有言実行 その3

レース
11 /10 2015
 アダプターを付け忘れたオデでつ出勤しても皆普通なのね。少しはいじれよな

 坊主にも一応こだわりがあって3mmで2週間おきとか3週間おきとか。5mmで毎週とか。オデはとい(←はいはい。わかった。このパターン気に言ってるのかお前は)

 ふー危ない。MO(ミニ・オデ)に助けられた。(←ええ!?ミニ・オデって何?)ついつい土曜日の闘いから現実逃避しちゃうんでつおね。

 さて、ルーザースヒート行きがケテイしたオデは対して落ち込むこともなく、(←落ち込めよ)他の仲間の応援に徹した訳でございます。

 昨日の隊長のBigBlog「格好いィお父さんに俺はなる!」で激烈に端的に詳細が紹介されておりますので興味のある方は覗いて下さいませ(←お前に興味なんかないわ)

 一方、クォーターファイナルを圧巻の走りで勝ち進んだshinkさんはセミファイナルまで勝ち進み、激戦を繰り広げ最後まで目の離せない壮絶な戦いとなりましたが、最終的に優勝した方の絶妙なプレスなどもあり、あと一歩のところで惜敗。1位~3位までのタイム差が僅か0.4秒という強烈な闘いでした。

 ・・・・・ノリでワッショイ目的で参加したチームにセミ&ファイナル出場者がいてさらにそのチームのリーダーがTTで年代別優勝しちゃうっていう・・・・。




 震える
うそマジこのチームめっちゃ競技志向バリバリやんけwwwww

 聞いてない
 土曜日の結果から捉えた客観的な意見です。

どうする?
こゆので悩むのオデだけですか?
 

 そんな大げさに考えなくてもプッ(-∀-)とか思った方へ。

 もう一度言います。ノリで入ったチームのメンバーが、セミファイ&ファイナルに進出して元プロや超メジャー級超人相手と壮絶な戦いを繰り広げ、そのリーダーが年代別でチャンプになるチームなんですよ! TEAM VIVA☆ZAPPEIって!!(←おい思春期オヤジ。随分興奮してるでないか。)

 おっと冷静さを失った所をまたMO(ミニ・オデ)に助けられたぜ。クレバーにクレバーに。(←めんどくさいね相変わらず)

 MO : (おいお前やれんのか?)

 オデ : ・・・・・・・・・。

 MO :

20130624212342.jpg















 オデ :

20050829153535.jpg
  



 MO : (そんなに難しく考えんなよ。覇王丸に借闇米までしてローラーまで買ったじゃないか(異音するけど)今更「もう止めました」なんて言えるのか?)
 

















オデ : 
20050829153535.jpg

 MO : (だろだろ?取り敢えず続けなきゃな。どうやって続けるかが重要だ。)
 
 オデ : パワーメーター。

















 MO :
 20050829153535.jpg

 オデ : お前も「アイツ」呼べるのかよ・・・。




 と自問自答を繰り返しながら夜が更けていくのでした。(←くだらねェのに時間さきやがってバカ)
 最後に獅子奮迅の活躍をした☆ZAPPEIの有志をご覧頂きこの記事を締めたいと思います。最後までご覧頂き有難う御座いました

 MOON兄さんMOONさん


カゼトバ兄さん(小さくてスミマセン)
カゼトバさん 

ロキさん
ロキさん 

shinkさん
shinkさん 

ulvamさん
ulvamさん  

オデ
オデ



そして、格好いィお父さんになった隊長!
隊長

隊長2

そして記念写真!!
記念写真



隊長!年代別優勝おめでとうございます!
 


Newバナーに問題があればご指摘くださいね
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに雑兵さんは凄いチームですよね☆彡
結果といいグッズの充実ぶりといい(笑)ましてや幟まで持ってるのはよほどの強豪チームだけだと思ってますから\(^o^)/

更なる強豪チームとの合同練習会等々♪益々高みへ登っていく雑兵さんの今後を眩しく見つめさせていただきたいです(≧∇≦)b

おいらは既に『はい無理ー』でございます∑(OωO; )w

楽しく、バカバカしい!?レース回顧記事は読み応えありました。
あの瞬間をみんなで共有出来て良かったです。我々も負けないように頑張りましょう。

最後のまとめはナイスです!

No title

ありがとう!!
ヘックンも一緒に高みに逝こうぜ!!
と、その前にちと入院してきますねテヘヘ

安西先生からの久しぶりのアイツ!!ウケました(笑)

僕にとっては、ヤビツで○分とか…ヘックンさんも神レベルですが…w

No title

コーラさん

 ええ。グッズの充実ぶりもマジ驚きです(笑)
 今回相当な高みであることを身にしみて感じた為老年思春期抜け出せそうにありませんよ(爆)
 私見ですが、コーラさんは『はい無理ー』と絶対に言わなそうなキャラだと認定していたのですが(笑)

No title

ロキさん

>楽しく、バカバカしい!?レース回顧記事は読み応えありました。

そう言って頂けて嬉しいですv-398

隊長のあの姿を見てやる気が出ない男子はいないですね(笑)あの場に入れたのは本当に良かったです。

>最後のまとめはナイスです!

モチベーション上がりました!(仕事もコレくらい上げていければwww)


No title

みつさん

本当にお疲れ様でした!そしておめでとうございます。やる気元気刺激w貰いましたwwww

今、医師にも聞いていますが、筋繊維崩壊時に出る酵素が腎臓へ与える負担ってでかいみたいです。今回は相当な崩壊だと思うので・・・・。
しばらく安静になさってください。
その内にちっとだけ近づきますので(笑)

No title

>安西先生からの久しぶりのアイツ!!ウケました(笑)

色々悩んだんですがねwwwww「アイツ」はすぐ来ますよ!

>僕にとっては、ヤビツで○分とか…ヘックンさんも神レベルですが…w

恥ッ\(//∇//)\wwww40分切れたらですねwww
やはり超人の皆様は目標が具体的ですねw QUATTOMO さんも是非高みに逝きませんか?「アイツ」の発動はオデが阻止しますのでwwww

No title

はい無理w

ウケます(笑)

まあ肩の力抜きましょう^^

怪我なく病気なく自転車乗れてるだけでも

幸せ者ですよ!

乙!

やれる範囲でやる!
でも一人だと目標自体を
低くしたりするから
チームからの刺激ってデカイ!
今回の隊長の勇姿には
刺激をもらったオデでした~w

No title

MOONさん

>まあ肩の力抜きましょう^^

有難うございます。ですね(´・_・`)本当にそう思ってますww

>怪我なく病気なく自転車乗れてるだけでも幸せ者ですよ!

そう感じてるここ数日です・・・・。(謝)


No title

カゼトバさん

>でも一人だと目標自体を
低くしたりするから
チームからの刺激ってデカイ!

そうなんですよね。設定低くしちゃうんですよねー。
しかし土曜日は「やる気元気刺激w」もらい過ぎな位もらいましたねwチーム連頑張りましょうね!

へっくん!!
まじお疲れ様でした!!!
私は仕事で見に行けなかったけど、LINEみながらハァハァしてました(//∇//)
皆様イロイロ記事書き終わったようなのでパクらせてもらいますね(笑)

No title

emiile さん

んだしたかんだしたか。ハアハアしまスたかw現場のヴォルテージは最高でしたよ!現場の状況をもっと全国の仲間へ上手くお伝えしたい所ですが何しろ興奮してしまってww目が離せないとはこの事でしたw

>皆様イロイロ記事書き終わったようなのでパクらせてもらいますね(笑)

パクリはオデの専売特許だと思っていたのですが・・・・w「はい無理ー」の「アイツ」はお勧めです(笑)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。