ハイ来たこれこれ その2

レース
12 /13 2015
 という訳でVIVA☆ZAPPEI BASSさんからの衝撃のフリがあった事に衝撃を受け、さらにそれを引き受けた漢たちにも衝撃(←何回衝撃言うんだコラテメコラ)を受けたオデでつ

 結論から言うとBASSさんのピュアビギナー枠に4期生のウルちゃん(本名ulvam総裁)ビギナー枠にVIVA☆ZAPPEIイケメン枠(オデと一緒ね)から横須賀のブラックスターYOHEIさんが代走を名乗り出ましたよ!レースまで中2日と言う準備期間にも関わらず快く引き受けました(すげえ緊張してる見たいだけどwwwww)(←おめぇもだろ馬鹿)
 
 と言う事で大磯クリテ第3戦はVIVA☆ZAPPEIメンバーとして
 
 ピュアビギナー1組目 8:52分スタート

 みつ隊長、ウルちゃん 2名
 
 ビギナー2組目 11:03分スタート

 borikoさん、YOHEIさん、オデさん 3名
 
 スポーツ2組目 13:24分スタート

 いなばさん かれ~うどんさん 2名

 の7名が参加する事に!!

 但し!雨の予報・・・・・。


 レースの模様はまた次回!こう御期待!
一体どうなってしまうのか!Σ(゜Д゜)クワッ!   (↑マルパクリだな!)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨が降りませぬように。おねげぇします



みんなで 応援 グッズ スティック バルーン 20枚 セット 【マイホット】 (グリーン)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大磯クリテお疲れ様でした。
今日もいい刺激を頂いたオデでつw
(←イケメン枠の方々にwww)

今日○オクにフレーム出しましてみました^ ^
もし売れたら…クランク、パワメ買って…グフフフw 夢は膨らみますなぁwww
この冬に強くなれる…かなw?

No title

QUATTOMO さん

今日はわざわざVIVA☆ZAPPEIを応援しに来て下さってありがとうございます!
何か凄い展開になりましたねwwwwww

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!油田王再来wwwww
ええなぁww( ノ゚Д゚) よし!QUATTOMO さんもピュアビギナーデビューで羽ばたくのです!wwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。