表現あれこれ

雑感
11 /04 2015
 昨日は素晴らしい天気でしたね!皆様は素敵なRideを楽しまれた事でしょう

 オデはと言うと覇王丸と小覇王の機嫌取りに奔走した1日でありやしたま、今週末はレースだったり、チーム連もあリますしね(←あるのかな?前日の強度相当高いと思うんですけどね・・・。)ゴマすりは出来る時にしておかないと

 お初な方々と、コミュ障なオデとの絡み(←お前コミュ障だったの?知らなかった。無理してるのね。グフフW)を記事にしようと思ったんでつが...。

 やはり、ゴールシーンのネタを掘り下げますおwww(←馬鹿だなお前は)

 イメージは大事でしょ。このゴールシーンを夢見てのもがきっこなんですからwwwww
 _tdf_2010_2000_arr01.jpg


107.jpg



pologne0406.jpg

15022603-thumb-560x420-17022.jpg 


 アシストをした仲間も喜びのポーズ!
2009tdf21.jpg
 

 グフフフフwwwかっくいい~wwwやりたいやりたいwwww

 それこそただムスーッとダマーってゴールしたらつまらんでしょ。それこそコミュ障でしょ(←言い過ぎやぞてめーコラ謝れバカ)

 でもねェ。我々ホビーレーサーが参加するレースではどうやらゴールシーンでの雄叫び禁止らしいんすおね。下手すりゃ失格という・・・・。
 
 毎日社蓄でヘロヘロになる中で、時間作って一生懸命トレーニングして、金払ってレースに参加して、もがいてもがいてもがききって1着でゴールし喜びのあまりポーズしたら失格ってあんまりでしょ

 1位がそんな事で失格になり、負けた2位が繰り上げ優勝し、表彰台に上がれたとしても

日焼け1
微妙っすぜwホビーライダーの気持ち舐めんなよ

 いい大人が趣味の範囲でやってんだから自由にして欲しいものですね・・・・・。(←あくまで意見ですとかちゃんと言っとけよ) 
 

ゴールの際の安全確保

JCRCでは、ゴール後の斜行、接触による落車を防ぐため、ゴールの際に故意に手放し(いわゆるガッツポーズやバンザイゴール)をすることを禁止しています。故意に、ゴールの際に手を離すことは、たとえ後続と大差があり、前記の斜行、接触による危険が認められないとしても、なんらかのペナルティーを科します。故意でなく、後方の選手の安全確保に問題がなかった場合など、審判の判断によりペナルティーを、保留することはありますが、そもそも「両手を離さずにゴール」することは、誰でも年齢にかかわらず守れるルールですから、必ず守ってください。
 

JCRCレース規定より抜粋

 これに同意してレースに参加してるんだから失格になっても文句言っちゃいけませんねその点猿ケ島クリテ連ではヤリ放題!グフフ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






baflo_OWDA371932.jpg
喜びは素直に表現したいっすね

最後にこんな動画見つけましたおこれ怒られたべな~


時間ない人は2分35秒辺りから


((((;゚Д゚)))))))こではあかん奴や。何だか何が言いたいのかわからんgdgd記事ですみません


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術



 





 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決めポーズは予め考えておかないと転けますよ∑(OωO; )

経験者からの貴重なアドバイスです(笑)

グライペル位のガッツポーズなら大丈夫だと思いますよ!(コレの弱いヤツは大磯でも見た事あります^^;)

次の大磯では、隊長さんをアシスト優勝→アシストのヘックンさんガッツポーズ→なぜかアシストが失格に?(笑)って流れだったらガッツポーズ試せるのでは?

No title

コーラさん>

>決めポーズは予め考えておかないと転けますよ∑(OωO; )


はい!一応バリー・ボンズの奴をイメージしてます(←デストラーデじゃないんかい!)

No title

クアトモさん>

>グライペル位のガッツポーズなら大丈夫だと思いますよ!(コレの弱いヤツは大磯でも見た事あります^^;)

まじっすか!ポーズも程度によるんでしょうかw

>次の大磯では、隊長さんをアシスト優勝→アシストのヘックンさんガッツポーズ

オデ、ビビリなんで今度の大磯見送ったんでつおね(ーー;)出場出来る自信つくまでベンチ(←ベンチあんのか?)で応援することにしますwww
でもチームで出て、もし隊長アシスト出来たりなんかしたら気持ちいいでしょうねェwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。