年内最後かな?ヤビツに行ってキマツた その2

ライド
11 /30 2015
 昨日はVIVA連で猿ちゃんをワンナワーおっと失礼。イングリッシュが・・・。(←うっせ馬鹿)1時間全開エンデューロした挙句、またしても激坂20%を登り、心身ともに疲れ果て、さらにはスローパンクの悪夢が再び発生し(←あー長い長い長いもういいよゥマジでェ)
 そんなこんなで疲れて酒飲んで寝ちゃったオデでつ

 早速土曜日のヤビツRideの続き。と言ってもあまり展開はなかったんですがね

 路駐の車に幻惑されてしまったかれ~うどんさんを追い抜き、BASSさんの言う「蓑毛まで14分」を目標にエッチラホッチラ踏みましたよ。初めて登った(今年の4月だったかな?)時はあの永遠に続くストレートに心が折れ、自販機の前で脚をつきましたがね

 アスリチューンがキマッてたのでしょうかね。順調に踏み進みます。今まで一度もラップボタンを使って来なかった為使い方がよくわかりませんでしたが、出発時にラップボタンを押すだけって事を最近知り、この度初めて時間を気にして登り、蓑毛バス停まで何と13分14秒!!何と50秒近くの貯金!どうせ後半タレるのわかっとりますからね。貯金は重要です。

 後ろからはまだ気配なし。あとで聞いたらshinkさん何と2度も信号に引っかかったそうで(しかもガっつりと珍しい事に先頭での一人旅ですぁ!!ウッホウッホwwwww
 と思ったのも束の間!ギヤチェンジの音が!!グギギ・・・・・。恐る恐る振り返ると(←もうわかってんだろ)もはや登坂速度が原チャリですぁ!やはりshinkさん!振り返る度に近づくって言うね・・・。これ何か覚えある・・・・・。

 
あ、「ダルマさんが転んだ」だ!
 だるまさんが
 
 ちょうど、神社を過ぎて菜の花台までもうちょっとと言った所でしょうか「お疲れェェェェッっすゥゥゥ!!」wwwwwwぶち抜かれましたよwwwww多分BBA 失礼ババアいやいや奥様方の原チャリよかはええんじゃないかなwwwww一瞬で点となりましたよwww。
 
 で、菜の花台まで28分4秒・・・・。
 完全に貯金生活から借金生活へ(泣)
 BASSさんからは「蓑毛からヤビツまで26分で行け!」との指令を受けているのですがそういえば菜の花台からヤビツまでは何分位何だろう。
 BASSさんのブログに書いてあったなぁなどと思いながらエッチラホッチラ。もっと読み込んでいれば良かったグヌヌ・・・・そんな事を思いながら。距離は進まぬが時間は進むという悪魔の時間の始まりですwwwww

 そんなこんなでやっとヤビツ頂上見えて来ましたよ。帰宅してstravaタイムで40分26秒・・・・・グヌヌヌwwwww前半飛ばし過ぎた見たいですねwwww
 何となく攻略方が分かって来ましたが、脚のマネジメントって大事だなと。そんなヤビツRideでした。shinkさんとそんなお話をしていると・・・・続々と仲間の皆さんが登って参ります!
 かれ~うどんさん前日の疲れを払拭出来ずPR更新成らず残念!、QUATTOMOさん47分台PR達成!、ulmamさん初ヤビツにも関わらず47分台!QUATTOMOさん好アシストか!、カゼトバ兄さん49分台 50分切りPR達成!凄い凄いぞ!

 そしてやはり初登頂のコキ山さん(コキさん?コキ山さん?)しかも初ヒルクライムでワンナワーおっと失礼イングリッシュが・・・。1時間切り!
コキさん
喜びのコーラ!(ulvamさん激しくシェイクしてたけどね)
 

 そんなこんなでオデのポジションがゴリラだの下顎が出まくってただの風俗の話やTPPの話でヤビツ頂上で盛り上がっていると「あれ、係長は?」・・・・・・・・・・・。いないやん!

 もしかしたらパンクしたり落車したりなんかしらのトラブルがあったのかも知れません。これは急いで救出に行かなければ!って事を誰も微塵も思いもせず風俗の話やTPPの自転車話で盛り上がります。と、そこにfoil係長登頂!

 係長
いや係長、何かの鍛錬でらっしゃいますか?wwww荷物しょい過ぎでつwwww

 全員そろった所で暇そうなたそがれていたローディに猛烈な熱視線を送り、記念撮影をお願いし例の所でパチリ
ヤビツ集合写真
QUATTOMOさん帰った後だったかね。ゴミンナサイ。つかコキさんナイス笑顔! 

 shinkさん、かれ~うどんさん、QUATTOMOさんとはここでお別れし、5人で裏ヤビツを抜け女子力高い系ランチを食いに宮ヶ瀬へ。
会食
つかfoil係長のサングラス外した御姿を初めてお見かけしましたよwwwww

 楽しかったなーTPPの話wwwwww何でしょうねこの感じはwwww
 
 楽しいRideもそろそろって所で散会に。オデがコキさんとfoil係長をオギノパンまで御連れするはずでしたが無念のスロパン発生でわずか500mでadiosになったのは内緒です!

 来週のワイズカップは何やらドラフティングの練習会に成りそうな予感がしますがよろしくお願いしますね!以上ヤビツRideな旅の記事を終わります!お読み頂きありがとうございました!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今度はブログが借金生活(笑)


 

パナソニック スモーク&ロースター けむらん亭 ブラウン NF-RT1000-T




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いーッスねぇ
めっさ楽しそうです(≧∇≦)b
ぜひおいらも行きたかったのですが、峠はもう寒すぎデス(>_<)
夏仕様のかれ~さんの意味が分からない∑(OωO; )

ulvamさんは年齢も同じっぽいですが(笑)ヤビツも同じっぽくてグッと親近感ですw

またご一緒させて下さいでーす\(^o^)/

お疲れ様でした。 写真撮るなら教えぇえ…www
昨日の湘南平で少しターマックの登り方分かり出しました^ ^
私良く数えたら今年9回目のヤビツでした(笑)全然早くなれませんが…何かw?
ターマック乗るからにはもう少しタイム欲しいです^^;(遅いから抜かれた時…スゲー恥ずかしいw)
また今週末ヤビツ練習行こうかなw

ヤビツ頂上のくだり(特にFOIL係長さんのとこ)爆笑!!

ヘックンさんのゴリポジトークも負けず劣らずでしたよ笑

写真お借りしました!
呼び方は、コキでオナシャ〜ス


No title

下りは寒いだろうと思って過剰な冬装備に補給食、輪行袋をバックパックに背負って行ったら、
地獄の登りでした・・・まぁ一番の元凶は自分自身の鍛錬不足なんですけどね。

ヘックンさんがパンク後、コキさんと一緒に行っちゃいましたが、無事帰れたんですね!
あの後、コキさんとオギノパンまでたどり着き、なんとか橋本駅まで走って無事帰ることができました。

No title

コーラ さん

そうですねぇwwwかれ~うどんさんの格好はオデの小学校6年生の時の格好と変わらんくて衝撃的でした。筋肉が発熱してしまっているようですwwwww

実は同世代が多くてびっくりしてますwww
こちらこそ是非ご一緒させてください!

No title

QUATTOMOさん

集合写真見て・・・・・(!!)いなかった・・・・wwwスミマセンでしたwwww。

今年9回ですか!結構登ってたすね(^O^)
大丈夫です!タイムは必ずついて来ます!(←なんか偉そうでムカつく)
こ、今週末・・・・ワタクチ・・ワイズカップでつ(汗)
頑張って下さい!(←なんだそれ)

No title

コキさん

「コキ」さんで良かったんですねww了解しました。今度名前の由来こっそりおせーて下さいwww

Foil係長の鍛錬ぶりには驚愕しましたからねwww
写真は目線なしをTwitterで送りますねwww

No title

Foil係長さん

おお!へっぽこブログへようこそ!コメントありがとう御座います!そしてこの前はありがとう御座いましたwwww

荷物なければ全然違うと思いますよwwwあれはTTじゃなく修行ですwwww

無事橋下まで行けたとの事で良かったです。スロパンでわずか500m程しかご一緒できず申し訳ありませんでしたwww

また是非お話お聞かせ下さい!楽しかったです!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。