中々ね中々

雑感
11 /05 2015
 仕事が身に入らないオデでつ

 いつもですがねwwww

 なんで仕事中ですがたまに息抜きで面白画像見ちゃったりします(←お前マジ仕事しろよテメコラ)今日一番噴いた画像。




c8b42cf5e60ccda492a4f4792b4d6f9f.jpg
一番左の子ナイス!




・・・・・・・・・。そうです。ネタがありません(←マジ謝れ来てくれた人と上の子供達に)こんなんもありましたぜ(←まだやるのけ?)

f478d9dec59a7ef62b8ffa8f73307774.jpg
小笑いだな



 土曜のレース。南郷さん。勝ち抜き戦にエントリーしたんでつがね・・・・。TTにしとけばよかったなんでTTにしなかったんだろう?人の行動は時に自分でも予測がつかない事がありますね。
 
 今更、練習したって脚に疲労ためるだけですし。今更あがいてもしょうがないですぁ。

 現時点より土曜日の方がパフォーマンスが良くなるような過ごし方をしようって事でオデ、「断酒します。(←どうでもいいわ。勝手にしろよ。)

 

「お酒を飲みすぎると肝臓に悪い」というのは、誰しも聞いたことがあるだろう。肝臓は、体づくりと疲労回復を行う大切な臓器だ。ところがアルコールが体内に入ると、体づくりと疲労回復を後回しにして、まずアルコールの処理を優先的に行うようになる。これはアスリートにとっては致命的。また、お酒を飲むと肝臓が糖を分解できずに低血糖となり、お腹が空くという現象も起こるため、いつもより余分に食べてしまう可能性も。体重コントロールが重要なアスリートにとって、これは痛い。

なんかの記事から引用したお

 なんやなんや最悪やんアルコール。って事で調べれば調べるほど出るわ出るわ。

 アルコール敵やわー。でも飲まない選択肢ありえへんわー。ま、とりあえず土曜日まで断酒して肝臓を休ませましょう。

 なんたって臓器の肝ですから
 
 皆様はお酒はどのように嗜まれてるのでしょうか。

 マジ短いですが・・・少しバタバタしておりまして・・・。(←え?終わり?早ッ!)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どうやって飲まないでいるか

新品価格
¥1,080から
(2015/11/5 06:12時点)



   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!ヘックンさんは大磯には出ないんですね…^^;
ガッツポーズの妄想をかなりしてたのでてっきり出るものかと勘違いしてましたw
面白い画像沢山見つけてますね〜^ ^

No title

クアトモさん>

>あ!ヘックンさんは大磯には出ないんですね…^^; ガッツポーズの妄想をかなりしてたのでてっきり出るものかと勘違いしてましたw

そうなんでつお~。ヘッポコなんでwwwwwもうちっと練習してからですね~wえ?なんかオデもしかして出る出る詐欺みたいになってます?(+_+)

>面白い画像沢山見つけてますね〜^ ^

ええ。グハハw仕事もこれくらい頑張れればorz

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。