有言実行

レース
11 /08 2015
  昨日の激しい展開に刺激をウケたオデでつ(←てめェ昨日そのやり方いじられて調子乗ってんじゃねェバカ)
 やってしまう漢っているんでつね。やってしまう












ドンッ!!!!!
 yuushou
なんやねんマジ・・・・・優勝でつか(;゜0゜)因みにスーツ来ておニヤケになってるのは葉山町
長でやんすね
 TEAM VIVA☆ZAPEEI みつ隊長・・。年代別で優勝!!!そしてチャンピョンシップ戦においても決勝進出!元プロなどがひしめく壮絶な闘いに果敢にも挑戦!

 一体何があったのか。ヘッポコド貧脚社蓄リーマンローディブロガーの目線からお伝えしまつぜ!!(←なげェな。メンドくさいよお前)  


 まあね・・・。どこから書いたらいいんでしょう。何から書いたらいいんでしょう。(←しつこい)普通はねェ。あんまし物事ってのは上手くいかんのですよ。普通は。出来ない言い訳をするんですよ普通は。出来ない言い訳を探してるんですよみんな。(←うるせェお前だけだ)なのにだのに・・・・。


これだ!ドンッッ!!
IMG_1691.jpg
決勝戦前の選手紹介のひとコマ。かっくいい!

 決勝に進出したのは元プロやチームジャージ見ただけで「○○の○○じゃね?」見たいなマジでガチな超人達なんです。(stravaでもほぼ上位に)そこに一緒に並んで一番目立ってそして一番大きなガッツポーズするって言う・・・・。何なんだこの人・・・。かっこ良すぎるじゃねえか


 さあ、当日を振り返りましょう。4時半起床!!軽量化の為にね(←うっせ)と思ったら、隊長からTwitterが♫ 

 「出発だ!」

 ・・・・・・早えェな受付7時30分でっせ。同じ県内なのに

 そんなこんなでオデはと言うとも無事に済ませ(←またかよ)5時30分に出発。準備は前の晩にほぼしておいたので落ち着いて出発。すると隊長Twitter♫

 「到着!・・・・ゲート閉まってるwwww」

・・・・・・ (っω・`。)アタリマエデショマダ5:30ジャン

 運営スタッフより早く行ってしまうという・・・。
 
 そんなこんなでオデはと言うと、その頃渋滞につかまりながらも(結構土曜の朝って混んでるのね)6:30に到着!MOONさんも既に到着(早!!)

 早速隊長とMOONさんのいる☆ZAPPEI基地へ何ZAPPE基地って


 テッテレー♫ZAPPEIきちィ~
基地


 グフフフwwwwwwwスゲェスゲェwwwwwのぼり持って来てるとこなんてどこにもないど!つか他のチームの人変な目で見てるぞwwwwつかマジ売店と思われてまうで~wwwww

 こゆさ。目立つ事やるとさ。来ちゃうんだよ。来ちゃう(←うるせェ早く言え)取材。

 

 



   ん?取材?
取材
グハハハwwwwww決勝戦より緊張しとらんすか隊長wwwww 
 
 そんなこんなでワッショイ♫やってると続々と集まって来ましたよZAPPEIメンバー。
(出会った順に)
・2期生 カゼトバ兄さん(先週の猿連。イケイケだったんすね!)
・地元4期生YOHEIさん(残念ながらDNS。オデが取材逃げたのは内緒でつお!お土産あざました!!)
・4期生ulvamさん(先週はどもですwwwwハードルの上げっこはやめましょうねwwww)
・4期生shinkさん(初めまして!ネット上でいつ話しかけようかモジモジしてたとこです!)
・3期生ロキさん(まだ2回しかお会いしてないのに慣れ慣れしくスミマセン。オデの習性なんですw)
・4期生soumaさん(出れば良かったのにィ!!Garmin520慣れましたか!)

 ZAPPEI基地には伝説の男コーラさん(先週は有難うございました。ノ、ノーへ○?)とりにくさん(初めまして。いつもROMってましたw。ダンボーにもお会い出来て光栄です。)タカヒロさん(初めまして!今度ぜひ一緒に走りましょうね!)なども駆けつけまさにお祭り状態!!楽しかったな~w

 受付を無事済ませ、オデの出走順を確認しに行くと・・・・・・・。何とshinkさんと一緒の第一ヒートR1組に

 つか準々決勝進出の確率下がったなこりゃこれはもうヤバイwwwくっついて行くしかない!

 しかも記念すべき葉山南郷ヒルクライムスプリントレースの初戦ってwwww 上位2名が準々決勝に。

 あれよあれよと言う間に第一ヒートR1組の出走時間が。出走予定は9:00。スタート地点の南郷公園入口にくだり、スタート準備に。運営側も緊張気味です。

 本来は5人で走る予定でしたが1人がDNSだった為4人で出走。静かにスタート地点で固唾をのむ4人。何故かスタート地点のラジカセからはメタリカが鳴り響き。(←その描写いらねェ)
 

 出走時間まで10秒!・・・・・・・・・・・・・3、2、1・・・・・・・・・・・スカッ! 

 運営側緊張の為、ピストルの使い方誤り、号砲を鳴り響かせないっていうwwwwwwwww

 少し緊張もほぐれた所でリスタート。

 さあ、記念すべきオデのレース初戦の号砲が今度はホントに鳴り響き、闘いの火蓋が切って落とされたのでつ!

 一体どんな展開が待ち受けているのか!!

Newバナーに問題があればご指摘くださいね
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

  

2段 伸縮式 の スタンダードな 3m(横棒85cm) のぼり旗 用 ポール ■NK-3型 (白) [オフィス用品]



 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うおー!何かこっちも緊張してきた^^;ブログ読んでてドキドキしました。
shinkさんってメチャクチャ登れる方ですよね?(shinkさんのTwitterで結果、覗き見してましたw…)
ヘックンさんは2位までに入れたのか??次の更新が楽しみです。

いやぁ~
おもろかった色々とねw
これからも頑張るでつ!
お互いに

No title

QUATTOMO さん

>shinkさんってメチャクチャ登れる方ですよね?

はい。もはや原チャリ並ですw

>ヘックンさんは2位までに入れたのか??次の更新が楽しみです。

有難うございますww。結果は本日の投稿どうりですww来年はQUATTOMOさんも是非!

No title

カゼトバさん

おもろかったっすね~wwww。
興奮冷めやらんとはこの事でしたね~。
看過されずにはいられませんよ!頑張りましょう!

お疲れ様でした!
スタートやり直しになった時は、上ではフライングと言われてたので、てっきりヘックンさんが一発かましたのかと思ってました!


本気や〜!と思ってたので駆け上がってくるのじーっと見てたんですよ〜

また来年に向けて鍛えましょう!

No title

ulvamさん

 お疲れ様でしたw楽しかったですねww

 実は運営側も初イベントの初戦って事で見た目にも緊張されていましたwおかげで少し緊張ほぐれましたけどねw
 しかし皆ガチ過ぎで焦りましたよ(泣)よく考えたら勝ち抜き戦に参加する人なんて絶対ガチに決まってるじゃないですか(号泣)
 来年は・・・・・。ん?はい。・・・が、頑張りますよ!(笑)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。