持って行かれた漢達・・・・。

レース
12 /15 2015
 月曜日は大抵やる気無いのに、日曜日の興奮が冷めやらず仕事なんかそっちのけで菓子ばっか食ってたオデでつお菓子は引退したはずなんですけどね。いいんですよ。こんな日くらいね。面白かったんだし(←何言ってんのお前)

 昨日の記事はかれ~うどんさんリスペクト記事とさせて頂きました。少し冷静にオデによるオデの目線でそしてオデの視点で(←同じ事何度も言うな馬鹿)レースを振り返ってみましょう。

 まずはコデ!
ジャージ
 
 VIVA☆ZAPPEI 副隊長emille姉さん(←そういう風に呼ぶことになったのZAPPEIって?)ブログで冬用ジャージが出来た事を教えて下さいまして・・・・。正直当日は残念ながらギリギリ間に合わんだろうなーって思っとりましたが朝、現地に到着するとVIVA☆ZAPPEI みつ隊長挨拶もそこそこに冬用ジャージを手渡して下さいましたwwwww大磯第3戦に絶対に間に合うようVIVA☆ZAPPEI幹部会が開かれた模様ですwwwww
 早速皆で袖を通し記念撮影。みんな浮かれてますぁ!!
 集合
左からかれ~うどんさんYOHEIさんウル総裁みつ隊長ササミ野郎 いなばさんborikoさんいなくてすみません

 ま、レースの展開はまあいいとして(←いいのかよ!)色んなブログに書かれてるし。(←だから各々ブロガーの視点が大事って言ってるだろ)

 タイトルの通り、かれ~うどんさんに持って逝かれた漢達をオデ目線で勝手にランキングしたいと思います! 
 
 第6位!
 「先月に引き続き表彰台のオデさん!ゴリポジとししゃも顎はどうなったのか!」
 ま、これは正直微妙。先月の方がニュースとしては良かった。順位落ちてるし。
 
 第5位! 
 「寒さのあまりテンションがダダ下がり!ずっと私服姿でいたいなばさん!やる気を削ぐ大粒の雨に惜敗!」(←昨日なかったぞ)
 はい、実は正直これはこれで最強におもろかったし罵声応援団も大盛り上がりだったのでつが(禁断の発言も)やはりテンション的には記事にしにくい!最近自虐ネタとかをされる方だと知り徐々に懐に入り込んで行きたい!まだオデのレベルでは記事に出来ないwwwwww
 
 第4位! 
「みつ隊長 驚異のマッスルメモリー炸裂!圧倒的実力で他を寄せ付けず圧巻の勝利!またしても有言実行をやってのけた!」
 いや、あのでつね。動画見ました?あの動き見ました?あれピュアビギナー?超人の動きじゃないでつかwwwwww正直中洲から応援してて噴出しましたよw完全にカテ違いです!わかっちゃいましたが全然驚かなかったので( ̄▽ ̄)隊長はもう「追われる漢」ですからっ!

第3位!
 「前日に固定ローラー台よりまさかの落車borikoさん!右手が上がらぬと他を牽制しつつも安定の5位入賞!悲願のスポーツカテ昇格へ!!」  
 うん、これもオデ的に大ウケ。オデがVIVA☆ZAPPEIにいなかったら、そしてブログやってなかったら、こんな低俗なオデなんかとは絶対に絡んで頂けない高貴な香りがする方だけにナイスすぎるネタなんでしたwwww。前日にFOil係長とかなりの距離を走られたとの事。サラ脚で挑んでたら確実にラストスプリントで捲くられてましたよwwwww

第2位!
 「横須賀のブラックスターYOHEIさん 圧巻の捲りで2位表彰台!初レースとは思わせね安定の位置取りで他を寄せ付けず!」  
 YOHEIさんと同じVIVA☆ZAPPEIイケメン枠のオデからすると(←うっせ馬鹿)実はかなり嬉しかったwwww(←負けたくせに)後に一回り違う寅年の青年と知り、オデとコーラさん勝手に親近感抱いてましたよwwwww

そして第1位!!
 「ウル総裁、準備期間ゼロの中、渾身の粘り、驚異の食らいつきでピュアビギナー3位表彰台!総統へ昇格か!」 
 正直ね。オデの中でこのネタで行くぞ!って思いましたよ。感動したもん。緊張しただろうし後半苦しかっただろうし。でも諦めず踏んだ!そこに感動!これ普通はイジリ倒すやつでしょうwwww次控えるオデ達3人共魂もらいましたよwwwww

 こんなにある数々のネタを一人の漢がかっさらったんですよ!
うどんさん勝利!BASSさん提供。オデの中で今シーズン最高のショット!

 感動したぞ!うどんさん!オデ、かれ~うどんにあやかるぞ!
 
 今度ここ行くど!「カレーうどん屋 咲々」
かれ~うどん屋jpg
隊長には具申済みだ!何とモンキーのすぐ近くwwwwww 
 

 オデも何げにスポーツカテへ移行になりましたが、正直あの中で戦える気がしませんよwwwww
 
 これはかれ~うどん食って少しでもゲン担ぎしなきゃwwww
 
 本当に感動をありがとう!(2日も称賛記事しつこくてごミンネwwww)

 (アデ?borikoシステムと水に弱いは?・・・・)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
寅年まじ半端ねえwwwwwwww


ヒガシマル カレーうどんスープ 3袋入×10箱






 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

borikoシステムが気になります…
ひっぱりますねぇ〜(; ̄O ̄)

以上です( ̄^ ̄)ゞ

ほんと、持って行きましたなぁ~

うどんさんのは嬉しかったけど

一番興奮したのはビギナークラスですぜ
最後の直線勝負だし

ピュアビギナー?
あぁウルさんが頑張って増した!
他になんかあったっけ?w


ヘックンさんこんにちは。かれ〜うどん家の妻の方です。

大磯お疲れ様でしたー!そして三位入賞おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ビギナーのレースは雑兵メンバーが始終固まって走るのを見て、私は大興奮でした!!

ところで、寅年の方多いんですね。
私も寅年なので勝手にすごく親近感を感じます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(年齢に関してはレースに出た時点で隠せてないので気にしないことにします…)

どもども、第1位のulvamでつ。
私としては、次にプレッシャーを掛けられたので大満足の結果でした。
が、怒涛の表彰ラッシュになるとは…

緊張した顔と笑顔が、お互いのレース前で見事に逆転してましたね。

こればかりは、慣れる気がしないでつ。

No title

ゆうすけさん

おはようございます!

申し訳ありません・・・・・・会社のPCが不調でして帰宅してからローラー回してから記事を書き、保存する祭にborikoシステムについて記事にしていない事に気づきました( ̄▽ ̄)
・・・・まだゆうすけさんの需要があるのであれば記事にしますが引っ張るようなネタではなかったので少し後悔している今日このごろです(´Д` )

No title

カツトバ さん

>一番興奮したのはビギナークラスですぜ
最後の直線勝負だし

ありがとうございます!
オデのことで言えばピュアと同じ課題が・・・・・全く同じ入り方をして最後刺されるっていうwwwwww
ただ終始チームで固まって声出しあって行くのは本当に興奮しましたよwww

>ピュアビギナー?
あぁウルさんが頑張って増した!
他になんかあったっけ?w

ええwww。一部圧倒的実力差のある方がぶっちぎりで勝利しましたけど、この際ウルちゃんの頑張りの方にフォーカスを当てようと思ったら最後に大興奮な展開となり本当に良かったですwwww

No title

BOSSさん

おはようございます!へっぽこブログへようこそ!コメントありがとうございます!


>大磯お疲れ様でしたー!そして三位入賞おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ビギナーのレースは雑兵メンバーが始終固まって走るのを見て、私は大興奮でした!!

ありがとうございますwwwww終始固まっていられたのは本当に良かったと思いますwwww猿連の成果出ましたよ!

>ところで、寅年の方多いんですね。
私も寅年なので勝手にすごく親近感を感じます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(年齢に関してはレースに出た時点で隠せてないので気にしないことにします…)

オオオオォォォォォォ!そうでしたかそうでしたかwwww寅でしたかwwww計算しときますねwwww一回り20位でしたっけ?wwww
つかVIVA☆ZAPPEIのおかげで様々な世代と交流出来て本当良かったですwwww同時にオデがオサーンだって事に改めて気付かされてガクブル:(;゙゚'ω゚'):ですぁwwwww

No title

ulvam さん

やはりあの笑顔はこちらにプレッシャーを与えていたんですねwwww本当お腹痛くなりましたからね( ̄▽ ̄)結果怒涛の表彰ラッシュがあったのは逆にいい刺激(←出た刺激)だったのかも知れませんwwwww慣れないっすなwwww
 
ただ個人的には「空力のお方」に対するulvamさんのそれを見て「見方で良かった」と心から思いましたよwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。