先月を振り返って

ログ
12 /02 2015
 オデの仮想FTPに様々な方面から早速突っ込みが入り仕事中ニヤついているオデでつ

 同僚
 「どうしたんすか?なんかあったんですか?」

 オデ
 「いや昨日今まで躊躇してたFTP測ってさぁwww何だかよくわからんけど計算したら254.4も出ちゃってさぁ。んでブログにその事書いたら早速突っ込まれてさwwwあるわけないやろ!みたいなwww。あ、FTPってさぁ、自転車でワンナワーおっとイングリッシュが・・・1時間踏み続ける事が出来る強度の事でね。オデはパワメ持ってないからミノ・・・・・・・・ハッ!!

 
 
















 同僚
 興味なし
ですよね興味ないっすよね。スンませんねいつもねはい。
 
 てな感じで12月に入ってしまいました!先月はかなり濃い自転車月となったと思います。では振り返ってみましょう(←ウっせ馬鹿)

まずランニングの部
ランログ
 
 アクティビティ3って・・・・少なッ!!んで走行距離30kmって・・・・ここ2年で1番少ないっつか圧倒的な少なさでつな・・・・完全にじてトレにのめり込んでいる証ですな・・・・。

そして自転車の部
自転車ログ


 アクテビティ23・・・・。走行距離793.28km内レースを含む実走250.53km ローラー542.75km・・・・・。何だかよくわかりませんなwwwま、ローラー台が来た事でトレーニングの方法がまるで変わったようでつwww。

 先月の主な出来事 
 
 11月1日(日)
 猿が島クリテ連に行って来ました。VIVA☆ZAPPEI4期生の皆様とその仲間達との初めての顔合わせでした。つかまだ1カ月しか経っていないという・・・。
写真 2015-11-01 8 18 48
 その時の様子は→コチラ


 11月7日(土)
 葉山南郷ヒルクライムスプリントレース開催!オデの初レースとなりましたが見事惨敗!!みつ隊長TTで年代別優勝!チャンピョンシップ戦で決勝進出!
 IMG_1691.jpg
その時の様子は→コチラ

 11月14日(土)
 前週の葉山南郷で大活躍したみつ隊長がなんと頑張り過ぎて「運動後急性腎不全」に・・・・御見舞に行って参りました。 
入院
 右に写ってるのは私服姿のコーラさんですよん♪

 11月22日(日)
 みつ隊長大磯クリテピュアビギナー出場を無念のDNS。急遽代走の御指名を受けたのは何と不肖heckun!wwwwwドキがムネムネで前夜眠れませんでしたが皆様の激烈な応援とZAPPEI基地作戦本部での入念な打ち合わせにより2位入賞することが出来マスたww

230654463_624_v1448185443.jpg
 その時の様子は→コチラ

 11月28日(土)
 コキさんとulvamさんの初ヤビツ登頂Rideに便乗し登って来ましたwww40分の壁は分厚い!ヤビツ集合写真
その時の様子は→コチラ
 
 11月29日(日)
 猿が島1時間エンデューロに参加!総勢14名?15名?の参加で楽しかったなー。記事は現在執筆中!ただし記事に出来るか微妙www
大勢
 
 そんなこんなで毎週のように遊んでますwwwwww我が家の小覇王に「なんでそんなに落ち着きないかなぁ」と呆れられてますよwwwこんなオサーンですが今後ともよろしくお願い致しまする~

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
だからあくまで『仮想』FTPなんですって


パワー・トレーニング・バイブル

中古価格
¥3,480から
(2015/12/1 13:18時点)




 

コメント

非公開コメント

No title

ぬぅ!
オデほとんどの出来事に参加しとるやんwww
こりゃもはや親友、マブダチ、強敵(トモ)ってヤツなんじゃwww

No title

充実ぶりがぱね~っすね(笑)

この年代のおっさんは目標を失う人が多いようです。

自分もチャリ乗ってなかったらなんとなく過ごして

いたでしょうね。

いろんな人と出会いもあり実に充実してると思います。

ZAPPEI入ってよかった^^

No title

みつさん

\(//∇//)\あざます!wwwww
隊長にお会いする事がほぼルーティンとなってますよwwww
今後とも宜しくお願いします!!

No title

MOON さん

いやー先月は充実しましたねwwwwww

一定歳取ると付き合う人限られて来ますよね。

この歳になって色んな方々と出会えて、さらに高い目標を与えてくれるのはマジVIVA☆ZAPPEIのおかげですよwwwww
今後ともでよろしくお願いしますね!!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。