VIVA連してきたよ!

ライド
12 /04 2015
 年末調整しましたか?別にしなくても確定申告すればいいんですけどね。確定申告すれば還付金の振り込み口座を指定出来るので家畜な旦那さんにはワンダホーかも知れません。ただし税務署から届く通知は奥様に見られぬ様全力で阻止しなければいけませんけどねグフフwwww
 所で「源泉徴収」ってな(←おいおい!どうしたよ何のブログだよこれ。)
 
 あまりの忙しさに我を忘れてるオデでつ
 
 忙しいっても仕事じゃないんですけどね(←ばーか)飲み会ですよ飲み会。もういいよ飲み会。練習できねぇよって感じもするので正直LINEは既読スルー状態です。悲しいかなこれでもう誘われる事ないんでしょうね

 さて、この前の日曜日「猿が島1時間エンデューロ連」なるものに参加して来ましたよwwww

 当日の参加人数は驚きの15人!!だったかな・・・

 デンデューロ連

 とりにくパイセン(先週はありがとうございました!報道規制がかかっております)HINODEボーイさん(名前あってますかね?こんなオサーンですがよろしくオネシャス!)タカヒロさん(一緒に走るの初めてでつねwww)bbさん(初めまして!ブログはROMってまつw)かれ~うどんさん(前日はどうもでしたwww。毎週あってまつなwwww)ちょーなんさん(初めまして!長男なんだそうですwwww)DDDさん(先週はどうも!オデのお友達と遊んでくれたそうであざっすwww)shinkさん(前日はどうもです!平坦御一緒は初めてでつねオネシャス!)SOUMAさん(先週はどうもです!ついに猿が島にやって来ましたねwwオネシャス!)ちと角度の関係で写ってないけどYOHEIさん(先週はどうも!奥様が赤いおにぎり8万円にご理解があるといいですねwwww)青木さん(遠い所お疲れ様です!表彰台おめでとうございます!)ulvamさん(前日はどうも!気付くとアスリ赤キメてますな最近wwww)BASSさん(ヤビツアドバイスありがとうございました。めっちゃ気合い入ってますやんw)そしてVIVA☆ZAPPEI みつ隊長(スミマセン。ヘアスタイルの修正忘れてしまいました・・・。)

 あ~疲れたwwwwww(漏れている方がいたらマジスミマセン)

 15人で走る訳に行きませんのでね。早速班分けを・・・・・ 
 
 と、ここまで書いて思ったんでつが・・・・・。1時間のエンデューロですので当然写真なんか撮ってる余裕ないですし(イキッてカメラなんか持ってったの大失敗)別の班もほぼ時間差なしで走ってるので写真なんか取れないし。1時間の展開を記事にするの最強に難しいし。

 って事でオデの班の1時間エンデューロファイナルラップの模様だけお伝えしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

 さあ、そんなこんなでファイナルラップ。オデの班は
 みつ隊長、shinkさん、かれ~うどんさん、BASSさん、タカヒロさん、HINODEボーイさん、オデの7人。
 
 実はその前の周回位からけん制は始まっていたんですが、ほぼ団子状態で先頭交代しながらファイナルラップに突入!と、みつ隊長先頭交代を振り切りいきなり強烈な逃げ!ものすごい加速!何というマッスルメモリー!こらあかん奴やと思いオデも即座に反応!
 
 やっとの思いでツキイチに。後ろを振り返る余裕なんてなかったのですが後ろから声が・・・

 BASSさん
 「いやーまだ早いよ。まだ早い。もうチョイ抑えよう!」
 
 オデの心の中
 「グフフ。BASSさん。そうやってオデと隊長が緩めた所を「かます」気でらっしゃいますな。BASSさんの今日の気合いの入りっぷりはそのディープホイールを見れば良くわかりますぜ。グフフwwww」

 でもマジでしんどかったので「早く緩めてお願い。」って思ってたら隊長が徐々に緩め始めましたwwwwその時隊長はこう思ってたそうです。

トーク 
 

みつ隊長
 「あのアタックはほかの連中を疲れさせる作戦でしたが俺が疲れたっていう(笑)あの後も最後まで行けましたが心拍数177を見て無酸素運動禁止がよぎり、脚弱めましたwwwwまだ無理はしないでおこうと。すっごい悔しかったですがwww」


 一応隊長がやる、いつものを載せておきましょうwww


隊長逃げ


 で、その後一応オデが先頭でヘアピンに入り集団を引く事になったんだっけかな?正直あんま覚えてないっす(←何それ馬鹿?)
 バックストレートをHINODEボーイさん、タカヒロさん、BASSさん、オデで(だったかな?多分)最後のスプリントに脚を残す思惑が見え隠れしながら、そしてけん制しながら最終コーナーへ。
 みんな絶対に疲れているはず!頑張れ!頑張るんだオデ!
 
 最終コーナーをトップで駆け抜けるオデ!まだ先頭!踏め踏むんだ!ししゃも野郎!(←自虐かよ)多分いや絶対ワンナワーおっと失礼イングリッシュが・・・1時間踏みっぱなしのお前の事だ。下顎がポルシェのウィングのように可変している事だろうが頑張れ頑張れ!! 
 
 と、その時オデの左後方からディープホイールのあの「グヴァオッ!グヴァオッ!グヴァオッ!グヴァオッ!」っつー風切り音が!!BASSさんか!いや

 タカヒロさんだ!くっそー((((;゚Д゚))))))) でも2位に入るど!あと50m!頑張れ頑張れオデ!と、その時!
 右後方から黒い稲妻が!HINODEボーイさん!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)まじっすか・・・・・。グヌヌヌ・・・・・。
 ラストスプリントで心拍数185逝きましたよorz・・・・。ヤヴァイ((((;゚Д゚)))))))

 て事で3位でゴール(自称です)ヤング軍団にオサーン軍団がやっつけられたとさ!ってお話でした。

 この後は相模CC20%激坂ヒルクライム→オギノパンってコースをめぐりました。

 何しろカメラ持ってったけど良い写真がなさ過ぎて・・・・・。

 スミマセン(´;ω;`)・・・・・。
 
 尚、ウルちゃんのブログ(←いきなり馴れ馴れしいぞお前)via bike(びーあバイク)でulvamさんから見た目線でこの時の模様を面白可笑しくお伝えしてますので是非ご覧になってくださいねwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
やはり記事は新鮮なウチに



27年版 はじめての人にもよくわかる年末調整の仕方と1月の源泉徴収事務




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!!
なんだか当日の興奮がよみがえって来ますね!!
ちなみに最後のバックストレートはうどんさんが先頭に出て、そこからしばらく僕が着き位置で先頭交代拒否!!と言う場面がありましたw
うどんさんごめんなさい!!w
僕もこんなに楽しいレポート記事が書ける様に精進します!!w
しかし来週の大磯の事を考えると今から緊張して眠れません!!w

ウルちゃんです!

ウルちゃんって誰かと思った…
超人班は、そんな死闘があったんですね。
平民班は、ご覧の通りまったりライドでした。

あのヤング軍団に負けてないヘックンは流石です!
仲間に嘘をついてでも、平日ローラー1日2回乗ってコソ練を欠かさないだけはあります!

あっ、怒ってるわけじゃありません、感心しているのです…

また、今週もお会いしましょう!



ありがとうございました。

いつもぼっち練なのでHINODE息子は相当たのしかったようです。ありがとうございました。

エンデューロだと皆さん走ってしまうから、乗らない私がお写真とるの手伝わせていただけば良かったと、あとから。(紳士の皆さまがTPPの話とかTPP以外の話とかなさりたいだろうと警戒して遠巻きにしておりました。笑)

No title

バスさん

ワタクチ最後のバックストレートはただただ必死でしたのでそんなオモローな事があった事を華麗にスルーしてしまっていたみたいですwwww申し訳ありませんでしたww精進しなければwww

>しかし来週の大磯の事を考えると今から緊張して眠れません!!w

そうなんですよ(´Д` )オデも勢いでっつーかブーメランが突き刺さってしまったので・・・・緊張してまつwww

No title

ulvamさん

誠に申し訳ありません(>_<)ノ、ノリで・・・wwww
慣れ慣れしさが抜きん出てしまっているのでつwww

>仲間に嘘をついてでも、平日ローラー1日2回乗ってコソ練を欠かさないだけはあります!

い、いやあのでつね・・・・。飲み会中strava見て噴出しましたよwwww

>また、今週もお会いしましょう!

グハハwwもはやルーティンでつねwww楽しみにしてまつww



No title

HINODE母さん

こちらこそありがとう御座いました。私も大変楽しかったです。最後息子さんにブチ抜かれた時は目が飛び出る程驚きました。何処にあのパワーが・・・。こんなオサーンですが今度また是非稽古付けて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

カメラマンな私が一番ノリノリだった為写真が少ない記事で大変申し訳ありませんでしたwww。以後気を付けなければwww

>(紳士の皆さまがTPPの話とかTPP以外の話とかなさりたいだろうと警戒して遠巻きにしておりました。笑)

あいやそれはお気遣いさせてしまい大変申し訳ありませんでした(笑)僕たち会えば政治経済の話ししかしてませんので(←嘘つけ)次回は是非ご一緒にお話させて頂ければと思っております。またよろしくお願いします!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。