二指真空把って何ですか?

レース
12 /03 2015
 どうでもいいかも知れませんが一昨日誕生日を迎え41歳になったオデでつ完全にオサーンでつなwwww
 
 昨日も書きましたがローラー台を手に入れた事で筋トレ&ランのアクテビティ数がめちゃんこ減っています。オデは元々体づくりの為に運動をやってきたつもりなんでつがね。最近チャリばっかですぁ。
 ベンチプレスの目標とマラソン10kmTTの目標立てたのになぁ。今はFTPでっせFTPグフフフwwwww
 
 日曜日の猿が島1時間エンデューロで楽しくもがきっこした後、お約束の相模湖CC20%激坂→オギノパンっていう鉄板コースに行ったんですがみんなでワイワイガヤガヤ風俗の話とTPPの話とマイナンバーの話(←New!をして盛り上がっていたんです。大磯クリテの話になって、VIVA☆ZAPPEI4期生のulvamさんにこう言ったんですよ。
 オデ
 「お!ulvamさんも大磯クリテ出ましょうよ!」

 はいまずは一の矢ね。グフフフフwww
 
 ulvamさん
 「あちゃー(^^ゞピュアビギナー締め切りになっちゃったんですよねェ」

 さすがulvamさん。0.25秒での切り返しがパねえ。グフフwwww
 
 オデ
 「1月は空いてまつでつよグフフフwwww」

 ってやはり0.25秒で二の矢を放ったんでつ。そしたら。
二指真空
北斗神拳 二指真空把!!


 オデの二の矢を二本指で受け止め、その矢をコチラに向けて放ったんです!

二指真空把 
 
 敵が放った投擲武器を二本の指で受け止め、それを相手に向かって投げ返すという北斗神拳の奥義。ボウガンの矢ですら止まって見えるほどの動体視力を持つが故に可能な技であり、相手は自らが放った武器を無防備にその身に受けることになる(ただし相手もこの奥義を修得している場合は、更に投げ返す事も可能)



 ulvamさん
 「hekunが12月のビギナー出たら1月のピュアビギナー出ますよ!」
 
 残念ながらオデ通信教育でしか北斗神拳習った事なくて(←嘘つけ馬鹿)オプションの二指真空把は受講しなかったんです(←よくもまあぬけぬけと)なので二指真空把により放たれたオデの二の矢おもっきしぶっ刺さりましたよwwwwww

 オデ
フリーザその2


 
 この日はZAPPEI基地でジュース飲みながら大罵声大応援団の一員に徹しようと決意していたのに・・・・。
 
 ネタがなくなったからと言って(←エンデューロエンデューロ!!)話をこねくり回してる訳ではないでつよ。ただ何も考えずに放った矢が0.25秒で帰って来る事があるので気をつけなはれや!っていうお話でした・・・・。
 ぐぬぬぬwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
あー忙しい忙しい師走って


【ADOSSY】クリスマス 正月 ウォールステッカー 3枚 セット サンタ ツリー 雪 トナカイ 景色 いろいろ (かわいいバージョン)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結局………………。

総裁はクリテリウム出るんですかね^^;?
負けてらんね〜ローラートレーニングしなければ^o^(私は出ませがwww)

No title

お、同い歳ですな。負けてらんね~。僕もローラー台買おうかな

おいらも同い年でした(笑)
なんか同年代ばっかりですねwww
これまた妙な親近感が(^o^)

大磯はまた応援行きますよー(^^)v
ある程度仕上がるようならその内アシストとして走りたいとは思っています♪
まぁ仕上がりませんけどね(´Д`)

《やってんぢゃん!!》の嵐にほくそ笑ましていただきました(≧∇≦)b

とうとうネタが尽きましたね。しかし笑った…

そして誕生日なら言ってください!皆んなで辱しめ、違うお祝いしたのに〜


照れ屋なヘックンの、12月大磯頑張りますMessageしかと受け取りました!
約束なので、私も1月頑張りますよー。

しかし、あの『やってんじゃん』コール…
盛り上がりましたよ。

No title

QUATTOMOさん

総裁は・・・・御英断されたそうでつwwwww
んだすね~wwwロラトレ頑張りましょう!いやいやQUATTOMOさんもS-タマちゃんで出るんですよwwwww

No title

いぐち さん

あら、んだすかwwwww
それはまた親近感がwww
って、いぐちさんそれ以上強くなってどうするんですかwwwちと待ってて頂いても大丈夫ですよんwwww

No title

コーラ さん

コーラさんまで同い年とはwwwwww
そうなんですよ。同世代が多くて驚いてまつwww

アシストって・・・何言ってるんすかwwwついて行けませんでしたよ(´Д` )

《やってんぢゃん!!》は確かに爆笑しましたwww


No title

ulvamさん

オデも気づいたらメット持ってレジに並ぼうかなwwwww
また一つ歳を取ってしまいました(*゚▽゚*)1年って早いっすねぇwwwほんと考えてる暇ないっすwwwすぐに行動に移さないとwwww

1月の御英断・・・・頑張りましょうね!二指真空把は完璧な切れ味でしたwwww

『やってんじゃん』は噴出しましたよwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。