ハンネの功罪

雑感
11 /16 2015
 昨日は、チーム連が雨で吹き飛び、午後から晴れたものの、午後は安定の社の畜産物だったオデでつ

 え?実走?何ソデ?何かけて食うの?てな感じでAEONローラーに乗り続けてます。

 何よ?AEONローラーってという人は→「ローラー台が届きまスた」 「ローラー台が届きまスた その2」 「ローラー台が届きまスた その3」 に記事にしてますのでご覧下さいねー。

 連絡ないっすねー。ワールドサイクル(←言っていいの?ねえ?)「ない」って言うと嘘になりますけど、ちょっと前にメールが来て「MINOURAから明確な回答がないから連絡出来ない」って立場らしいんですけどね。
 こちらは商品の交換を希望しているんだから「ごっつ」とかで買ってよこせばいいじゃん。プライド捨ててさ。プププwwwとかかなり嫌味な事も思うようになって来ましたよ。
 
 で、しっかりと請求書は来るっていうね・・・。多分入金確認完了後に即連絡来るって流れのような気も・・・
 今後の展開については動きがあり次第随時お知らせして行きますね!(←うっせ馬鹿)

 さて、本題。実は土曜日の日、VIVA☆ZAPPEI みつ隊長の冷やかしお見舞いに行って来ましてね。元気そうで何よりでやんした。暇そうでしたけどね
 病院の受付で、来院者カード的な?いわゆるお見舞に来た人の名前とかそもそも入院している人の名前とか、その人との関係とか記入するんですけどね。

  ① 入院している人 → みつ隊長
  ② お見舞いに来た人 → heckun
  ③ その人との関係 → 隊長と隊員

って書くか迷ったんですよね(←迷うなよ馬鹿)これ書いて受付のお姉様に出したら

変な事


 なりますわよ。なのでもちろん

  ① 入院している人 → 本名
  ② お見舞いに来た人 → 本名
  ③ その人との関係 → 友人(僭越ですが・・・)

 と書きましたよ(←当たり前だよ馬鹿)で、病室に向かったら手前の面会スペースに伝説の男コーラさんとみつ隊長がwwwww。短い時間ですが自転車話や風俗の話、TPPの話とかで盛り上がりましたよwww
 当然、お互いの名前を呼ぶ時って、「隊長」とか「コーラさん」とか「heckun」とかになるんですけどね・・・。
 
 隣にいたオサーンからすればオデ達の事を「ん?変な呼び名だな・・・」とか思うか、もしかしたら
ひゅうま

kyuukyuusha
いやここ病院だしね。
 
 とかになりかねんな・・・・って。(←ならないね。多分ね。)つくづくネット繋がりの怖さを実感しましたよ。VIVA☆ZAPPEI LINEがあるので隊長のフルネームは知ってましたけどね・・・・・。

 オデはというと・・・・・・!!
 
 アカンアカン((((;゚Д゚)))))))LINEも本名ちゃうやんけ(;゜0゜) 
 
 せっかく来てくれたお友達がアホだと思われるやんwwwww(←そんな人望あんのかよ)

 キチガイ


 こんなにならんようにリアルでのお付き合いは本名も知っておきましょう

 さらに。自転車に乗る場合はボッチでも集団でもエマージェンシーカードを携行しましょうね!(←お前みたいな素人が何を偉そうに)



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ハンネと実名をリンク


 

サンワサプライ 手作り名札作成キット(標準サイズ・シルバー) JP-NAME32



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいらFacebookは本名なんですけどね~(^o^)
ついったーとやらは理解出来ませんし、おっさんにはだんだん住みづらい世の中ですわ^^;

テニス友達でもう10年位の付き合いがある友人がいますが☆彡未だに本名知りませんよ(笑)

ハンネでも意外と大丈夫と思ってましたが、病院の受付は確かに困りましたね∑(OωO; )

AEONローラーって代替えマシン(ミノウラとかエリートとか新しいメーカー)か何かだと思ってブログ見てた私ですw
異音ヤバそうですね^^;
これは!!ゴッドハンドが見れる日も近そうですねw
気のせいですか?最近このブログのランキングがどんどん上がってる気がしますwww私が毎日ポチポチしてるからでしょうかw?

No title

コーラさん

んだすかwwww10年もwwww!

 まさかワタクチのようなコミュ障野郎が(どこがじゃ!と思われるでしょうが)ネットを飛び越えてリアルで色んな方々とお会い出来る日が来るなんて夢にも思っていなかったので正直皆さんにお会いする度不思議な感覚ですww
 
>ハンネでも意外と大丈夫と思ってましたが、病院の受付は確かに困りましたね∑(OωO; )

確かにwwwみつさんの名前書くのに狼狽えてたらあからさまに怪しがられましたww

No title

QUATTOMO さん

>AEONローラーって代替えマシン(ミノウラとかエリートとか新しいメーカー)か何かだと思ってブログ見てた私ですw
異音ヤバそうですね^^;

「異音」と書く度心が折れるのですよ・・・・・w少し展開がありましたのでまた報告しますね!www

>気のせいですか?最近このブログのランキングがどんどん上がってる気がしますwww私が毎日ポチポチしてるからでしょうかw?

マジですかwwwwあざーっす!!www
ポチポチをして頂けば頂く程、仕事への意欲が薄まりますが(爆)

No title

もうね

仕事場でクスクス笑いながら読んでるってのがね・・

お客に気付かなくて白い目で見られるっていうね・・

heckun営業妨害級の面白さやね(汗

No title

MOON兄さん

>heckun営業妨害級の面白さやね(汗

なんていう嬉しいお言葉v-398
もうオデ仕事なんか出来ないじゃないですかwwwww
そゆ意味ではMOON兄さんも営業妨害ですぜ(謝

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。