○○○○○野郎

レース
11 /23 2015
 常に肩が凝ってるオデでつ(←え?初耳)

 なんすかね乗車姿勢が悪いんでしょうか。ハンドル位置が高いのではとの指摘を受けましたが、そんなに乗りにくくもないのですが何ででしょうか。

 昨日は大磯クリテ第2戦が開かれたのですが参加予定であったVIVA☆ZAPPEIのみつ隊長が諸般の事情でDNSする事になり、代走のご指名を受けた為、不肖heckunこの度初クリテに参加して参りました。その模様を短めにご紹介したいと思います。

 オデ、人をイジクり倒すのは得意なのですが逆の立場はちと苦手ででして・・・・・・。ほんの、ほんのちょっとだけ。
 230654220_624_v1448196358.jpg
隊長に「魂」を注入されるオデ
 
230654463_624_v1448185443.jpg
一瞬だけMOON兄さんと共闘


230654501_624_v1448182990.jpg
両サイドからの強烈なアピールを華麗にスルーするオデ。後ろの人笑うてるやんwwwwww
  
イワシオデ、今まで気付かなかったんでつが・・・

顎2
 これは葉山南郷の時の・・・・・・・


 後半、やばくなると下顎が出て来る特性があるようですwwwwwwwwww




 まるで




sishamojpg.jpg





s-#330p-22

ししゃも野郎じゃねえか!!


 こんなししゃも野郎でしたが、皆様の激烈で盛大な応援もあり、ピュアビギナークラスで2位という結果だったようですwwwwww逆風のバックストレートで一度も先頭を引かないというね・・・・・。
 応援してくださった皆様、何より機会を与えて下さったVIVA☆ZAPPEI みつ隊長ありがとうございました。 写真をご提供下さったBASSさん、ulvamさんありがとうございます。少し短めですが報告とさせて頂きますwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いじられ連頑張らなければ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!!
突然の代走でのあの結果は本当に素晴らしかったです!!
やはりヘックンは何かを持っていますね!!
撮影している時には気づかなかったのですが、帰宅して写真を整理していたら隣の人が猛烈にアピールしている写真があって、一人で大笑いしてしまいました(笑)
12月はピュアビギナーに出ようと思いますので、展開・位置取り等色々とアドバイスをお願いします!!
今から緊張しちゃってます・・・(笑)

後ろの人の『先頭変わります』という親切を『結構です(`Д´)』とムゲに断り(笑)更に加速して途中でハテタおいらです^^;
勝てませんでしたが本人の満足度はピカイチですよ(^^)v
悔しくないわけではありませんけどねw

好きで先頭走ってるんですから☆彡《交代》なんて求めてはいけないと思っております!!

にしてもその写真最高に面白いですね(笑)

先頭交代を華麗にスルーする精神力も、しっかり隊長から受け継いでたんですね(*^^*)

いつもいい写真がとれてますね‼
吹き出してしまいました‼

いゃ〜昨日の大磯クリて興奮しました^^
まさか交代をアピールされてたんですねwそれを軽くスルー!さすがですwww

でもこの写真を見るとやっぱり肩こりするのも分かります^^; 腕が突っ張っていてさらに肩に凄く力が入ってますね。ステム長かハンドル高さか?何かですかね、、?

もうかなり凄いですが、コレがもし治ったらヘックンさんはさらに覚醒すると私は思ってます☆

表彰台おめでとうございます!
いやー、雑兵の走りしかと見せていただきました!

流石です!

次戦スポーツにステージを写してもご活躍期待しております。

No title

バスさん

昨日はありがとうございました。また、素敵な写真をありがとうございます!
実はワタクチ本人は興奮しすぎていてアピールに気づいていないんですwwww(ただ前に出る気は毛頭ありませんでしたがwwww)ワタクチも写真見て噴出しましたよww
来月のクリテ頑張ってくださいね!猿ケ島であれだけ踏んでいらっしゃれば絶対ぶっちぎりです!応援行きますね!因みにワタクチは前日ほぼ眠れませんでしたwww


No title

コーラ さん

昨日は応援ありがとう御座いましたwwww
猿ケ島での経験で「前に出たらヤバィ」って姑息に本能的に隠れてしまいましたwww
ワタクチもあの写真は噴出しましたよwwwただ故意ではなく過失です(爆)

No title

DDD さん

昨日は応援ありがとう御座いましたwww

>先頭交代を華麗にスルーする精神力も、しっかり隊長から受け継いでたんですね(*^^*)

ええ、「魂」頂きましたからね!!

俺も噴出しましよwww故意ではなく過失ですよ!

No title

QUATTOMO さん

昨日は応援ありがとう御座いましたwww

>まさか交代をアピールされてたんですねwそれを軽くスルー!さすがですwww

いや~故意ではないですよ過失ですよ過失(←みんなに言ってるな。怪しい)

>ステム長かハンドル高さか?何かですかね、、?

今度QAフィッティングお願いしマス(マジで)wwww
確かに自転車乗るようになって肩がこるようになったような・・・。

強くなりたいので是非覚醒アドバイスオネシャス(←姑息)wwwww



No title

ulvam さん

昨日はありがとう御座いました。素敵な写真まで頂きいつもありがとうございますwww

ししゃも野郎発動の法則を知ってらっしゃるのはコーラさんとulvamさんですwwwwwww

す、スポーツ!?ム、ムリポwww「アイツ」発動しますよ(´Д` )

No title

2位、すごい!おめでとうございます!!

No title

おつかれさま~
ホント、よく頑張った!
今回の色々な画像を見てると
猿ガ島の練習の成果がよく出てると思う。
顎とか!

No title

かぴばらさん

ありがとうございます~!
隠れて逃げてただけですよ~wwwwww
また猿連お願いします!

No title

カゼトバさん

ありがとうございます!!
猿連経験しておいて良かったっす!
顎出すと空力的にイイですよ!マジで!wwwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。