チェラーラチェラーラ

レース
12 /17 2015
 昨日は免許の更新に行って来たオデでつ
 3年ぶりに行きましたが、何しろ驚いたのは顔写真ですぁ。3分の2位になってるんじゃないかな
 痩せたってのもありますが何しろ前は前日飲み過ぎたのか?って位むくんでましてね。何しろ顔がでかいwwwww。

 最近は金融機関で免許証の提示を求められるのですが毎回2度見されるっていう・・・。
 免許の写真て5枚位の中から選ばせてくれればいいのに。3年とか5年とかお付き合いするわけなのでwwww。
 眉毛の形も全然違くてわらいましたよ。(←どうでもいいよ。早く行って早く)

 さて忘れないうちに・・・。

 boriko systemについて説明しておきましょう。
 

 Zappedia

boriko system (ヴォリクォシスティーム)

 VIVA☆ZAPPEIに入隊することを諸般の事情で躊躇しているが、仮隊員としてもしくは準隊員としてもしくは準構成員としてもしくは(←うるせぇ馬鹿)レースに参加してみたい方への画期的システィーム。おっと失礼イントネイションが・・・・。所属チーム名にVIVA☆ZAPPEIと書けば同一組に配牌され(3人まで)先日の大磯クリテ第三戦ビギナーのような共闘が出来、表彰台やカテゴリー昇格が狙いやすくなる画期的なシステム。
 boriko systemを採用された方にはVIVA☆ZAPPEIジャージが無償で貸与されるが残念ながら目立って頂く必要があるので3期生までが保有している「赤白半袖ジャージ」を着用して頂く事となる。ただし、2015年12月13日に開催された大磯クリテで赤白半袖ジャージを着用しレースに出場したもので表彰台に上がる事が出来た者はいなかった。(かれ~うどんさんは赤白半袖ジャージで表彰台に上ったがレース時は赤黒長袖ジャージ着用)

 追記 : 2015年11月22日開催の大磯クリテ第2戦ピュアビギナーで赤白半袖ジャージを着て表彰台に上った漢heckunをお忘れなく。

  ふー。大変お待たせして申し訳ありませんでした。ものすっごい簡単なことを回りくどく書くのってホンマしんどいっすねwwwwwww

 さて、ちと気になっている事が・・・・・。オデがダンシングを苦手としていることは皆様も御承知の事と思います。(←シラネェ馬鹿!お前の事なんかシラネェテメ!)もし華麗にダンシングする事が出来たらラストスプリントもちょっとはかっちょええんじゃないかと・・・・(勝てるとは言ってない)

 実は潜在意識に下に紹介する映像が刷り込まれていて、立たないのはかっちょええ!みたいに思っちゃてる部分あると思うんでつおね(←うるせ馬鹿。疲れて立てないだけだろ馬鹿め!)

Cancellara attacks Boonen on Muur to win 2010 Tour Of Flanders
圧巻の走りは2分35秒当たりから。並走するボーネン選手を座ったまま置き去りに
 
 オデが成りたい漢第2位に君臨するファビアン・カンチェラーラ(←なれるか馬鹿)・・・・この映像を見た時衝撃が走りましたお!空撮のヘリもしばらく見失う程のスパートwwwww
 もちろんカンチェラーラはダンシングも華麗ですよ。でもレースでの駆け引きでカンチェラーラのように座ったまま加速すれば相手がアタックに気付くの遅れると思うんですよねwwww

 
 そういえばオデがガキの頃住んでた家の前が坂道でして、そこをいかに頑張ってない感を醸し出しつつ上るかってのがガキンチョの中でのルールになってましてね。「立ち漕ぎ」なんかしようもんなら大爆笑ですよ大爆笑「アイツ立ち漕ぎしてるぜおいwwwww」みたいな。なので皆すました顔して座り漕ぎするんですよ。「オデ、立ってないけど?」みたいなね。

 オデがピナレロちゃんに乗っているのも彼がイタリア人だと思ったからなんですよ。本当はスイス人だったっていう
 
 いつかヘクチェラーと呼ばれるのだ!(←ばーか)
 
 そんな日々を過ごしていたオデでつが
先日の大磯クリテにいたんですよ。座り漕ぎ(←シッティングって言いやがれ馬鹿)で超絶に速い方が。詳しくは述べられませんがね・・・・。
 圧巻のスピードでホームストレート通り過ぎたあの瞬間を是非ご紹介したかったんですが、残念ながら「R」指定がかかっておりまして・・・いわゆる報道規制(R-16みたいなやつね)でご紹介することが出来ません

お、久しぶりwww元気やった?
 
 速かったなー。とりチェラーラ。(放送法に底触しないよう最善の注意を図っておりますが気になる点がございましたら即ご指摘くださいませ)一番声出して応援したのはとりチェラーラさんの時だったかも知れませんよはいwwwwww


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ダンシングのコツ売ってませんかね?

パリ~ルーベ 2010 [DVD]


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男たるものシッティング、でしょ。真の男はダンシングなんてしませんよ。僕はオカマだから頻繁にダンシングしますけど。

オデがなりたい男第二位がカンチェラーラってことは1位は俺ですね!
分かります。

おはようございます(^^)

待ってましたboriko systemの解説‼︎
なるほど、準構成員でも隊長の捨て駒になれるなんて画期的なシステムじゃないですか(^o^)

>オデが成りたい漢第2位に君臨するファビアン・カンチェラ

これを読んだ時に、もしや一位は隊長…って思ったら既にコメントが…( ̄O ̄;)

登りじゃん…

はいはい、おでチェラーラ!

No title

第2位がカンチェラーラとは、第1位はどなたでしょう??

シッティングと言えば、フルームも滅多にダンシングしませんな。
あのクネクネ走法は結構ヒルクライムにいけ、るかもしれませんよ、
クネクネしてちょっと不気味ですけど( ̄ー ̄)

No title

いぐちさん

ぐぬぬwww
また何とコメントしづらい事をwwww
男たるものシッティングですね!でもオデへっぽこなんで華麗にダンシングしたいでつwww

No title

みつさん

>オデがなりたい男第二位がカンチェラーラってことは1位は俺ですね!
分かります。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-分かりますか!
・・・・・・・違います・・・・・・・。

No title

ゆうすけさん

>なるほど、準構成員でも隊長の捨て駒になれるなんて画期的なシステムじゃないですか(^o^)

兵庫でも広めて下さいね!

>これを読んだ時に、もしや一位は隊長…って思ったら既にコメントが…( ̄O ̄;)

ええ。隊長の範馬勇次郎バリのエゴイズムは見習わなければいけませんwwwwww

No title

ulvamさん

>登りじゃん…

はいはい、おでチェラーラ!

なんと雑なコメ・・・・おっと失礼・・・本音が・・・。
うんおでチェラーラ頑張る。(←雑返し)

No title

borikoさん

>第2位がカンチェラーラとは、第1位はどなたでしょう??

みつ隊長って事にしておいて下さい。それが一番大人な対応ですwwwwww

>シッティングと言えば、フルームも滅多にダンシングしませんな。
あのクネクネ走法は結構ヒルクライムにいけ、るかもしれませんよ、
クネクネしてちょっと不気味ですけど( ̄ー ̄)

え!マジっすか!ちょっとよく見てみますねwww

でもゴールスプリントではかっこよくダンシングはしたいっすねぇ・・・・

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。