これまた微妙な・・・・ その2

レース
12 /08 2015
 正直、「日曜日はレースやチーム連で忙しいのでもう1日完全に休む日をくれないと仕事なんか出来ませんよ!」一度会社に言ってみようとして喉まで出かかって止めたオデでつふー。危ない危ない。言わなくて良かった。そんな事言ったらキ○ガイ認定確実ですwwwww。
 出来る範囲でやれば良いんです趣味はま、ただせっかくやるからにはガッチリやった方が楽しいですからね。そのバランスがまさに『絶妙』なんじゃないんでしょうか(←ウっせ馬鹿上手い事言ったとか思ってんじゃねえぞテメコラテメ)

 そんなこんなで完全に仕事と趣味のバランスが「絶妙」でなくなりつつありますが昨日の記事の続き

 サドル引っこ抜いた事でDi2のソケットに問題が発生したVIVA☆ZAPPEI みつ隊長のマシン。本部メカニックの懸命な修理によりメカトラから脱出する事が出来ました。


※資料① 空力を意識しすぎカチアゲ過ぎたシートポストの図
カチアゲ
※注 : もちろん演出です。真似しても隊長のようなマッスルメモリーにはなれません。練習して下さい。
 

 そんなこんなでスタートを待ちます・・・・が!この周回コース、この日の為に借り切ってるわけじゃなく普通に一般ランナーが走ってたり、なんだかの送迎バスも走っちゃったりして何だか良くわからん仕様となっておりましてね。そもそもみつ隊長はじめ隊員のテンションがさほど高くなかったんです。しかも当日は天気良かったものの風が強く寒い寒い。幟の立たないZAPPEI基地でみんな震えておりました。








※資料② 圧倒的な筋量により自由に発熱する事が可能となった男の図
発熱
※注 : 鍛え上げられた肉体だからこそ出来る荒技です。真似してもBPDは出来ません。練習してください。


 寒さに耐えようやくスタートに・・・・・つってもなー。4時間エンデューロを3人で交代するので1人1時間20分。ほぼ1人旅ですよ。強烈な向かい風なので何とか特急列車に飛び乗りたい。(←千切れるやろどうせwwww)
 オデが1番手だったんですがスタートグリッドに並んだ時点で特急列車チームははるか前方に。VIVA☆ZAPPEI K(筋肉)チームやborikoさんとの協調ってのも考えられたんですが、そもそもオデと持ち時間全く違う為(皆さん20~30分交代)上手くいかず。1時間走りやっと特急列車が来たと思ったら落車事故が発生し、救急車両往来の為無念の強制ピットインwwwww
 グヌヌヌwwww何だったんだwwwwオデのワンナワーおっと失礼イングリッシュが・・・・。1時間はwwww
 て事でMOON兄さんにバトンタッチ!
PC060159.jpgPC060165.jpg
PC060173.jpg

 ・・・・・・・・で、これレースの展開を見れてればまだ説明のしようがあるんですが何しろ見えないっていう・・・・。交代の時間だけ打合わせいておいて後はZAPPEI基地で寒さに耐える・・・・・・。一方20~30分交代のZAPPEI Kチームはそれはそれで忙しく、逆にゆっくりしている暇はない・・・・・。
悪い予感
そうそう。基地でワッショイなんか中々出来ないんすおね。
 

 そんなこんなでZAPPEI基地で風俗の話し、TPPの話し、マイナンバーの話し、はたまた国際情勢について話しながら暇つぶしMOON兄さんの帰りを待っていると程なくして事前にMOON兄さんに伝えてあった時間に。隊長と2人でピットインのスタンバイ位置に。すぐにMOON兄さん帰還。なんか辛そうだなぁ・・・。MOON兄さんから計測ベルトを回収し隊長にバトンパス!背中の黄金の☆に気合を入れ隊長を送り出します。

 MOON兄さんとZAPPEI基地に戻る途中。

 MOON兄さん
 「脚攣った。両方!。辛すぎて実はこの前の周回にもピットインに戻って来たんだよねwwwwwてめーらみんなまだ来てなかったからもう一周回ってきたんだよワハハwwww」

※資料③ ほぼ寝てない中約200kmの距離を自走し大会に参加した男の心の図
キレル
※注 : MOON兄さんは超人なのでこんな事を微塵も思ってません。精神を一定に保てるよう練習してください
 
 両足が攣りやっとこさっとこピットインに戻って来た時誰もいなかったら
 そんなこんなで最終走者VIVA☆ZAPPEIの隊長でありエースみつ隊長を送り出しました!さあ、みつ隊長は圧巻の走りで順位を上げれるのか(今何位なのかわからんけど)
ここまでほぼ記事にしてこなかったVIVA☆ZAPPEI K(筋肉)チームは一体どないなってるのか!つか誰がチームKに参加してるのか!衝撃の展開は次回にィィィィ!!!!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いやだからレースの展開知らんのですよ


はるオンパックス 貼るカイロ 30個入 箱【日本製/14時間】




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何か最近…同じブログを何回も何回も読んでる気がしてますwww
なぜでしょうw?

今回はなんか微○な大会だったんですね^^;
今週の大磯では表彰台お願いしますよw
午前中見に行けそうですお^ ^

ワイズカップお疲れ様でした

お疲れ様でした!
お会いでき、ベースも隣だった割に、なんかほんとバタバタしてしまってぜんぜんお話出来なかったっすね。

微妙にw長編の予感楽しみにしてまつ。

Kチームです。
アレですね、30分交代はダメですね…
1時間1回こっきりの方が、割とゆっくりできて良かったかもです。

そしてこの中断で、わたしはテンションだだ下がりでした…
寒い!

書くことないから、ダラダラ長くなってる訳じゃないですよね⁉︎
強烈なオチが待ってますよね!(再びハードラー参上)

No title

QUATTOMOさん

>何か最近…同じブログを何回も何回も読んでる気がしてますwww
なぜでしょうw?

「気」ではありません。事実なんですからwwwww
何ででしょうねwwwww

ワイズカップはちと微妙でしたね(あくまで個人の印象ですwwww

>今週の大磯では表彰台お願いしますよw
午前中見に行けそうですお^ ^

グハハwwwムリポムリポっすwwww
くっついていけるよう頑張るだけですwww
応援よろしくお願いします!wwwww


No title

コキ さん

こちらこそ中々絡めずに申し訳ありませんでしたwww中々ゆっくり出来る大会じゃなかったですねwww

レースの展開分からないにも関わらず記事を3回に分けてしまいましたよwwww「微妙に」ではなく「ガッチリ」長編ですwwwwコキさんのブログも楽しみにしてますよ~wwww

No title

ulvam さん

あの中断は仕方ないとはいえテンションと体温ダダ下がりですよね(´・_・`)風邪をひかれたとの事でお大事になさって下さい。

>書くことないから、ダラダラ長くなってる訳じゃないですよね⁉︎
強烈なオチが待ってますよね!(再びハードラー参上)

ギクっ!今回もオチの浅さ半端ないですが是非お付き合い下さいねwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。