脚バキバキやんけ

ラン
12 /11 2015
 職場でのお菓子がやめられない為ご飯大盛りにし始めたオデでつ差し入れだのお土産だのでやたらお菓子が充実してましてね。ボリボリ食ってますぁ!こりゃ体に悪いって事でご飯を通常より多めに盛ってみたらあら不思議。お菓子への欲求がピタッと止まりました。これでお菓子食ったら意味ないですけどね
 
 年末のこの時期暴飲暴食になりがちですが、2週間の平均でカロリーを管理すると体型維持しやすいと言われています。(諸説ありますが)すっげえ食っちゃっても2週間の間に摂取カロリーと消費カロリーの差を0まで戻せばいいんだそうですよ(自己責任でね)

 さて、最近オデのストゥルァヴァァ・・ストッゥルルヴァゥァ・・・・おっと失礼イントネイションが・・・洋画好きなもんでつい・・・。(←ばーか)ストラバにRunログを残されている方が増えてきたのでオデも一昨日、約2週間ぶりに走って(Run)来ましたよ。ま、例の特殊記号ばっかじゃつまらんですしねたまには刺激をwwww(←好きだな刺激)



RUNログ
前にも書きましたがRunログの形が山形県をひっくり返した見たいって事です。そんだけですそんだけはい。

 サイクリストな皆様でグゥウワームゥィィン・・・ギュウウワァミュゥゥィン・・・おっと失礼イントネイションが・・・・イタリーに興味があってつい・・・ガーミン500とか510とか520とか810とか1000とかをお持ちになってる方は多いと思いますが、これらを腕時計風にする事が出来る見たいでつね。

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  腕にはめてクリっと半回転するだけでGPSウォッチに早変わりするそうですお。



デカッ!!言論の自由が保障された我が国で発せられた極めて少数の意見です
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まーちんの横浜日記様より画像拝借しております。問題ならば光の速さで削除します。


 これ、縦につけるより横につけた方がよさそうですねwwwww

 さて、この時期夜は早々に暗くなるし朝は昨日の酒が残ってるし(←うっせ馬鹿お前次第だろ)何しろ寒いし。自転車乗るモチベーションが下がりがちですがトレーニングだけはしておきたい。さらにローラー台の練習は特殊記号使ってるウチに飽きる方もいるでしょうし。(←これ全部お前の事やんけ馬鹿じゃねえの)そんな方にお勧めがたまにやるランニングです。
 
 ランニングの利点(オデ目線ねオデ目線)

  ①準備が楽。靴履くだけ
  ②自転車に比べると安全
  ③自転車では入らない刺激が(←刺激好きね)入る
  ④心肺トレはロードと一緒。インターバルとかも考え方一緒。

 ランニングの欠点(オデ目線ねオデ目線)

  ①膝痛める



・・・・・・それだけ?それ位しか思い浮かびませんwwwwwwただこの膝痛めるってのが結構な欠点です。ハイ。かなりの確率で痛めますからね。

 サイクリストな皆さんは心肺機能が発達しているので割と走れちゃうんですよね。ところが普段と使っている筋肉が違うので後で結構パンチの効いた膝痛や筋肉痛が来たりします。2週間ぶりに走って実感しましたwwww
 
 ローラー連の影響でしょうか。以前より心肺が楽な気がします。ま、脚バキバキですけどwwwww

 そんなこんなで一昨日は、家を出た瞬間調子が良かったので割と追い込んで走る事が出来ました。5km過ぎで心が折れ一端緩めましたが、最終的に4:33/km平均で走れてたみたいなので5km過ぎに緩めなければ目標の「逆山形」45分切りが出来たようです。悔やまれるとこです・・・・。



 M・O(ミニオデ)
 「お前この後どんな展開に持って行く気なんだ?Runの記事は難しいぞ。機材の話しなんかないからなRunは。Runブロガーでお前の大好きなmotoさんみたいな記事かけるのか?Runブログはほぼガチだからなぁ。お前のへっぽこ記事じゃファンランナーから怒りのコメント入るかも知れないぞ?だいじょうぶか?」








 オデ 
この話はここでお終いなんだ










 M・O(ミニオデ)
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 って事でRunの話しは広がりのないまま終えますが、新たな刺激が欲しい方は是非Runトレを導入してみてくださいね。但し練習後膝のケアを忘れずに(特にアイシング)!!(←これマジマジ)
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
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大磯本番前に脚がヤバい事に。決して牽制ではありません


ZAMST(ザムスト) IW-1 アイシング 378202



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コメント

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ガーミンウォッチめちゃワロタ!
戦隊ヒーローの変身のやつみたいでちょっと欲しいかも。。。

コキも周りもRUN始めたけど膝やっちゃってという人多いですね。
あっ、私は走りませんよ汗汗

大磯クリテ楽しみですね♪

Runでバキバキになったオデです…
慣れるまでは心拍の余裕がある速度で走った方が良さそうですね。
膝も違和感出てますしw

おっ、いよいよRUNで箱根を越える気ですね。
頑張ってください!

コメントのネタも枯渇中…

No title

めちゃ速いですね!さすがです。僕は普段のランで10kmを50分以下で走れたことないです。
ガーミンウォッチいいかも。スマホのストラバアプリでやってますが、スマホは重くて使い勝ってが悪いです。(←いい加減サイコンぐらい買えや!ハゲ!)

No title

このまえ3km走ったら
心肺はぜんぜん問題なかったけど
次の日から太ももがしにまつた。
使うところが全然違うんだね~

No title

コキさん

あ、どうぞ是非リンクから買って下さいねwwww喋りかけると「キッド」って言う黒い車が迎えに来てくれるらしいですよ(←なんの話しだ馬鹿)

膝は注意しましょうねぇ~wwwwローラーあきたらたまにはRunもいいですよwwwwコキさんも大磯出るんですよね?

No title

souma さん

おお。soumaさんにまでオデさんがwwwww

うーん・・・感覚的な話しで申し訳ないんですけどヤビツ上ってるような心拍数で走ったら多分脚やられますねぇ。

Run後のアイシングはお勧めですよwwww

No title

ulvam さん

そうでしょうそうでしょう。明日の事を考えたらコメントも枯渇するでしょうwwwww

ウルちゃんは総裁として風避けしながら、といいつつそのままゴールするんだと思ってますよ!お互い頑張りましょう!

No title

いぐち さん

この日は2週間ぶり位のRunだったせいもありいつもよりペース速かったですね確かにwwwwおでも普段50分切るペースでは走りませんよwwダメージでかいんでwwwww
いぐちさんにまでミニオデが来ちゃってますよwwwwサイコン逝っちゃいましょう!

No title

カゼトバさん

そうなんでですよねぇ・・・
ヤビツやクリテ連の心拍数で走っちゃうと初めは色んな所バキバキになりますよねwwww
今のオデでつよwww
二週間走らないだけでこれですから・・・wwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。