ローラー台が届きまスた その3

商品
10 /30 2015
 完全にネタ切れなオデでつ
 ま、引き続き○ー○イから購入したローラー台の事について。

 ローラー台不調の為、汗だくになりつつ受話器をとり上げ電凸しましたが、あいにく営業時間外って事でメールを。

 Mail 

 ミノウラ FG540 使用後30分でローラーより異音発生。取り替えて頂きたいのですが。1ヶ月以上待ってこの結果はひどすぎます。早急に対応願います。
 上記電話か 携帯○○○-○○○○-○○○○ にご連絡ください。

ホーお前にしちゃなかなか攻撃的な文章だのゥ。 
 

 メール送信後、しばらくしてから部屋に戻り駄目元でローラーを回し始めた所・・・・。

 「スーー。」あかん。直っとる

 何なんだ。クッソ。馬鹿にしやがって。ま、直ってるならそれはそれでいいんだけどね・・・・・。



「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」

はいはい。鳴るのねはい。

ってなことを繰り返しながら次の日の電話を待った訳です。

そして次の日のお昼。
 
 ○ー○イ
「○ー○○サ○ク○の○○と申しますが、heckunさんの携帯でよろしいでしょうか。ご連絡遅くなり申し訳ありません・・・・。異音がとの事ですが・・・・。」

オデ
「はい。使用後30分でローラーのベルトが掛っている部分から異音がしはじめて・・・・。」

 ○ー○イ
「一応メーカーにも確認しましたが、そのような報告は他に来てないとの事ですね・・・。」

オデ
「・・・・・あ、あの・・・実際めっちゃ鳴ってるんですけどね・・・。」

 ○ー○イ
「あ、はい、もちろん今回の件につきましては交換かもしくは修理となるんですけど、一度こちらに商品を送って頂く必要がありまして・・・。さらに今メーカーもウチも在庫を切らしてるいる状態でして・・・。」

オデ
「正直、商品が来るのを待ちわびていたんです。こちらのを送ってしまうと、またいつ手元に来るかわからない物をまた待ちわびるって事になりますよね
 
 てなやり取りを数分間した所、ワーサイ側が(←言っちゃってんじゃん)代替品を送る事が出来るタイミングまで使ってもらっていて構わないとの事。それがいつになるかは明日にでも電話くれるって事でした(←全然クレーム言えてないじゃんお前。弱っ)
 
 オデ、新製品に対してのツキがめっぽう悪いのですが今回も同じ轍を踏むという・・・。
 
 そんな自分に悩みながらも社畜でヘロヘロになり帰宅し、練習です。
「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」(←今日もいい音かましてんじゃん!)

 覇王丸も小覇王も既に就寝中ですが、どうやらこの音はさほど聞こえてない様子。いつもの激オコメールがありません。(←驚くことに寝室からメール(LINE)が来るんですよ。うっせ!って)
  
 それならばと、勝手に名付けた「L5で1分40秒もがき連」に突入!!
「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」(←大丈夫か?)
 
 残り20秒!・・・・。
「ギゥインインキュキュイキュキュ!!!!!!!!」(←やばいって!)




あっ!(゚д゚)

あっ~あ~・・・・・・・(;д;)



o0639046510148135054.jpg

あ~痛い。最近つりまくりですァ。ホンマに。参るわ・・・・。






ハッ!!((((;゚Д゚)))))))


「プピンッ!




鳴った。鳴っちまったLINE。
ipad_air_6609_berserk_hd_wallpapers_sword_8e5c861631de703069b3d37d2cc420be_raw.jpg
















恐る恐る開封すると・・・。





yjimageBVC14RIQ.jpg
逝く?



















7879144.gif





 さあ、この後いったいヘッポコ野郎heckunにどんな運命が!!(←知らねえよ)そしてローラー台はどうなってしますのか!!(←もういいよ。)次回に続きます(←もういいよマジ)


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

なぜ一流の人は謝るのがうまいのか 100%信頼される人間関係の法則

新品価格
¥1,404から
(2015/10/29 17:43時点)



Macks Pillow Soft シリコン耳栓 6ペア 【作業、水泳 睡眠、勉強での騒音防止及び水が入るのを防ぎます】

新品価格
¥1,020から
(2015/10/29 17:44時点)







 









 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。