ハイ来たこれこれ

レース
12 /12 2015
 昨日の雨はなんだっだんでしょうかねいきなり晴れて生ぬるい風が吹いて。しかもすんげー強い
 以前は外仕事をしていた為しょっちゅう合羽着てたんですけど着ると雨が止み、脱ぐと降り出すっていうね・・・・。
 バイクで通勤してた時もそう。雨降り出す→バイク止める→メットインの中から合羽出して着る→走りだす→雨止む→合羽脱ぐ→雨降り出す。みたいな
 
 パワートレーニングまがいのインチキ特殊記号を使い始めたオデでつが、(←話いきなり変わるやんけ)当初「心拍はあてにならんよガハハっ」なんて事をいいつつも結局心拍が上がらないと「おかしいんちゃうかな」と疑心暗鬼になりむやみやたらと心拍を上げる事に終始した結果、またもやトレ沼にハマってしまい4度目?5度目?自転車思春期なオデでつ (←ナガっ!!)
 
 完全に脚を痛めてしまいましたよ・・・・(牽制や予防線を張っている訳ではありません。)四頭筋、ハム、脛の筋肉、ふくらはぎイテテテ・・・・。(何度も言いますが牽制ではありませんよ牽制では)このままでは日曜日の大磯クリテでのパフォーマンスに影響ありますねマジで~(予防線を張ってる訳であはありません)

 なので昨日はSSTを実践しましたよ。


ddt.gif
DDTな

 さて、オデ毎日色んなブログ読み漁ってるんですが、VIVA☆ZAPPEI4期生 BASSさんのブログの冒頭に衝撃的な発言が。

実はわたくし・・・

事故っちゃいました!!w

 
 BASSさんと言えば、日曜日の大磯クリテにピュアとビギナーにダブルエントリーしてたんじゃなかったけな・・・・。と思ってたらまさかの急展開!↓↓↓↓


BASSさん


 毎回毎回 VIVA☆ZAPPEIに押し寄せる大波乱!この時チームはどうやってこの苦境を乗り越えるのか!一体どうなってしまうのか!!次回に続く!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ネタバレが酷いですが応援よろしくお願いします


ZAMST(ザムスト) IW-1 アイシング 378202



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだかこの引っ張りかた何度もみたことあるな……某BIGブログで……
Σ(゜Д゜)
いったいどうなってしまうのかっ!
Σ(゜Д゜)クワッ!

ぐぬぬ、脚がカチンコチンですか!
これはいよいよ、ハイドロオイルの出番なのではないでしょうか!
さすがに全快とは行かないでしょうが、かなり楽になりますよ。

雨っぽいので、慎重に全力で突っ走りましょう!

明日の応援楽しみにししてたのに…何か雨予報ですね。私は雨だとちょっと応援に行くの難しいっす。
申し訳ありません(←うっせー期待してねえよwww)

雨で皆さんが落車やおケガの無いように頑張って下さい。

No title

みつ隊長

そうなんでつお(´Д` )オデも困ってまして・・・・。ビッグブロガーなのにオデのやつパクるんすおねあの人Σ(゜Д゜)クワッ!wwwwww
今度著作権について相談させて下さいwwwwww

No title

かれ〜うどん さん

い、いや、あ、あのでつね・・・。
ハイドロオイル塗ったらオデがせっかく張った予防線が無意味になるではないでつかwwwww

今現在の予報だと朝6時以降は曇りになってるのでなんとか持ちこたえて欲しいでつ(´Д` )

No title

QUATTOMO さん

そうなんですよね~。雨っぽくて(´Д` )残念でつ・・・
ただ最新の現在の予報だと6時以降は持ちこたえそうなんですwwwwその時は是非是非ですよwww
またワッショイしたいでつなwwww

No title

先が気になりすぎます!!
いったいどうなるんだろう…w

No title

バスさん

ギャハハwwww
んだすかんだすか。先が気になりますか。
続きはオデの予約投稿をご覧になってくだせぇ・・・・。

ってバスさんwwwお体は大丈夫でしょうか。今日は残念でしたがどうかお体御自愛下さいませ。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。