持っていく漢

レース
12 /14 2015
 突然ですが「持って行かれる」って言葉知ってます?モ・ッ・テ・イ・カ・レ・ルsay!「MOTTE IKARERU」(モッテイカレル)もう一回say!「MOTTE IKARERU」(モッテイカレル)さあ行きますよs(←もういいよ馬鹿)つ~か。持って行った漢がいるんですよ!持って行った漢say!「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)もう一回say!「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)何回でも行きますよs(←止めろ馬鹿)・・・・・・・・。


 一体何なんだ。一体何なんだ。彼の言動・・・・特に先週辺りからの彼の言動はもしかしたら「牽制」だった可能性があるんでつおね・・・・・。

 そんなこんな疑念にかられ酒飲んで眠りについたオデでつ(←ナッゲ馬鹿)

 一体何があったのか。大磯クリテで何があったのか。誰が何を持って行ったのか。そしてVIVA☆ZAPPEIはどうだったのか。boriKOシステムとはなんだったのか。衝撃の展開をオデがオデから見た目線でオデの感じ方をオデのセンスでオデの(←止めろ!)

 まずはコデをご覧下さい!


 ドドン!

※資料①圧倒的な筋量を持つにも関わらず実はB・BOY!なかれ~うどんさん喜びの図
うどんさん優勝!



 この漢が持って行ったんです。そう「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)(←もうやるなよ)
 

 彼の先週のつぶやきを見てみましょう・・・・・。


 ジャジャン♫

※資料2 完全にレースへの姿勢に対する「牽制」としか思えないネガティブなつぶやき
つぶやき


 

  つい6日前にここまでネガティブな発言をしていたのに修羅の表情!
奥義 B・P・D(ベンチプレスダンスゥィング)鬼気迫る
おっと失礼・・・イントネイションが・・・・。カンチェラーラに憧れてまして・・・


 ここまで長く長く引っ張りましたが、ここに来るまでに(昨日の記事でネタバレしてるしね
 
 ①みつ隊長、驚異のマッスルメモリー炸裂!圧倒的実力で他を寄せ付けず圧巻の勝利!またしても有言実行をやってのけた!!

 ②ウル総裁、準備帰還ゼロの中、渾身の粘り!驚異の食らいつきでピュアビギナー3位表彰台!総統へ昇格か!
 
 ③横須賀のブラックスターYOHEIさん圧巻の捲りで2位表彰台!初レースとは思わせぬ安定の位置取りで他を寄せ付けず!

 ④先月に続き表彰台のオデさん。ゴリポジとししゃも顎はどうなったのか!
 
 ⑤前日に固定ローラー台よりまさかの落車borikoさん!右手が上がらぬと他を牽制しつつも安定の5位入賞!悲願のスポーツカテ昇格へ!!


 ま、こんなタイトルの記事を思い描いていたんでつよ。

 当日は雨。雨。雨。ずーっと雨。大磯クリテ史上初の雨で開催となったそうです。

 そもそもスポーツカテは午後の開催。朝から激烈に寒くて長い長い待ち時間にVIVA☆ZAPPEI いなばさん朝からテンションダダ下がりwwwww。さらに雨足が強くなった為周回数が12周回→6周回に。これを聞いたいなばさん







 いなばさん
 「チっ!1周800円・・・・・」
 






  みんな
 uwww.jpg


 周回数が半分に。ショートスプリントを最も得意とする速筋が圧倒的に発達したかれ~うどんさんに勝機が!しかしそこはスポーツカテ安々と勝利は譲ってくれませんよ。猛者の集まりなんですから。それを。それを。それを!
 かれ~うどんさんの圧巻のスプリント模様はWALK RIDE様の光の速さのUP動画をご覧下さい。

  圧巻のスプリントは8分~位。でも是非全部みてちょwwwww

 いや~。感動しました。マジ。考えてた記事タイトル全て吹き飛びましたよ。そうなんです。「MOTTE ITTA OTOKO」(モッテイッタオトコ)ってのはかれ~うどんさんなんです!!(←さっきやったろ)

 と、ここまで書きましたが長くなりましたので
 
 ①新システム 「borikoシステム」
 ②水に弱いって何だ?

 については 次回の記事にして行きたいと思いますwwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
皆に任せる気マンマン


ヒガシマル カレーうどんスープ 3袋入×10箱


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グフフフwやっぱり〜w
キターーw
いつの日かカタカナに飽きてローマ字で来ると思ってましたぜぇwww
『MIZURAI』(ミズライ)もう一回say!見づらいwww
朝からウケましたwww

お疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした!!
一緒に走れなかったのはとても残念でしたが、皆の熱い走りに感動しっぱなしでした!!
自分的には写真をいっぱい撮れて相当楽しかったですしw
1月は、あ・・・ヘックンはスポーツだから一緒に走れないんですね・・・
スポーツで待っていてください!!w

ブログ下部の広告欄が、ひがしまるのカレーうどんスープってのが、一番吹いた…

まずはheckunさん、3位入賞おめでとうございました!!
2回連続表彰台すげえとおもうす!!

実はBっちいカッコしてるだけで、音楽のことはなーーーーんにも知らないわたくしでございますwwwww
EVISUが、好きなだけなんです…

大きく取り上げていただいてありがとうございますwwwww
いろんな条件が味方してくれました…
heckunさんも来月はスポーツですね!
あれ?来月出ますよね??
すごい勢いで迫って来られていてわたくし牙城を守るのに必死ですwwwww

No title

3位入賞おめでとうございます!
ビギナー2組はZAPPEIジャージが前のほうを牛耳っていてプロチームみたいで圧巻で目が離せませんでした!
(特に目の前を駆け抜けたheckun様が下くちびるが出ていた姿に「あっ!!ブログと同じっ!!」と感動しました。)

いなばさん
 「チっ!1周800円・・・・・」

え~~~~!?笑

集団が中切れを起こしてうどんさんに離され泣きそうになっているHINODE息子を引っ張ってブリッジかけてくれようとしていたかっこいいいなばさんが?!笑


No title

一周800円とか言いましたっけ?w
寒かったという記憶しかございませんwww
へっくんすごいっすね。
次は2月ですか?
みつくんと直接対決になりそうですね〜。
応援しますよw

No title

QUATTOMO さん

マジですかwwwwバレてるとはwwwwそしてそこに食いついてくれるとはwwww

え?見DURAいですか?おっと失礼・・・・。願望が・・・wwwww
オデもどうかと思いましたがウケてくれて良かったですwww

No title

バスさん

本当に写真ありがとうございました!BASSさんにとって今月は残念でしたが来月のピュア&ビギナー詐欺・・・・ぶっちぎりデビュー期待してます!wwww
安心してくださいwwwwオデ、スポーツ以上はムリポですのでwww

No title

ulvamさん

ぐぬぬぬwwww
そこかぁwwww
考えなきゃwww

No title

かれ〜うどんさん

>まずはheckunさん、3位入賞おめでとうございました!!
2回連続表彰台すげえとおもうす!!


ありがとうございます!!そう言って頂けるとモチベーション上がりますwwww

>実はBっちいカッコしてるだけで、音楽のことはなーーーーんにも知らないわたくしでございますwwwww
EVISUが、好きなだけなんです…

そうでしたかwww長い時間を皆様と共有するとジャージ意外のお姿を拝見出来て楽しいですwww

>大きく取り上げていただいてありがとうございますwwwww
いろんな条件が味方してくれました…
heckunさんも来月はスポーツですね!
あれ?来月出ますよね??
すごい勢いで迫って来られていてわたくし牙城を守るのに必死ですwwwww

そら感動&興奮しましたからねwww隊長の南郷葉山と同じ位wwwww
来月は微妙な時間より仕事なので出れないんすお(ーー;)
うどんさんの戦いを見て「コりゃオデにはスポーツ以上はムリポだな」とつくづくと感じましたので猿連でまたよろしくお願いしますねwwww




No title

HINODE母様

>3位入賞おめでとうございます!
ビギナー2組はZAPPEIジャージが前のほうを牛耳っていてプロチームみたいで圧巻で目が離せませんでした!
(特に目の前を駆け抜けたheckun様が下くちびるが出ていた姿に「あっ!!ブログと同じっ!!」と感動しました。)

ありがとうございますwwwwやはりチームで出るのはメリットがありましたwww他の方が「後ろからZAPPEIの掛け声が聞こえて心が折れた」とおっしゃってましたのでwwww
んだしたかんだしたかwwww出てましたかwww本物ですよwwww

>集団が中切れを起こしてうどんさんに離され泣きそうになっているHINODE息子を引っ張ってブリッジかけてくれようとしていたかっこいいいなばさんが?!笑

おお!そんな展開があったのですねwww
いなばさんは優しいジェントルメンなんですが、寒さと雨で心が相当ポッキリと折れていたようでポロっと闇が出てしまったんだと思いますwwww

また次にお会いしたとき是非色々お話お聞かせくださいませwwww


No title

いなばさん

心の闇・・・・。を「ウルちゃん」から聞きましたよ「ウルちゃん」からwwwww(←人売るなオメー)

次は出れても2月だと思います。年度末は日曜も結構忙しいんですよ(ーー;)・・・・。

>みつくんと直接対決になりそうですね〜。
応援しますよw

ムリポwwww隊長のあの加速・・・・正直足元にも及ぼないですwwwwww

「Inaba protocol」 と 「mitsu protocol」 練習に取り入れますのでstravaでそんなタイトルのログが出てきてもお気になさらないでくださいねwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。