速報

レース
11 /07 2015
 速報!!

「 テーッテレッテーテー♫ テーッテレッテッテッテー♫  テテテッテ-♫ 」 

 これだけで曲名当てたら神ですぁ!!


ヨーロッパ


「ザ・ファイナルカウントダウン」 映画ロッキー4の挿入歌ですぁ!!!

本日の南郷スプリントヒルクライムレースで決勝に残った勇者だけが聞けるこのsong!

これを聞いた男がいるんでつお!!!!!











ドンッ!!
IMG_1691.jpg




た、隊長!!!!?マジ?

VIVA☆ZAPPEI みつ隊長は次のステージへ!!!

「追う者から追われる者へ」

一体何が起こったのか!!!



Newバナーに問題があればご指摘くださいね
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

隊長さぁん!おめでとうございます!!

有言実行格好良すぎます!

あれっ?オデさんは?

No title

minees くん

>あれっ?オデさんは?

え?何が?なんかあった?ん?なんの事?ん?聞いてないよ?ん?え?俺?何が?ん?ry。」¥、smdf;あlm;lfr

挑んだ者は全て勝者ですよ(^^)v

見てただけのおいらだけが敗者ですから(笑)

うおー!隊長さん、凄すぎますね!
っか隣の方…有名な店○さん??相手が強すぎますね。。。

続きが気になります^^
もちろん気になるのは、ヘックンさんの方の暑い戦いの方ですよ!
(いじる所がないと…他の方がブログで書かない場合があるのでw)

優勝宣言カッコ良かったですよね。大盛り上がりしたし、鳥肌立ちました。

本日はお疲れ様でした。
続きの記事楽しみです。

No title

コーラさん

>挑んだ者は全て勝者ですよ(^^)v

>見てただけのおいらだけが敗者ですから(笑)

昨日は有難うございました!
雑兵基地にいた全員が勝者だと思ってますwwww
しかし最高の思い出となりました!応援して頂けて嬉しかったです!

No title

QUATTOMO さん

>うおー!隊長さん、凄すぎますね!
っか隣の方…有名な店○さん??相手が強すぎますね。。。

ええ。凄すぎですw全員が超人でオデのスカウターは瞬時に破壊されましたw

>もちろん気になるのは、ヘックンさんの方の暑い戦いの方ですよ!
(いじる所がないと…他の方がブログで書かない場合があるのでw)

グフフwオデの戦いに興味を持って頂けるとはwww正直イジってもらわないと可哀想な展開でした(泣)

No title

ロキさん

昨日はお疲れ様でした!お元気そうで何よりでした!

>優勝宣言カッコ良かったですよね。大盛り上がりしたし、鳥肌立ちました。

ですね!最高の思い出となりましたwww
書く事多すぎて記事に出来るかなv-393


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。