これまた微妙な・・・・ その3

レース
12 /09 2015
 寒くなりましたねぇ。なまら寒いっしょマジで~オデ北海道好きなんですよねマジで~(←知らねえ馬鹿)
 この「なまら」って、道産子弁で「たいそう。非常に。」みたいな意味で使われていて、タレントの大泉 洋さんあたりがバリバリ使い始めて割とポピュラーな表現になったような気がします。
 話は全く変わりますけど北海道では唐揚げの事「ザンギ」 って言って(←全然違うな)基本北海道の食いもんはなんでも旨いんですが、初上陸した時にセイコーマートで食ったザンギ弁当が正直一番印象に残ってますwwwwwオデの(←おいおいもういいよゥ。昨日の続きはよゥ。正直興味ねぇよ馬鹿)

 おっと・・・。またしてもミニオデに助けられた・・・・。それでは「ワイズカップフォーナワーおっと失礼・・・・イングリッシュが。4時間エンデューロ」の続きを書いて行きますよ!

 実は満身創痍だったMOON兄さんからバトンを受け継いだVIVA☆ZAPPEI みつ隊長 やっと出番です!
PC060206.jpg
PC060216.jpg
PC060245.jpg
 と、写真を撮るんですがこれがまたいつ来るかわからんので超大変なんすよね・・・。しかも写真撮ってる間は遠く離れたZAPPEI基地の状況も全くつかめませんから完全に孤独なんです。そんな孤独に耐えかねたオデは懸命に走る隊長に見切りは大変申し訳ないんですがZAPPEI基地でMOON兄さんとTPPの話とマイナンバーの話で盛り上がっていましたよwwwww。
 一方せわしなく選手交代をするZAPPEI Kチーム。気付くと基地にはいつもFOIL係長が・・・・。オデと基地に戻ってくるタイミングがどうも一緒だったようで・・・・大変申し訳ないんでつが実はFOIL係長の写真、レース前に撮ったこのバックショットしかないんス
PC060145.jpg
何だこれ・・・・。(左からFoil係長、ulvamさん、青木さん、かれ~うどんさん)

 つかKチームの写真はほぼないんすお・・・・・。
PC060176.jpg
なんか攻めてる感ゼロの写真でスミマセン・・・。(ウルちゃん)

PC060200.jpg
 しかもピットから出て行く所の写真て・・・・(青木さん)

PC060247.jpg    いやこれレース終わった後の写真じゃん・・・・(かれ~うどんさん)

 そんなこんなしている内にあっと言う間に4時間が経過し一体何位だったのかもわからぬままそして大きな盛り上がりを見せぬままレースが終了してしまいましたwwwwww。ここまで記事をお読み頂いた方には大変申し訳ありませんがこれが今回のワイズカップです。以上です。ハイ。(←え?マジ?他には?いじるとこないの?オチは?オチ) 
 そそくさと片付けをし、車に荷物を積みお楽しみの抽選会会場へ(←オーチ!オーチ!)・・・・・・・・・・。当たる訳もなくトボトボと帰路に着きましたwwwww。
 皆様お疲れ様でした。(←オッチ!、オッチ!、オチは?オチは?)サイコーズ(←ここで紹介かよ。おせェよ)の皆様も大変お疲れ様でしたwwww

 気になるリザルトは(←どうでもいいよもう)
 
 
 チーム魂73位!!(しょ、しょぼい・・・)但し3時間経過時点

 チームK(筋肉)143位(ぐぬぬ。コメントしずらいではないか)但し3時間経過時点
143 位
BOSS様御提供
 ということでチーム魂がチームKに勝利致しましたのでチームK(筋肉)諸君はチーム魂のメンバーを○○兄さんと呼ぶ事になったそうですw(VIVA☆ZAPPEI みつ隊長発表)

 と、ここまで書いた後にリザルトが発表され最終的な順位が発表されました。チームZAPPEI魂 62位!wwwwww隊長11位も順位上げてくれましたよwwマッスルメモリー復活でつねwwwwチームZAPPEI K(筋肉)140位!最終的に3位上げて来ましたwwwwww

 てな感じで微妙な雰囲気のまま本大会は終了しました。一番のメインは「ポール忘れ」と「Di2故障」っていう・・・・wwwww
ま、事故なく終われた事に感謝いたしまする(←かっこつけやがって馬鹿)お読み頂きましてありがとうございました。別にネタが余りにもなさ過ぎてダラダラと引き延ばして書いた訳ではありませぬ事よww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
疑いの目が突き刺さります


北海道の鶏のから揚げ 食べ比べセット 総量900g (塩ザンギ 【恵比寿しお味ザンギ】 300g ・ お弁当ザンギ 【弁財家しょうゆ味ザンギ】 300g  ・ たまり醤油ザンギ 【かねかん新味たまり醤油味】 300g)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ワイズカップスーシージェンおっと失礼・・・・チャイニーズが。元駐在員なもので…
改め、4時間エンデューロお疲れ様でした。

他のメンバーの皆さんのブログでも拝見しましたが、いろんな意味で楽しそうなイベントで羨ましいです(^^)

FOIL係長さんのバックショットのうどんさんがコソ泥に見えて仕方がないのは私だけでしょうか?(≧∇≦)

No title

カミングアウトします~
俺実は3回ピットインしましたで!
その内1回は2~3分メンバーさがしまくってましたw
しかも攣ったまま3~4周してましたので抜かれまくってましたw

それなかったら相当順位↑だったでしょうな、ウン

すんませんでしたm(__)m

※サドル上げすぎと思われ(汗)3mm下げました

No title

ゆうすけさん

おお!ゆうすけさん!へっぽこブログへようこそ!コメントありがとうございます!

新パターン「チャイニーズ」ありがとうございますwwwwwwww元駐在員じゃ出ちゃいます出ちゃいますwwwwww

そうですね。レースそっちのけでワッショイやるには最高なイベントだと思います。隊長やMOONさんいわく富士チャレとかとは違う見たいですけどね(´Д` )

うどんさんがバックショットを撮る姿のバックショットだったんですが改めて見ると何だか分からん画となりスミマセンでしたwwww

今後ともTwitter等でも絡ませて下さいねwwいつかお会い出来る事楽しみにしてますwwwww

No title

MOONさん

まじっすか(´Д` )3回・・・・・。それは衝撃のカミングアウトです(泣)

攣ったままは地獄ですよ地獄・・・。無線持ってるチームとかもありましたからね・・・。連絡取れないのは痛かったですね。

順位は正直言うと一番手のオデが列車に乗り遅れた為に相当下げ下げだったと思われますよwwww

脚攣ったのサドルのポジションも影響あったんでしょうかね(´・_・`)お大事にしてくださいませ。来月つーか来の大磯期待してます!

No title

へっくんさん。
バックショットで充分であります。

自分もかれーうどんのカメラを借り出して、レースを撮影しに行ったのですが、どのタイミングで来るのか、全く分からないので、ロクに撮影できませんでした・・・

No title

Foil係長さん

写真整理をしてびっくりしましたwwwwFOIL係長と出走やピットにいるタイミングが同じだったんですねwwww申し訳ありませんでした。オールスポーツでバッチリ見れるそうですのでそちらで(笑)

気持ちよく分かりますwwww
ワタクチも時間見ながらカメラ構えるんですが大抵タイミングが合わずそして孤独と寒さに心が折れましたよww大磯のように終始見れれば良かったですね~。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。