有言実行 その2

レース
11 /09 2015
 バリカンのアダプターをつけ忘れ完全に少林拳なオデでつ3mmでも不評ですが1mmって・・・・。地肌ですよ地肌。で、何故オデが坊主頭なのかとい(←やめとけやめとけ。もういい。)

 ふー危ない危ない。記事の続きを書き忘れるところだった。(←うるせェ。早くしろ)

 この直前の模様は昨日の記事を!『有言実行』

 南郷ヒルクライムスプリントレースの初戦の号砲が無事に鳴り響き、4名が一斉にスタートしました!!

 飛び出したのはshinkさん。強烈なダッシュ。そしていきなりダンシング!(確か)しばらくして(←ざっくりしてるな)後ろをチラ見するとシッティングに。少し抑えたのでしょうか。
 オデはというと、実は割と冷静にshinkさんの左後方に付け様子見(←嘘つけ実は全開だったじゃねえかw)。後ろを振り返る余裕はまるでなく、何しろ必死で2位をキープし続けていました。

 オデの心の中
(「お、今日は黄金のタレを背負って来なかったようだな。フフフwww。後ろを振り返る余裕はないが後続の諸君adios!shinkさんに続き2位でゴールするのはオデ様だ!!ちょっと脚に乳酸ブルガリアンが溜まったようなのでダンシングでパワーUPせねば。グハハハ!」)

 オデ、どうでもいい話ですが(←じゃいいよ)普段は乳酸ブルガリアンが貯まると「休む」ダンシングをして休憩するんですが、今回に限ってはスタート時のshinkさんの華麗なるダンシングが目に焼きついてしまった為に
「オデもやりたい。やって見せる。やるんや!」と脳内アドレナリンが異常発生しブルガリアンな御御足に何とパワーダンシング指令を!!

 オデの心の中
「(グハハwwすまんな後続の諸君adios!!オデは残念ながら次のステージに行ってしまうようだ。ホラ見てごらん。遠くの左手に見えるだろう。オデ達の大声援団なのだよ。すまんね。すまんね。グハハハwwww)」・・・・・・・・・・・・














まさか嫌な予感。来るのかこのパターン・・・















びっくり

ハイ来た!!!!













チーン
「悲報」 オデ氏脚終了
の瞬間!

パシュン!orz(←出たこの効果音)隣にいた青年に。

あ、ああ、あああああああああ!!心折れますわ。脚終わってる所で抜かれるんだから。残り200m位だったかな。丁度☆ZAPPEIの仲間達の大応援団の目前の出来事。

 その時!パシュン!orz(←聞きたくないね)もう一人にも


その時の辱めの瞬間がコチラ↓↓↓↓
エグい
ulvamさん激写。グヌヌヌwww 何と言う瞬間をww ちと相手様には御出演を控えて頂きましたぜw

 
 リザルト
 1位 shinkさん 1分45秒!!速かったなぁ。今後ご指導を願います
 2位        1分46秒
 3位        1分51秒
 4位 オデ    1分52秒・・・・・。

 ヌウ・・・・・。先週から負けた瞬間の写真が全世界に公開されよる。いかんな負け癖がついて。カマン勝利キャラ!

 と、まあこんな感じでオデの記念すべき初陣は惨敗に終わった訳です。ルーザースヒート逝きが決定しました

 あの、あのね。自転車降りようとするでしょ?跨ごうとして跨げなかった事ありますか?2分弱で。そんな強度ですwマジ焦りましたぜwwwww
 そう言った感覚的な部分も含め、4回上ってファイナルまで行った隊長を想像してご覧なさい・・・・。それぐらい凄い事。もはや神ですぁ。

kami




 さぁ、ルーザースヒートは一体どんな展開になるのか!(←もう興味ないね)な、何とまさかの展開に!!!!
 この南郷さん記事は長くなりそうだwwwww

 こう御期待!!!

Newバナーに問題があればご指摘くださいね
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

勝ちグセ。 ラグビーに学んだ「最強チーム」をつくる50の絶対法則


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかのShinkさんと同じ組!運が悪かったですね。私が出た組なら余裕で1位通過出来たタイムだったのに~。
ちなみに垂れたのすぐ分かりましたよ
(^-^;

目撃者証言
(プライバシー保護のため、目線&音声は変えています)

ええ、私の横までは、それは凄まじかったんです。
でも1位のshinkさんがちょっと上げた瞬間でしたね、その途端苦痛に顔を歪めながら、明らかな失速を起こしたんです!
ええ、私の真横です。
間違いありません、あれは私のために披露してくれた黄金のタレと、今でも思ってます。

悲しくって、涙が出ました。

No title

ロキさん

自分の組みにshinkさんいた時はずっこけましたよwww
勝ち抜き戦ですからね~。タイムじゃありませんw

>ちなみに垂れたのすぐ分かりましたよ(^-^;

(恥)(;一_一)
 タレない方法どっかに売ってないでしょうか(泣笑)


No title

ulvamさん

>プライバシー保護のため、目線&音声は変えています。

ulvamさんだと仮定してお返事させて頂きますw

>その途端苦痛に顔を歪めながら、明らかな失速を起こしたんです!ええ、私の真横です。間違いありません、あれは私のために披露してくれた黄金のタレと、今でも思ってます。

 ulvamさんから頂いた写真を拝見させて頂いたんですが、あまりにも「エグイ」為に一番マイルドのを「若干」加工して使用させて頂きましたよ(爆)
 
 タレの披露はレース前にulvamさんと約束しましたからね(泣)
 
 >悲しくって、涙が出ました。

 マジッすか!笑いすぎて出た涙じゃないんすね!悲しくって出た涙なんすね!・・・・・・・嘘づぎィィィィィ(笑)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。