これまた微妙な・・・・

レース
12 /07 2015
 オデでつ!おはざます!(倒置法)(←使い方チゲ馬鹿。)
 ブログし始めて期間わずかでつが、全くスルーしちゃったのは初めてじゃないすかね記事更新。(倒置法)(←そうそう。使い方そうそう) 飲み会だったり、バタバタしてたりで。(←何だよバタバタって鳥?)考える事が出来ませんでした。記事更新の事を(倒置法)(←いいどいいど!)
 
 お待たせしてしまって誠にアイムソーリーおっとイングリッシュが・・・・・これでもフランスに行って見たいと思った事があるので・・・。(行って見たいと思っただけだろ?しかもフランスに。お前馬鹿やろ。んで別に待ってねえわボケ)

 さて、そんなこんなで行って来ましたおワイズカップ。フォーナワーおっと失礼またしてもイングリッシュが・・・。正確には『第五回ワイズカップ4時間エンデューロ』という大会で埼玉県戸田市にある『彩湖』の周りにある周回コースをグルグルっと交代しながら回るレースなんでつ・・・・。

 結論から先に申し上げると



 nanikore.jpg
※あくまで言論の自由が保障された我が国の憲法に基づきたった一人の個人が発信した極少数の意見です。


 主な理由

 ①駐車場遠い(←うっせ馬鹿)
 ②基地からレース見れない
 ③寒い(←うっせ馬鹿)
 ④今何位なのか全然分からない
 ⑤自販機遠い(←うっせ馬鹿)
 ⑥風強い(←うっせ馬鹿)
 ⑦寒い(←うっせ馬鹿2回目だ馬鹿)

 つかレースっつーか何だろう?祭典的なノリ?試乗会とかそういうの目的に行くには最高なんだと思います。自転車の祭典なんだから(倒置法)(←使い方微妙やな)
 
 さあ、当日を振り返りましょう。(←ここまでが長いんだよ。ここまでが。) 
 
 当日は6時開場って事で、4時30分に出発。南郷葉山ヒルクライムスプリントレースの試走に続き、何と隊長に迎えに来て貰うという・・・


載せる
幟の土台が一番ガサばってるっていうwwwww

 2台とも車に積む為サドルを外し積み込み完了。埼玉県は戸田市『彩湖』まで出発。
 圏央道のおかげで1時間30分で無事到着。車中では風俗の話しやTPP、マイナンバーの話し(←NEW!)ブログのことや自転車の話しで盛り上がりましたよwwww

 戸田西ICだったけな。降りてすぐのコンビニで買い出しを済ませ会場へ。特に混雑することもなく駐車場へ。取り敢えず自転車を下ろします。車からクーラーBOXや着替え等もろもろ下ろしていると隊長の様子が少し変・・・・。明らかに・・・・。
 
 オデ
 「あで?隊長どしたでやんすか?」

 みつ隊長
 「まずい事になった・・・・」

 顔面蒼白ですぁ!!(←言い過ぎやろ)

 オデ
 「ど、どうしたんでつか一体!」

 みつ隊長
 「ポール忘れた。幟の。(倒置法)」

 オデ
そんな訳ない
だってあのガサばる土台に水入れて5個も積んでるではないでつか。














 みつ隊長
20050829153535.jpg
出たな「アイツ」


 まあまあそうおっしゃらずに。幟がなくたってZAPPEI基地はちゃんと設営出来ますよ。それよりも仲間の所に行きましょう隊長。って事で落ちこむ隊長を慰めながらチャリを組立ててと・・・・・。前輪をはめてサドルを取り付けてと・・・・・。
 
 と、またしてもみつ隊長のテンションが
 

 みつ隊長
 「Di2動かん・・・・・・。アウタートップから(倒置法)」












 オデ
 20050829153535.jpg
いやマジそう思うよなマジ。ピストだよそれじゃ


 と、そこにかれ~うどんさん登場。半袖で(倒置法)(←ちょっと違うぞコラテメコラ)
 
 かれ~うどんさん
 「取り敢えず本部テントにメカニックがあるので見てもらいましょうよ。」

 何と言う冷静な判断wwwww朝っぱらから40overのオサーン2人が駐車場で狼狽してるカオスな状況を救ってくれてありがとうwwwwww 

 って事でZAPPEI基地設営予定地に荷物を置きメカニックへ。どうやらサドルを引き抜いた事でDi2のソケットが外れてしまった模様。

修理
グヌヌヌ。隊長はもとよりメカニックも神妙な面持ちに。そうだよね。


 朝からVIVA☆ZAPPEIに吹き荒れる試練の嵐。果たしてこの後どうなってしまうのか!ZAPPEIの幟は?Di2はどうなったのか!衝撃の展開は次回に!!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
やはり記事は新鮮なウチに



シマノ SHIMANO ULTEGRA 6870 Di2 Set 外装バッテリー・外装仕様(SM-JC40)






 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新待ってましたオデでつ^ ^
ポール忘れたんじゃ…ビビりますょ!あの水入ったヤツ超重たいし、かさばりますからwww使わないんじゃ。←とりあえずこっちに反応しました^^

昨日はお疲れ様でした。

ダメですよ!
隊長のブログをパクっちゃ……

駐車場で呆然としている2人を見たかったです。


No title

ウルちゃんも言ってますがほんと困ります。
パクリは一歩間違えたら犯罪ですよ!
おねがいしますよ!
(*´艸`*)

No title

昨日はお疲れ様でした!

レース前にそんなこと(竿忘れ&Di2故障)があったのですねぇ。
むしろそのトラブルのほうがハイライトだったかも!?

ワイズカップはアップ練ということでw 今度の大磯、がんばりましょう!

スタートリスト、まだ発表されてませんが、もし一緒の組だったら、ツキイチ作戦で集団に揺さぶりかけますね!

スタート前からトラブル続きで波乱の予感。

大丈夫かいな
どうなるの??

No title

QUATTOMOさん

>更新待ってましたオデでつ^ ^

おお!待っててくれやしたかwwwwwちと鳥じゃないけどバタバタしてました。次更新してなかたっら「あ、鳥なんだ。」って思って下さいねwwwww

そうなんですよwwwwむしろポールがあれば椅子にくくりつけるとか出来たかもしれなかったですねぇwwww隊長のテンションの下がり方はパなかったwwww

No title

ulvamさん

お疲れ様でしたwww

>ダメですよ!
隊長のブログをパクっちゃ……

あ、あれですか・・・。あれ実は書いてるのオデだったんでつwwwwwww冗談冗談・・・・パクってないよ!たまにだよ!(←パクってるやん)www

ええ。かれ~うどんさんがいなければDNSでしたwwwww

No title

みつさん

いやいや、ウルちゃん勘違いしちゃってるじゃないでつかwwwww
オデたまになんでつからたまに。パクるのはwwww
あれはもはや「コピペ」でつwwwwww
噴き出しすぎで会社のPCのディスプレイが汚れてしゃーないですわwwww米粒とかコーヒーとかwww
犯罪にならんように気を付けます!(´Д` )

No title

boriko さん

>レース前にそんなこと(竿忘れ&Di2故障)があったのですねぇ。
むしろそのトラブルのほうがハイライトだったかも!?

うォ!さすがお察しが早いwwwwむしろ今回の記事のメインでつwwwww
当日はアップ連位のつもりでしたが帰ってきたら結構脚痛かったでつwwww何だかんだレースっていい練習になるんでつおねwwww

大磯早速緊張してきましたwwww borikoさんについていけるか早速不安です(´・_・`)よろしくお願いします!!

No title

ロキ さん

・・・・・・お察しの通り、レース前がこの記事の一番のメインイベントだったようでつよwwwwww

ただ書く事なくても引っ張りますよ~wwww大変恐縮ですがお付き合いいただければと存じますwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。