キセキ その3

商品
11 /20 2015
 風が大分冷たくなって参りました。全く実走なんかしてませんよオデは
 たまに原チャリ通勤(ゲチャツウ)なオデはゲチャツウな朝が来るたび憂鬱になりますぁ!

 さて、昨日、一昨日とオデに起こったキセキについて記事にして参りましたが、「交換品がギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!と異音発生」とか「全く違うのが届く」とか冷静に仕事をしている最中に噴き出してしまうレベルのコメントを頂き有難うございました。そんな期待が高まる中届きましたよ。アレ。


デデン!(2回目だけどね)
2回目


 雨降る中、佐川急便のおっちゃんが配達指定時間通りに!もう天使に見えましたね(ヒゲ濃かったけど)で、玄関にて箱を開封し(もちろん違う商品じゃありませんでしたよ。)故障品と入れ替えて返送しましたよ。

 ヒゲ濃 
「これ何の機材ですか?」

オデ 
「これ自転車の練習用の機材です。9月20日発売で1ヶ月以上待たされたこの商品が使用後30分でぶっ壊れましてね。それで色々あってやっと交換品を送って貰ったんですよ~。この、わかります?金属の回転部ぶ・・はッ!」









ヒゲ濃
興味なし
ですよね忙しいっすよね


 そんなこんなで光の速さでトレ部屋に移動しセッティングしましたよ

 組立てはめっちゃ簡単。で、恐る恐る自転車にまたがりましたよ。若干不安ではありましたね。そりゃあの時の記憶が蘇りますよ・・・・・。

 ゆっくり、そして慎重にペダルを踏みます・・・・。

 「スーッ。」お、こりゃいいね。よし普通に踏んでみよう。

 「スーッ。」ギャハハwwwキモティウィィーーーwwww




・・・・・・・・・・。





「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」




 もちろんこんな異音は発生せず、1時間頑張って踏み続けましたよ~wwww。結果なんの問題もなく確認終了。動作確認のつもりが結構頑張る事が出来ましたw

 と、まあ普通って本当に素晴らしい事だなと感じた訳でございまして。(←キメェな)原因は一体なんだったんでしょうか。今後、問い合わせしてみたいと思います。

 てな事でローラー逝くのと代替品届くのがほぼ同時でキセキ的だなって事を3日もかけて記事にしました訳です。ご覧頂き有難うございました。ローラー台のプレビュー(←レビューなレビュー)なんかもして行きたいと思いますよ~。




ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
オデも回顧録書くかな(妄想編だけど)


仁義なき宅配: ヤマトVS佐川VS日本郵便VSアマゾン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。