年内最後かな?ヤビツに行ってキマツた

ライド
11 /29 2015
 大腿四頭筋に適度な、いや、心地よい、いや(←うっせ馬鹿)筋肉痛にムフフなオデでつ(←意味分かんねお前キメぇ)

 9:30分名古木セブンに集合って事なので比較的ゆっくりと5:30に起床(←早ぇぇよ)2度寝3度寝繰り返し軽量化。前日大量に飯食ったんでね。そら大(ばーか)

 まずはこれ見て下さいよ。綺麗な富士山でしたよ。

 stama.png
QUATTOMOさんのS-タマ かっくいいwwww今日がシェイクダウン!!
 
 おっと失礼。画像を間違えてしまって・・・。意図はないでつよ意図はバイクの写真を初めに上げればPVが上がるとかいう意図はないでつお意図はね意図(←しつけえ)

富士山
正直善波トンネル過ぎたあとの景色はスイーツですねスイーツ

 で、恒例のコデwwwww
自己しょうかい

 グフフフwwwwオサーンが緊張しながら自己紹介。これいいっすねwwwオデも最近は「ヘックンです」と恥ずかしげもなく言えるようになって来ましたよ
 
 左から今日がお初!毎日ブログROMってますぜグフフwwコキ山さん
 
 もちろんこの自己紹介まえにアスリチューン赤キメてますぜかれ~うどんさんつか半袖短パンてwwwwオデのガキの頃のスタイルじゃないんですからwww

 続いてかれ~うどんさんの元上司ZAPPEI4期生のFOIL係長!めっちゃいい人ですやんwwwwかれ~うどんさんの記事を見ているせいかお初(大磯で会ったけど)の気がしないwwwwオデと年齢同じ位でつかねwwwwwうどんさんに名付けられたおかげでもはや別の名前に改名するタイミング逸したそうでつwwww

 続いて今日のヤビツ呼びかけ人つか勝手に集まっちゃったんだけどねulvamさん初ヤビツ登頂前にトランポで下調べしたとの事。グヌヌ姑息なNEWホイールの実力は如何に!つか今月ほぼ毎週会ってまつなwwwww

 続いて先ほどのS-タマ本日シェイクダウンの油田王QUATTOMOさん。この後自宅で待つ超級山岳様とコストコへ逝かれたそうですwwwwSタマで記録更新なるか!

 VIVA☆ZAPPEIの紳士クールガイ!カゼトバ兄さんハンネの由来よく分かりましたよ!しかし会う度シュッとしますね!

 最後に葉山南郷で圧巻のスプリントを見せたshinkさん。ロードに乗るのは南郷以来との事。もはや原チャリよか速ぇんじゃね?と密かに思うとりますwww宜しくオネシャス!

 さあ、アスリチューンも順調にキマった所でスタートですぁ!目標のヤビ4はどうなるのか!

 先頭はかれ~うどんさん。

 前日、VIVA☆ZAPPEI隊員のBASSさんに「蓑毛まで14分。そこからヤビツまでが26分」とアドバイスを貰っている為かれ~うどんさんにも情報提供。脚をマネジメントする決意。

 かれ~うどんさんも大磯で見せたあの強烈なスプリントではなくペースを維持した淡々としたペダリング。

 順調に進んで行きます。
 
 と、何と残念な事にコンビニの信号が赤。すかさず減速します。が、どうやらすぐに青に変わるタイミング。すぐに体制を立て直し踏み直します・・・・。

 しかし先頭を引くかれ~うどんさんは立て直す気配なし。どうしたんだろう・・・・・。止まりそうな勢い・・・・いや、かれ~うどんさんそれは信号で停車してる車ではなく路駐してる車でっせwwwww

 て事でかれ~うどんさんを追い抜き先頭に。

 さあ、オデはBASSさんのアドバイスを守る事が出来るのか!今年最後のヤビツはどういった展開を迎えるのか!

 次回に続く!!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
苦手意識を克服しなければねマジでね


 

パナソニック スモーク&ロースター けむらん亭 ブラウン NF-RT1000-T



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

平地も山も早い‼︎!昨日でさらにファンになりましたwww
着実に早くなってる。練習は裏切は裏切らないですね。憧れのヘックンさん目指して私も頑張ります^^

No title

QUATTOMOさん

うーん(´・_・`)早くなってるのでしょうか・・・・正直体調による所が大きいような(´・ω・`)アスリチューンもキマってますしwww
「憧れ」・・・・グフフwwwもっと言ってへっぽこのオデなんか目指すよりSタマちゃんでもっともっと高みに逝きませうよwwww

先日はありがとうございました。

出発早々ヘックンさんやうどんさんは見えなくなりましたのでw前の方のこととか面白いっす!

コキもゆるゆる書いていきます(早速失礼しました)。。。

お気にされて無いかと思いますが、ブログ村の更新通知がされて無いことが多いのではと思いまする。
更新されたらブログ村マイページからping送信されれば思います。

お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございます…
皆さん実は登りたがりってのはよく分かりました。

毎週日曜に逢瀬を重ねる関係ですね。
今週は土日共…
そして逢えない平日はtweetしまくり。
深みにはまってる…

No title

コキ さん

こちらこそ有難うございました。ワンナワー失礼イングリッシュが・・・。1時間切りおめでとうございますwwwwオデ何しろ初ヤビツ3回脚付きしてまつんでwwwwまた絡んで行きますのでよろしくでつお!
あと、更新通知でつが・・・良くわかってないんでつwwwwwちと研究しまつね。時々覗きに来てくだつぁい!

No title

ulvam さん

この前は有難うございました!っていつの「この前だよ」って位お会いしてまつなwwwwww
ええ、オデもスペイン語で「コブ」なのに何故か逆に深みにはまってますぜwwwww
また遊んでくらはいね!何しろ楽しませてもらってますよ!


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。