ハイ来たこれこれ 大磯本番 速報!

レース
12 /13 2015
 という訳で先ほど帰宅したオデでつ

 あーもうね。ささっと行きましょうねw行って来ましたよ大磯クリテ!

 取り敢えず速報!

 カテゴリー : ピュアビギナー 

 優勝 みつ隊長!
 3位 ウル総裁!


 カテゴリー : ビギナー
 
 2位 YOHEIさん!
 3位   オデさん!
 5位 borikoさん!


 カテゴリー : スポーツ
 
 優勝 かれ~うどんさん! 
 惜しくも入賞ならず・・いなばさん!



 
これは何だ!?
 ジャージ

本日発動された「borikoシステムとは何だ!?」「水に弱いって何だ?」VIVA☆ZAPPEI怒涛の展開は次回に続く!!乞うご期待!

 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨は降りました。すんげ寒いすんげ寒い


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日ヘックンさんが下ハン使ってるの見て笑ってたオデでつwww(あぁあ!!ゴリ乗りじゃねぇってw)

borikoシステムとは何だ!?水に弱いって何だ?って何だwww?
すげ〜〜〜!何だ?何だ?何だw?

クリテ2大会連続表彰台すげ〜っす!おめでとうございます^ ^



キーワードが気になります。
下ハン使っていたのはフォームに違和感なかったから気付かなかったよ。

表彰台おめでとうございます。
良い走りでした~。さらに、うわての仲間が居ましたがね。
(^_^;)

レース動画見ました、素晴らしい走りでした!
優勝も見えたと思いましたが一位の人のスプリントすごかったですね。

直接見れなかったのが残念ですがみんないい結果でとっても嬉しいです、おめでとうございます!

さっき名前をカツサンドと入れようとしたらカゼトバではなくカツサンドになりそうでした。w
カツサンドに改名か?
でもって動画見たけど惜しかった!
次回も表彰台を期待しています!

No title

動画、拝見しました。
3位おめでとうございます!
最終周回にそろって先頭集団に雑兵軍団がいるシーンは格好良かったです!

しかしborikoさんは元気ですな、前日偶然荒川で出会って、そこそこの距離を走ったはずなんですが・・・

No title

QUATTOMO さん

果敢にも下ハン持ちましたが動画見る限り7:3でまだゴリポジでつねwwwwww応援ありがとう御座いました!

borikoシステム・・・。あまり期待しないで下さい(マジ)wwwww
水に弱い・・・・本当に期待しないで下さい(これも)wwww

>クリテ2大会連続表彰台すげ〜っす!おめでとうございます^ ^

ありがとうございますwww多分ここくらいまでが限界かとwwwww機材逝くしかないっすねwwww

No title

ロキさん

ゴリポジ中々難しいっすね(´Д` )直したら力出ねえんじゃないかとか思っちゃたりしてwwwww

>表彰台おめでとうございます。
良い走りでした~。さらに、うわての仲間が居ましたがね。
(^_^;)

動画みたら最後が前回と同じ過ぎて笑いましたけど、取り敢えず素直に喜びますwwありがとうございました!

No title

かぴばら さん

一位の彼は動画見る限りあの場面を虎視眈々と狙っていたんだと思います。さすがでした。本当に凄かったですwwwww

またご一緒お願いしますねwwwありがとうございました!

No title

カゼサンドさん(カゼトバさん)

昨日は「やっちゃえ雑兵」ありがとう御座いましたwwww

グウゥゥゥwww惜しかったっすなぁwwww最後に捲られるあのパターンwwww
またしてもヤングパワーおっと歳のせいにはしませんよ!
今後ともよろしくお願いしますね!ありがとう御座いました!

No title

Foil係長さん

>動画、拝見しました。
3位おめでとうございます!
最終周回にそろって先頭集団に雑兵軍団がいるシーンは格好良かったです!

ありがとう御座います!オデも動画見ましたが最後は結構チーム感でてますねwwwww実際は無我夢中で何だかよく分かってなかったですがwwww

多分borikoさん、前日のそれがなければ最後のゴールスプリントで面白い展開になったかも知れませんねwwwwオデは当然サラ脚で挑みましたよwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。