キセキ その2

トレーニング
11 /19 2015
 なぜか疲れの抜けないオデでつ

 いつも疲れてますね。大した事してないのに。 

 チャリ家庭仕事 このどれもに絶妙なバランス感覚で注力しなきゃいけないんですがね(;一_一)

 今の所
 チャリ 65rpm  家庭 30rpm  仕事 5rpm なので
 
 せめて
 チャリ  40rpm 家庭 40rpm 仕事 20rpm 位になるようなバランス感覚で行きたいものです。仕事20rpmって・・・・と思うかも知れませんが良いんです。オデ仕事出来るんで(←うっせ馬鹿)やる気とパフォーマンスは別物です。良い仕事しまっせ~。(←うっせボケ)

 さて、(←前置き長いんだよね。どうでもいい事をさぁ)昨日の続き。(昨日の話はコチラ

 代替品発送メールを受け取ったオデは翌日、意気揚々と出社し意気揚々とお仕事をこなし意気揚々と帰宅(←うっせぇ)

 あいにく覇王丸アユミと小覇王は外出中。商品の受け取りはオデが対応しなければなりません。

 メールには代替品を受け取った時に、そのドライバーさんに故障した品物を預け返送してくれと書いてあったので玄関前にローラー台を移動。いつドライバーが来ても光の速さで対応できる様に準備をしておりました。

 玄関で突っ立ててもしょうがないのでトレ部屋で待つことに。 じっとしててもしょうがないので走ろう!

 って事で久々にトレッドミルで走りましたよ10km Run。

 ローラー連の成果かどうかわかりませんけど今までより心拍の上昇が少なく楽に走れてるwwww。いいど!いいど!

 オデ走る時はいつもヘッドホンして走ってまつ。(←知らねぇ)調子良いもんだから音楽に合わせてリズミカルに♫♫♫♪♪♪乗ってる乗ってるゥ~ギャハハハハハハハハwwwwww
ノリに





 











 チーン 運送屋のピンポン聞き逃したヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





 10km走り終わっても、まだ来てないのでおかしいなと思いポストを見たら不在届が・・・・。

 汗グショで立ち尽くしましたよ(・ω・`彡 )з




《少し声色を変えてお読みください》
フリーザ
お前が馬鹿なんだよ


 さあ代替品は届くのか!故障の原因は何だったのか!タバタは達成できるのか!!    次回に続く(ネタを刻んでいる訳です)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ネタなんかないさ~~~


Imarku Bluetooth 4.0 ワイヤレススポーツイヤフォン ステレオヘッドセット ランニング ジョギングに最適 防汗機能付き(Blue)



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回の記事はオチがすぐ想像出来たので録画したテレビで例えると、
次のチャプターに即座にスキップする内容だ(笑)

前回コメントの名前は間違えです
深い意味はもちろんない

ロキさんのコメントが面白すぎて、内容全部吹っ飛んだ!笑

しかし、今回も笑わせてもらいました。
仕事20ケイデンス、流石です!常人よりパワーが違いますもんね!

ちゃんと塾の事考えて下さいよ(笑)!
某情報によると…代打で(要、運営に確認w)大磯出るみたいではないですかw
ミニイコウカナ〜
私はチャリ49%(新フレームの妄想、練習)家事育児49%仕事2%(通勤)ですが!!何か?(笑)

No title

ロキさん

グハハww最初ビビりましたよwwww
そうなんです。一記事の一コマ程度のお話ですからねwwwでもネタがないときゃ刻みますよ~wwみじん切りですぁ!!
ま、そう仰らずにたまにでいいんで覗いて下さいね(笑)

No title

ulvamさん

そうなんですよ。低回転でも出力半端ないんすよオデ(←うっせ馬鹿)wwwwwドラフティングが得意なのかな・・・・(←最低だお前は)
しかし今月のulvamさんの散財パワーは超人級でつなwwww見習わなきゃ(爆)

No title

QUATTOMOさん

>某情報によると…代打で(要、運営に確認w)大磯出るみたいではないですかw
ミニイコウカナ〜

なんかあらゆるチャンネルから怪情報を受信するのは何故だwwwwwwまだわからないです~ww

>私はチャリ49%(新フレームの妄想、練習)家事育児49%仕事2%(通勤)ですが!!何か?(笑)

凄い!超低ケイデンスで高出力じゃないですかwwwwそのクランクどこに売ってますか?(笑)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。