見えちゃったならしょうがないねしょうがない

雑感
12 /20 2015
 毎日がMSSなオデでつ(←なにMSSって)

 昨日は買い物を済ませた後、ひとりショップへ・・・・・・・。


 突然ですがこの画像。
 ピザカッター
 何だか分かります?そうiphoneの設定アイコンです・・・・・・・。
 
 DURAクランクに見えたあなたはもはや重症ですよ。
 
 ええ。オデは見えてしまったのでつ。なのでショップにこの病気を治して貰いに行って来たのです!!

 ・・・・・ってまあ発注して来たよってそれだけの話しなんですけどね。オデにとってはマジ(M)刺激(S)サディスティック(S)(←それかMSS)な1日でしたってお話でしたwwwww

 ちとVIVA連に行って来やす!詳細はまたwwwwwwww


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
昨日は飲みすぎた飲みすぎたワロタ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おw逝きましたかwどこかで…石油が出ましたw??
パワメも逝ったんですかね?
まさに私がやりたい仕様ですwww(クランク以外は予算がぁw)
おめでとうございますwww今度ピカピカのクランク拝ませて下さい☆

No title

QUATTOMO さん

ええ・・・・ノリで逝ってしまいましたがね・・・・。
羽輪眼まではとてもても・・・・・取り敢えず羽輪眼までのプラシーボ効果を期待してますwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。