やはり・・・

雑感
11 /26 2015
 突然の寒さに戦意喪失のオデでつ職場の暖房環境が悪すぎて足元激寒ですぁ。毎年毎年よォ。ふざけんなよなぁ。ある意味ハラスメントですぁ!!コールドハラスメントですねコルハラ。(←そんなんねぇわ馬鹿)でも何だか最近何でもハラスメントって言うじゃないですか。オデなんかの世代が初めて社会に出た頃に受けた理不尽な思いを今の時代に(←おいおいどうした?止まらんな最近。ストレス?そんなんないやんお前wwwww)

 さて、大磯のレースを見た皆様から『お前のポジションちょっと・・・』的なコメントを頂き、大変感謝しております実は自分でも前から感じていました。あまり指摘をされませんでしたので『感じ方』なのだろうなと思っていたのですが、この度確信に変わったからです(←うっせ馬鹿)
 
 少し見て貰ってよろしいでしょうか。



2番目がVIVA☆ZAPPEI MOON兄さん。3番目がオデでつ
目線
borikoさん提供(一応目線に加工を入れさせて頂きました)

 ん?
オデ①
 
ゴリラ

( ゚Д゚)キャァアアア!!!!!ゴリやん!!

 明らかに前の2人と感じが違う。ま、下ハン持ってるか持ってないかってのもあるのでしょうが・・・・。まさかこれほどゴリとは・・・。格好悪ッッ!!
 でも良かった。これ指摘されなければ見て見ぬフリをかます所だった。
 何だろう肩に力入ってる気がするし、腕もピーンと伸びてる気がするし・・・・・。
 
 次回からポジションについて記事にしていきたいと思いますよ~w(←え?終わり?)


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
まずは下ハン持って見よう

東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴリラのししゃも野郎とか面白いじゃないですかw

私の想像ですが…
ハンドルにパワー(体重)かなり乗ってると思います。
コレはかなりパワーを損してますよ。
まだ自分に隠れた力があると思うとワクワクしませんかwww?(←ドラゴンボールかw)

とりあえずローラーでハンドルに体重かけない練習(両手共に親指人差し指2本でブラケットをつまむ位で後の体重はペダルへ)がオススメです。(テレビでやってましたwかなりキツイです自分はヘタレなので数分しか…)
覚醒は近いですね!ぜひ今晩お試しあれ〜(笑)結果はブログでオネシャス。

背中丸める乗り方なので、自然と肩から前に乗り出すと思います。
サイズやステム長にも関係します。

ステム伸ばすだけで解決すると思いますが、今週私の自転車乗ってみてください。

私はステム長く、極端に真反対なポジションなので、色々感じられると思いますよ!

こちらでは、はじめましてですね(^_^)

確かに体重が前に乗ってますね。
ulvamさんが仰るようにもう少しステムを長くして、サドルを後ろに下げてみたらどうでしょうか?

そしたら次は優勝かもですよ!!

ロキ

写真の先頭の方は優勝者だと思いますがフォームがいいですね。
私も下ハンはほとんど使わないです(安全に走れないしペダリングがスムーズに出来ない)
しかし、肘は曲げて空気抵抗は減らすしペダルに自重を乗せる意識はしています。

無駄を省けばパワーアップに繋がります!
ポジションの記事は参考にします。
期待してます

Re: タイトルなし

QUATTOMOさん

> とりあえずローラーでハンドルに体重かけない練習(両手共に親指人差し指2本でブラケットをつまむ位で後の体重はペダルへ)がオススメです。(テレビでやってましたwかなりキツイです自分はヘタレなので数分しか…)

ありがとうございます。つかやってみましたがとてもオデには数分も出来ませんでしたよ(´Д` )ちと意識してやってみますね。しかし沼ですなポジション・・・・


Re: タイトルなし

ulvam さん

> 背中丸める乗り方なので、自然と肩から前に乗り出すと思います。
> サイズやステム長にも関係します。
>
> ステム伸ばすだけで解決すると思いますが、今週私の自転車乗ってみてください。
>
> 私はステム長く、極端に真反対なポジションなので、色々感じられると思いますよ!

なるほど。ステムですね。やはり近いと肩に力が入るポジションになってたって事ですかね?少し研究しますね~。明日のNewホイールでのヤビツアタック楽しみですね(←ハードルを無駄に上げるなよ)明日は宜しくオネシャス!

Re: タイトルなし

ロラ男 さん

> こちらでは、はじめましてですね(^_^)

どうもロラ男さん!ヘッポコブログへようこそ!コメントありがとう御座います!!

> 確かに体重が前に乗ってますね。
> ulvamさんが仰るようにもう少しステムを長くして、サドルを後ろに下げてみたらどうでしょうか?

はい!実はサドル限界まで前なので研究して下げて見たいと思います!

> そしたら次は優勝かもですよ!!

ムフフwwwwロラ男さん、なんかおごりますwwwwww




Re: ロキ

ロキさん

> 写真の先頭の方は優勝者だと思いますがフォームがいいですね。

はい、オデとは全然違くて改めて見てびっくりしましたwwwww

> 私も下ハンはほとんど使わないです(安全に走れないしペダリングがスムーズに出来ない)
> しかし、肘は曲げて空気抵抗は減らすしペダルに自重を乗せる意識はしています。

下ハンは確かに恐い印象があるんです・・・。
肘を曲げる癖つけて見ます。

> 無駄を省けばパワーアップに繋がります!
> ポジションの記事は参考にします。
> 期待してます

ロキさん・・・期待されるとwwwwwへっぽこいブログですので違和感あればすぐにご指摘くださいませwww早速ふざけた記事を書いてますのでwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。