色々とやべェ。

雑感
11 /11 2015
 書くことなんかないオデでつ(←はっきり言うね)

  ちと今日は突然の社蓄からの開放っぽいんすおねwww

 どこ行くべwwwヤビツけwww土山けwwwwグフフwww

 こゆ日はさ・・・ジム行こ!(←チャリ乗らんのかい!)今日は背中の日ですからねェww

 (←え?終わり?)

 ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スミマセン(´∀`)ちと色々ございまして(>_<)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
いろいろあって大変な時になんですが・・・

へっくんがブログで紹介してくれたセブンのササミ食べました。
あれ、最高っすねw

No title

いなばさん

こんにちわ!

まじすかww

あれ1日2個食っとけば他に何も食わなくてもタンパク質はOKです!タンパク質の塊ですからwww

セブンは全国にあるので出張時にも重宝してます。

オデの場合、鳥肉食い過ぎの気がしますけどwww

食い道楽が止められないコーラです(笑)

自転車の為に頑張れないおいらに^^;美味しく痩せられる食材を教えて下さい\(^o^)/

No title

コーラさん

 初めてお会いした時から感じていましたが、コーラさんは全然太ってないと思いますが(´・ω・`)
 逆にそれだけ食べられて(実際に食べている所を拝見しておりませんがw)よくその体を維持されているなと逆に「術」を伺いたい所ですww代謝めっちゃ良いんじゃないいでしょうかww
 普通のコメントでスミマセンwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。