欲しいもの色々

商品
11 /25 2015
 連休が終わり希望も何もなくなったオデでつ何をモチベーションに生きて行けば良いだろう(←知らねえよ)今年最後の3連休だったようですね。
 オデはというとこの3連休は
 
 土曜日 筋肉ほぐしのランニングで逆に大腿が張る。さらに緊張して夜も眠れず。
 日曜日 大磯で初クリテ
 月曜日 前日飲み過ぎてダメポ

 ダメダメですねハイ。自転車の実走はしてません。多分暖かくなるまでボッチでの実走はないんじゃないかな
 そんなこんなで、VIVA☆ZAPPEIの仲間達と連日TwitterやLINEなどで盗み見情報交換したりしてますが皆さん凄いでつね。
 趣味への情熱が。
 
 「ホイール買った」「パワーメーター買った」「メット買った」「ハンドル買った」「フレーム買った」
 
 グヌヌヌ・・・・・・・。


いいなあ


 そんなのを見聞きしてるとついつい強気に出ちゃうんですよ(←弱いくせに)
 オデ
 「お話があります」
 
 覇王丸アユミ
 「・・・・・・・・・・・・」

 オデ
 「実はクラン・・」
 
 覇王丸アユミ
 「ダメだ」

 オデ
 「やはりパワーメーターが欲しいです。かれ~うどんさんも導入されるそうです。」
 
 覇王丸アユミ
 「か、かれ~・・・」

 オデ
 「いやこれ、ハンドルネームと言いまして、ネッ・・・

 覇王丸アユミ
おふざけ
 
 オデ
 どうしたら

 覇王丸アユミ
chokinn.jpg

 だいたいいつもこんな感じです(←大丈夫か?ブログ発見されちゃったんじゃなかったっけ)

 つか貯金してる暇なんかないんですよ。わかんねぇかな~。欲しい物はすぐに欲しいんですよ

 パワーメーターも欲しいんですが、その前に自転車の顔『クランク』をかっちょよくしたいです。


DURA-ACE FC-9000 !!

DURA.png


 こりは鉄板ですな!ギャハハハハハハwwww



 「プッお前が」感?あるでしょうあるでしょう。いいんですいいんです。気持ちの問題。「オデはDURAをチョイスした!」この気持ちが大事っすわwww
 
 買った瞬間NEWモデルの発売とかないっすよね(´Д` )つかオデのコンポ105なのでクランクだけ変えたら「デュラマルゴ」ですけどねw「デュラテグラ」なら聞いた事ありますがね。パット見わかりゃしませんよwwwww
 
 さて、気になるお値段は!
■メーカー希望小売価格(税抜):55,096円(52-53T)、57,492円(54-55T)

グヌヌヌ・・・・・・・・・・安い!(←お前馬鹿だろ)
 最近確実jに金銭感覚がおかしくなって来ています。マジで・・・・。誰かオデに油田ください(*゚▽゚*)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
機材じゃないんだよぅぅぅ!


1/200 Oilrig(海底油田)

新品価格
¥23,500から
(2015/11/24 23:14時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パワーメーターwwwwハンドルwwwwwww
そしてこれからヤケクソでメットも買おうとしている愚かな社畜のわたくしでございます…
クランクも1万近く安く売ってくれる良いお店を知っておりますよふふふ
八王子にあるのですが、今度行ってみますか?

ところで、先日のレースを見ていて思ったのですが、heckunさん下ハンはあまり使わないかんじですか?
コラムスペーサー全部引っこ抜いて下ハン握って前傾すれば、今にも増してカッ飛べそうな気がいたします。
下ハンの形状が気に入らないようでしたら、アナトミックハンドルであればわたくしの持ってるやつ一度使ってみてください。

私もブログばれしております…
辛いですよね。
なので、ホイールも1/3の価格で申告しています。

バレたらサクッと殺されますね〜
お互い命がけで、散財していきましょう!
いよいよ、パワーメータか!

ボクもちょっとポジションが気になりました‼
人それぞれ体の柔軟性など…まぁ色々なので、ただかれーうどんさんの言うとおり、コラムスペーサー引っこ抜いて下げたらカッコいいかもですよ‼見た目的に←ボクはこれだけのためにステムも角度変えましたけどね?

自分もそう思います。スペーサーを全部とってみたらいいんじゃないですか?
色々試してみたらいいですよ!
自分もピナレロでやりましたがクビが痛すぎでやめましたがwww

デュラのクランク高すぎですね…私はコスパの68アルテがお気に入りです☆

コンポを変えても速さには全く関係ありませんが(笑)満足感は絶大だと思っているコーラです(^^)v
趣味なんですから自己満足が大事かと!!

ところでクランクはカンパ良いッスよ☆彡
《シマニョーロ》如何でしょうか(≧∇≦)b

ポジションの事はおいら他人任せで良く分かんないのでさーせん(笑)

No title

かれ~うどん さん

いつもあざます!!
いいなぁパワメwww八王子のショップの情報、猿連の時是非!!
下ハン苦手っす(泣)パニックブレーキの時の事考えると怖くて怖くてwwwwwやはり猿連の時是非レクチャーオネシャス!!ハンドルのアドバイスも是非wwwwいつもサーっせん(謝)

No title

ulvam さん

ぬおッ!!バレてしまいましたか(泣)1/3の価格・・・。諸刃のような・・・(爆)

命がけの散財wwwww良い言葉wwww
この冬、隊員のキーワードっすね( ̄▽ ̄)

No title

DDD さん

ご指摘あざます!!
見た目は重要ですよねwwww
少し研究してみますねw前から薄々と感じてはいたのですが・・・・wwww今後もアドバイスオネシャスw老年思春期ですしwwww

No title

QUATTOMO さん

ありがとう御座います!
色々試してみます。カッチョよく見えるポジションっての探してみますwwww
コスパの68アルテ・・・はい。オデの実力的には十二分なのですが・・・・スペック厨いや厨二病っすかねwwwww

No title

コーラ さん

>趣味なんですから自己満足が大事かと!!

刺激頂きましたwwwww覇王丸アユミにそれで交渉したいと思いますwwww

シマニョ-ロwwwwwそんなカテゴリーがあるんですねwwww「ニョロテグラ」とか「ニョロマルゴ」なんて言うのかと思ってましたwwwカンパか~。興味ありありなんですがねwwwwいかんせん保守的で中々踏み出せないという・・・そのくせイタ車に乗ってる矛盾wwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。