背負えんやん

商品
08 /23 2016
 完全に五輪ロスでわ。五輪ロス。ロス五輪(←馬鹿野郎!意味違って来てんじゃねーか馬鹿!)
 安倍首相のスーパーマリオはオモロかったですが巷ではなぜ『どこでもドア』を使わなかったのか騒動になってるそうですぜ

 あ、オデですどうもどうも。夏休みが終わり皆様、いかがお過ごしでしょうか。毎日毎日けだるいですぁ

 それはそうと、8月11日(木・祝)に湾イチ、そう発音的にはヌィチに行って来ましたよ東京湾を1周しようぜって企画.....。
 
 これ東京から右回りで湾岸を回り、金谷からフェリーで久里浜まで渡るってイメージです。240km走って獲得標高が900m行かないっていう・・・・。これ実はキツイっすね平坦路ってずっと踏んでなきゃいけないのでwwww
 
 それはそれとして、真夏の灼熱のこのRide。200kmを越える事は分かっていたので荷物、特に各種補給についてはいつもより多めに持っていく事としました。
 しかし、この時期のRideなるべくリュックは持って行きたくないんですよ.....。蒸れますしね....。背負えないっす(゚д゚)背負えない。
IMG_0176.jpg
背負おてるやん.....

 この日、オデのジャージの後ろポケットには
真ん中 : いつものチャリ用財布

(カペルミュール)KAPELMUUR サイクリングウォレット グロスブラック kpcw005 ブラック F



右側 : カーフ用タイツ アームカバー

Wacoal(ワコール) ふくらはぎ用 サポーター CW-X ふくらはぎ用プレミアム パーツ ウィメンズ レディース BL Sサイズ bcy306-S-BL



(パールイズミ)PEARL IZUMI コールドブラック アームカバー 401 5 ホワイト XL



左側 : 塩分タブレット大盛り、アスリチューン各種

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋



ATHLETUNEアスリチューン エナゲイン&ポケットエナジー&スピードキュアおためし3個セット


 正直これだけ入れたらパンパカパンですよパンパカパン。朝の4時前から活動しますので各種の充電用にモバイルバッテリーなんかも持って行きたかったんですがどうにもこうにも入らない。
 因みにトップチューブには輪行袋をぶら下げてますし、サドルバッグの中も既にパンパカパンなんです.....。ボトルは2個体制ですしね....。もうしょうがない諦めてバッグ背負うかね....
S__21725194.jpg
って思ったその時.....。部屋の片隅にぶら下がっていたコイツに目が止まりましたぜ。

スパイベルト(SPIBELT) 伸びるウエストバッグ・ラージサイズ(SPI-301-005 カラーボディ)【イエロー/ラージ】

SPIBELT』元々ランニング用に購入し重宝してますが、サイトを見るとサイクリングも想定していたみたいですパッと見小さいですが生地に伸縮性がありますので実は相当な荷物が入ったりします。
product.jpg

 
 モバイルバッテリーやら、鍵やら入れておきましたよ念のため。そしたら何と千葉県内でまさかの充電ピンチにwwwwモバイルバッテリー持って行ってヨガッダーwwww旅先でゲットした小物何かも持って帰れますからお薦めですよ本当ですよ!!

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。


日本テレビ 「ヒルナンデス」で紹介スパイベルト SPIBELT ウエストバッグ SPI-001 (16.ブラックポルカドット)


ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ロス五輪!!......

究極ですたい その⑤

レース
08 /20 2016
 何とレースより2週間が経過しようとしています。急いで書き終えねば!

 しかし、リオ五輪...女子レスリングの吉田選手まさかの銀メダル....彼女、中国でのあだ名が『絶望』なんですって....。そらそうでしょう。相手選手からしてみたら、やっと勝ち上がった挙句、最後のラスボスに
default_c73e2a1b843577895b0c05e7a581fa38.jpg

 彼女が出てきたら『絶望』ですぁ絶望wwwwww。是非4年後の東京五輪でオリンピックチャンプ奪還を願う所存です。さて、毎回思うんですが、オリンピックイヤーの甲子園は完全スルー状態になってかわいそうですな。時期ずらしてやりゃーいいのに。しかもそんな中でのSMAP解(←馬鹿野郎!マジ記事どうするつもりだ!馬鹿!早く書け!馬鹿!)

 前回の記事はコチラ ⇒ 究極ですたい その④

 ヒロさんよりバトンを受け継いだ獣神エゾメン。これまた順調に順位を上げ何と70分の大激走!40度越えのあまりの高温で会場の音声機材にトラブルが出て超絶に静かな中、16時経過時点で19位!これまた順位を上げて来ました!(←お前めんどくさくなって展開が一気に早くなったな....。)

 そして午後2巡目のオデの番です。16時10分過ぎからやはり70分を目標にバトンを受け継ぎました。

 当初順調だったのですが、50分程が経過した時点で右STIのカバーがめくり上がってしまい、シフトチェンジが出来ない状態に。
dsc01479.jpg
※こんな状態です(HIROIです)
 
 何とかゴニョゴニョ直しながら、ごまかしながら対応しましたが、やはり余計な力を使ってしまったのでしょう。超絶悶絶な足攣りが再度襲いかかって来ます。両ふくらはぎに加え、大腿四頭筋までもが攣り、限界に。70分は無理でもせめて60分は走ろうと無駄に周回を重ねます。(正直もっと早く変われば良かった)
 
 最後、ヘロッヘロになりながらアンカーのヒロさんにバトンタッチ。パチンコ玉のように飛び出すヒロさん。果たして17時経過時点での順位は何位に!何と18位!最後のヘロヘロ周回が悔やまれますが何とか順位を上げてきています。

 鬼神ヒロさん、3:00分/周のペースで先頭集団にて順調に周回を重ねます。全く疲れを見せません。

 日も徐々に落ち始めやっと何とか過ごせる気温になりました。残り時間がわずかとなり、ピットレーンが締まります。いよいよ交代ができなくなりました。
 ジャンが鳴り響き最終周回です。途端にレーススピードが上がる先頭集団。ピット前を通過する速度が違います。

 正直この時点でEZO&ZAPPの周回が確定したと思っていました。周回数を増やすには残り時間が足りないからです。でもアンカーを託された選手の皆さん誰も脚を止めません。ものすごい勢いでピット前を通過します。

 残り10秒。もう間に合わないからと蝦夷ちゃんと無駄話をしようとそうですね特に世界情勢について話しかけようとしたその時、「シャーッッッ!!」と集団の風切り音が聞こえてくるではないですか。煽るアナウンスもがく選手達・・・・。なんとその集団の中に水かぶりヒロさんがいるではないですか!!ヒロさんの鬼のラストランをどうぞ!
P8060132.jpg
P8060133.jpg
P8060134.jpg

 フルもがきを見せたヒロさん。ゴールを通過します。間に合ったのか!電工掲示板が表した残り時間はわずか2秒。激走でなんと1LAPを稼ぎ出しました!!

 灼熱の9時間を闘い終えた勇士達のパレードランです。
P8060153.jpg
 
 そして記念撮影
IMG_4417.jpg

 クタクタになりながら片付て撤収。取り急ぎ市内のスーパー銭湯的な所に入ります。
133379167857513213415_WP_001789.jpg

 靴を脱いだヒロさん。
91AB.jpg 
めっちゃふやけてますやん。(HIROIですけどね)
  
 グロ過ぎてHIROI画像もモザイクかけちゃいますよ......。(つか何回水かぶったんだろうwwwww)

 サクッと風呂に入り飯食いながら携帯で速報リザルトを確認します.....。

IMG_4499.png
何と8位Σ(゚д゚|||)スゲェェ!!
 
 聞くところによれば実業団チームとかツールドなんちゃらとかの常連チームがひしめく中、まさかの一桁台wwww。超ハイテンションになりながらフラフラフラフラとほぼ24時間全く寝ずに帰路につきましたwwwww蝦夷ちゃんモツカレちゃんでしたwwww
 ※数日後午前午後を通じたリザルトが発表され全体で16位でしたよ.....)
 
 10日過ぎた盆休み中、ちゃんと反省会も行い、来年のも出場するべく意思統一を行いましたよwwwww
 と、言う事で最後やっつけ足早にレースを振り返りましたが、これは色んな意味でオモローなレースですよ!EZO&ZAPP公式認定レースと致しましたので興味のある方は是非、灼熱地獄の中9時間のおもひで作りしませんか?カマンッッッ!!!

ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
やっぱチーム戦盛り上がる!!!!!
 

その他メーカー アルファネット スパイベルト ベーシック SPIBELT BASIC SPI-001 ブラック


究極ですたい その④

レース
08 /18 2016
 はいどうも。ご無沙汰してます。ゴブ。ゴブゴブ(←何だそれ!ちゃんとやれ!馬鹿!)
 ナトゥ休みだったもんで。ちとブログの更新もナトゥ休みでしたよナトゥ。
 
 一応社内規定で『夏季休暇は5日間」と決まっているんですが山の日が祝日になったので、夏休みが1日伸びる物とばかり思って期待していたら山の日を含む5日間と勝手に解釈しやがりましてね何だか損したような気分ですよハイ.....。
 
 リオ五輪も選手の活躍にほぼ毎日のように涙(←早く記事に行けマジ早く)
 オデのナトゥ休みも色々あったんですけどね。取り急ぎ前回までの記事の続きを綴っていく事とします。
 
 前回までの記事はコチラ ⇒ 究極ですたい究極ですたい その②究極ですたい その③

 午後の部のアクチュアルスタートが始まり、慎重にペダルを漕ぎ進めます。午後の部は人数が減った(4時間のソロやチームが終了した為)のと、何よりスタート時に前方に位置したのが良かったのでしょうか。物凄く走りやすい印象です。
 
 アクチュアルスタートが終わり、レーススピードになります。自然と列車が縦に伸び始め、先頭列車の15番手位に位置する事が出来たでしょうか。スムーズに巡航することが出来ました。
 集団内では常時150w~160w程度でインターバルもほぼかかりません。集団の外で走るのは激しく燃費が悪いなと感じました。もし列車からこぼれたとしても焦って追いつこうとするより次の2番列車を待つ方が絶対得策だと感じました。

 一番暑くなる午後も『基本30分だが乗れてるなら乗り続けるつか1時間以上行っちゃえ』を目標に踏み続けます。

 30分を過ぎると集団が徐々に絞られ、さらにピットインする人達がチラホラ増え始めます。ここは頑張りどころ。順位を上げるチャンスです。午前の醜態を挽回すべく頑張ります。

 ちょうど1時間経った頃でしょうか。ボトルの水も空になったので、そろそろ交代かなとピットをチラ見しますが誰もいません1コーナーを抜けS字コーナーの付近でもう一度裏側からピットを確認すると蝦夷メンがいるじゃないですか。すかさずあと2周で交代のVサインをします。蝦夷メンそうしかにく君が微妙な面持ちでこっちを見ています。
bimyou.png
本当に微妙な表情だな藻前....
 

 あいにく、レース中は無線ノイズと周りの音が激しく混じる為、音声が聞き取れませんが蝦夷ちゃんが頻りに話しかけてきています。
 
心のオデの声
R0019884_201607061040404c6.jpg
「(ちッ....聞こえねー....。ボトルが遂にカラッカラになっちまった。体力はまだあるけど水分摂れないのは怖いのでさすがにあと2周位で代わりたいんだよね...。しかし、しかにく君のあの微妙な表情は何を意味しているんだろう.....。)」

微妙な表情メン
20160817104429d8d.jpg
「(ちッ....どいつもこいつも使えねー。へっくんの野郎何で今かね。何で今このタイミングなんだよ。ヒロさんまた水かぶりに行っちゃったよ。つかヒロさんも何でこのタイミングなんだよ。つかヒロさん水何回かぶってんだよ.....。どうしよう....へっくんは戻る気満々だし.....そうだ。へっくんには無線が届かないけどヒロさんには届くじゃん!ヒロさんに素早く帰って来てもらおう!今ならまだ間に合う!....よし無線で....」

水かぶり
hirosann1.jpg 
「うへ―wwww堪らんwwwwキモティーwwww最高!!水かぶってさえいれば俺もナメクジにならんで済むワイwwww最高最高wwww」

焦ってるメン
20160817104429d8d.jpg
「ピーガガガッッ!!ヒロさんヒロさん!聞こえます?へっくんがあと2周で代わって欲しいって!急いで戻って来て下さい!!」

水かぶり
hirosann1.jpg
「あっヒョーwwwwwキモティィィィィィwwwwwツメテーwwww最高♪♪最高♪!堪らんね水。水水水!!!水!」

テンパイ
20160817104429d8d.jpg
ヒロさん?ヒロさん?しかにくです!どうぞッ!!......。つかここに置いてあんじゃんかよ!!.....。」

 そうなんです。EZO&ZAPP基地に無線を放り出し水をかぶりに行ったヒロさん。ま、水かぶるなら無線持って行きませんよね....。しばらくして全身ずぶぬれとなり意気揚々とEZO&ZAPP基地に帰還した水かぶりヒロさん。

水かぶり
hirosann1.jpg
「あれ?しかちゃんどうしたの?焦っちゃってwwwwしかちゃんも行って来な!最高に気持ちィィィよ!!本当だよ!!水!水水水!」(←声高め)

アキレメン
20160817104429d8d.jpg
「い、いや、その....。へっくん代わって欲しいって....」

鬼神ヒロ
鬼神 
「え?マジ?しかちゃんもっと早く言ってよやばいじゃん!もう帰って来るよ!準備しなきゃ!!ダメだよ!早く言わなきゃ!帰って来るよへっくん。多分ボトルの水とかも切れてるのかもね...やばいヤバい!代わってあげなきゃ!良いんだよ!遠慮しないで!言ってね!言って!!」(←超絶声高め)

獣神しか
20160817104429d8d.jpg
「(グヌヌヌクソッ!!!........。)あーはい......」


心のオデの声
R0019884_201607061040404c6.jpg
「(次のピット通過時にいなかったらどうしよう。さすがにヤバくなって来た。そろそろピットだ。歯科医と鹿いるかな。頼むいてくれ!いれば合図を出して次の周回でチェンジのサインだ!頼む!居てくれ!)」



 おそるおそるピット前のストレートを通過すると、歯科医鹿がちゃんとスタンバッてくれています!願いがギリギリかなったようです。もう1周回る旨の合図をし、順位を落とす事なく何とかピットイン。稲妻のように飛び出す2走ヒロさん。早速先頭列車に乗りましたよ

 こうなると1時間ごとに掲示される順位表が気になります。果たして午前中33位だった順位は何位になったのか......。25位!!何とか順位を上げる事ができました!!順調に列車に乗るヒロさん。15時を経過した時点で何と21位!面白いように順位が上がります。

 ちと長くなったので.....。

 さー残すは3時間を切りました!!午後は順調に順調に順位を上げて来ているEZO&ZAPP!最終的にどうなっったのか!感動のフィナーレは次回!お楽しみに!
ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
無線こんな感じだったようです!!wwwww
 

Halo headband(ヘイロ ヘッドバンド) Halo II (ヘイロ II) プルオーバー (ヘッドバンドタイプ) [バンド幅 約5cm] [フリーサイズ] ブラック H0002BL ブラック



究極ですたい その③

レース
08 /10 2016
 前回までのあらすじ

 アクチュアルスタートが終わり、レーススピードになりわずか20秒で落車したオデさん。EZO&ZAPP基地に戻りヒロさんの替えホイールDURAに履き替えリスタート。心を入れ替える事は出来たのか。レースはまだ始まったばかり。真夏の灼熱地獄がスピノフチームEZO&ZAPPに襲いかかる!

 これまでの記事はこちら ⇒ 究極ですたい究極ですたい その②
 
 ホイールを履き替え急いでレースに復帰したオデ。ピットレーンを走ってすぐにビンディングに違和感が。そう、さっきの衝撃で超絶にビンディングが曲がり、足首が超絶な角度で内側にwwwwwボーゲンですよボーゲンwwwww
 これはあかんとすぐに無線で事情を説明、僅か1周で再度ピットイン。2走のヒロさんにバトンタッチします。もうね精神状態ズタボロですよズタボロ。

2eb99456a62129f35634ae434ba3864a_400.jpg

 ビンディングを確認すると超絶にひん曲がってましたよ。すぐに六角レンチで再調整。事なきを得ました。
 
 一方、2走のヒロさん。落ち込むオデを知ってか知らずか、遅れを取り戻そうと獅子奮迅の大活躍。激走を見せます。
P8060038.jpg
 すぐに先頭列車に飛び乗りグイグイと順位を上げます。そもそも30分(約10周)で交代しようと確認していたのですが、流れが良く乗れているウチに乗る!と約1時間の大激走です!
 こうなると、走りたくてウズウズしてるのが蝦夷、そう、ザ・蝦夷!しかにくメン!!
P8060042.jpg
 全然帰って来ないヒロさんをまだかまだかと見つめる蝦夷メン
蝦夷
1ezo 
「ヒロさん乗ってますねー!凄い凄い!どんどん順位が上がってる!凄い凄い!」

オデ
_72117.jpg 
(「何だよ。オデが全然乗れてね―みたいじゃねーか・・・)(←乗れてね―んだよ馬鹿!)そ、そうだね!」

鹿野郎
1ezo
「アー早く俺も走りたいなー。こんなサーキット走れる事なんか中々ないですよー。試走の時めっちゃ気持ち良かったですもんwww気持ち良かったすよね?へっくん?」

オデ野郎
_72117.jpg
「(うっせ馬鹿野郎!こっちはまだ3分20秒くらいしか走ってね―んだゾ!気持ちィィもくそもあるかクラッ!!)そ、そうだね!」

鹿好き
1ezo
「しかしいいなー。ヒロさん。本当に気持ち良く走ってる。あ、また行っちゃったwwwww変わる気ないんじゃないかな(汗)」  

10分後、颯爽とホームストレートを駆け抜けるヒロさん

動物好き
1ezo
「あああああああーぶうぐぶぐうううううううううううう」

さらに10分後、ホームストレートをガチ踏みするヒロさん

人嫌い
1ezo
「・・・・・・・・・・・・」


 と、その時無線に音声が!急いでヒロさんを確認すると去り際にVサインが!あと2周で変わるとの合図です!俄然やる気が出て来た蝦夷メン!

 ヒロさんがピットに帰還します。鬼の形相で。
P8060046.jpg

 笑顔も照れ隠しもなくまさに鬼神の姿でピットに帰還。走りたくてうずうずしていた3走のしかにくメンに変わります。

ヒロさん
hirosann1.jpg 
「あの列車に乗って!絶対!絶対乗るんだよ!」(←声高め)


勢いよく飛び出す蝦夷野郎!
P8060049.jpg
なんと、ヒロさんの乗っていた列車に飛び乗る事に成功。かなりイキッています(グヌヌ。ナマイキナ.....)

 その後順調に順位を上げ、2巡目。オデの出番です。午前中は残り1時間30分を切りました。3人で30分づつ回そうって事で慎重にコースイン。ビンディングもOK。さー踏み倒すぞ!と思った瞬間!


yjimage.jpg 
もう嫌だ.....。

 昨日寝不足ッて事もあるでしょうが落車した影響で変な所の筋肉を使ってしまったのでしょうか。

 両ふくらはぎがビチビチ言ってますwwwwしかしさすがに根を上げる訳ににもいかず、何とか騙し騙し重いギアを回しながら列車にのっかり自分の持ち時間を終了。

 引き継ぎます。ヒロさん⇒蝦夷メンと午前中を無事に終えここから1時間の休憩です。この時点で奇跡の追い上げで33位/104組でした。確実に104位/104位だったのでかなりの追い上げですwwwwwww
P8060065.jpg
じゃれつく2人...(キメー)

 一方、オデはと言うと午前のレースでスタートグリッドに並ぶのに出遅れた反省からダーイブ早目っていうか午前の部が終わった時点で出走の準備に入ります。一応、念の為に持ってきておいたコンプレッションタイツを履き、
P8060072.jpg落ち着きがないオデ
 
 午後の部の出走準備のアナウンスが出る前からピット前に位置し、周りの動向をみてすかさずダッシュ!今度はダーイブ前の方で位置する事が出来ました。
P8060077.jpg
 静まりかえる場内。スタート10秒前。午前と同じアクチュアルスタートの始まりです!「パーン!」再び号砲が鳴り響きました。いよいよ午後の部スタートです!!

P8060087.jpg
イキッて手を挙げるオデさん

 午後1時~6時までの灼熱地獄の始まり!本当の地獄はここからだった!午前中ダメポなオデさんは奇跡の巻き返しなるのか!一体どんな走りを見せたのか!続く!!!



【第3類医薬品】ヘパリーゼプラスII 180錠

究極ですたい その②

レース
08 /09 2016
 前回までのあらすじ 

 朝の3時に鶴○の自称《ヤミ》歯科医ヒロさん宅を出発したスピノフチーム『EZO&ZAPP』一向は順調につくばサーキットに到着し駐車場の開門を待つのであった。つかまだ準備して現地に行きましたよ~ってとこです
 
 前回の記事はコチラ ⇒ 究極ですたい

 駐車場に到着し、無線の使い方等を練習していると開門時間になりました。一斉に駐車場に向かう車列。誰もがピット近くにテントを設営したいのです。レースは既に始まっています.....と思いきや、レース場に入場出来るのはまだ先だとの事。しょうがないので入口に並びますよ
IMG_4405.jpg

 5時過ぎに駐車場をあけてくれたまでは良かったんですがこっからが長い。会場入り出来るまでさらに1時間以上待つことに。


資料①
朝シャンしたもののちゃんと乾かさなかった為髪型がノペっとしてしまったヒロさん(左下)
ノペ  
  徐々に列が伸びますよ.....。
IMG_4410.jpg
早く開ければいいのに....。
 
 6時15分やっとこさっとこゲートが開き、ダッシュします。目指すは3番ピット近くのテント設営場です。訳も分からないまま右方向へダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!が!しかし!ピットの番号がどんどん増えて行くではないですか!ぎゃ、逆サイ.....(←もーいいよー早く行って)
 まさかの逆サイ方向へのダッシュで脚を使ってしまいましたが3番ピット近くに無事テントを設営する事が出来ました。
P8060002.jpg
ヒロさん替えホイールまで持って来てますぜwwwww

 6時15分に開場し、荷物を運びこんでから設営。サーキットの試走は7時~.....。レーススタートは8時からなのでかなり忙しいんですよ。何故もっと早く開場しないんでしょうか。謎です。(←事情があるんだよ馬鹿!)

 試走を終え、基地に戻ったEZO&ZAPP
P8060005.jpg
 基地でスタートの準備をしていると、何と既にコース上にはかなりの人が並んでいるではないですか。慌てて基地を飛び出し中盤より若干後方に位置し、スタートを待ちます。思えば、これが「あの」出来事のトリガーだったような気がしています。(←なんだ「あの」って) P8060009.jpg
珍しくスタートで集団の後方に位置する第一走のオデメン
 
午前8時スタートの号砲が響き渡りました。
P8060018.jpg
 まずは始めの1周は追い越し禁止のアクチュアルスタート....のはずが皆前へ前へと微妙なプレッシャーの掛け合いです。かなりの集団での微妙な微妙な位置取り合戦が始まっています。車間距離ゼロでゆっくりと回るのって結構気ィ使いますね。
tsukuba2000.png
 1周約2kmのコースをゆるりと回ってレーススピードとなります。大集団が一気に加速。前へ前へ。後方に位置したオデも必死にポジション上げ速い列車に乗ろうとイキります。

 ユルっと登ったあと第一コーナーを抜けたストレート区間。一気にスピードが上がる区間なのですが何故か『ブレーキ!!』の掛け声が。ところがさほど速度は下がっていません。

 大集団は途端にギクシャクします。と、そこはよく覚えていないのですが前方の選手の速度が極端に下がったのと同時でした。
オデを含めた前後4人のライダーが左側の芝生上に次々に巻き込まれるように転倒!人生初の落車はレースで!しかもレーススピード開始わずか20秒で!

 ショックでしたよまさか開始20秒で何もしないまま落車するなんて。前の選手は転倒後、サクッと起き上がり何事もなかったかのように走り始めます。

 オデもすぐにバイクを確認しますが特に問題はなさそう。取り敢えず一周だけ走って交代してもらいしっかりと点検しよう。って事で外れたチェーンを元に戻しリスタートしようとしましたがフロントタイヤが回転しないんです。ブレーキシューが干渉してるんだと思いブレーキを調整しますが一向に直りません。「ん?」「んん?」「んんん?」








P8060118.jpg



P8060117.jpg




_72117.jpg

スポーク折れとるやん!
しかも2本も!!


 目の前真っ暗になりましたよあと8時間59分40秒何すりゃいいんだよ。くだらねー。くだらなすぎる。何やってんだオデ....。絶望に浸っていると地元のボランティアのおじ様が近づいてきて「大丈夫かね。チミ。」(←嘘つけ!馬鹿!そんな志村みたいな言い方じゃねー馬鹿!)
 取り敢えずこのままこの芝生にあと8時間59分40秒居続けるのだけは勘弁だったので、おじ様の誘導でイン側に渡り芝生の上を前輪を上げながら移動し、参加者の晒し者になりながらEZO&ZAPP基地に戻ります。この時奇跡的に何故か無線が効かないって言う.....。

 今頃先頭列車に乗り筑波サーキットを疾走してるあろうオデが、膝を擦りむき、前輪を上げて自転車を押して帰って来たのを見てヒロさんはどう思ったんでしょう.....。(この時蝦夷メンはピットの柵の上からオデさんを激写しようとカメラを構えていたそうです。来るわけないのにwwwww)

ヒロさん
hirosann1.jpg 
「あぎょ!!どしたへっくん!どうしたの!なんでここにいるの?」(←声高め)

オデ
R0019884_201607061040404c6.jpg 
「こけちゃいました(←うるせー馬鹿野郎!バルセロナの時の谷口浩美か!馬鹿!)で、スポークおれちまいました。」

ヒロさん

hirosann1.jpg
「大丈夫大丈夫OKOK。ホイールあるよ!DURADURADURADURADURA!しかも回るよ!」(←超絶声高め)

オデ
R0019884_201607061040404c6.jpg
「サーっせんサーっせん!(なんだろう「しかも回るよ!」ってwwwwww)


P8060034改造  
 レースは20秒じゃ終わらなかった!ヒロさんのファインプレーでリスタート出来ることになったEZO&ZAPP!!まだレースは残り8時間50分位あるぞ!まだやれるまだまだやれるEZO&ZAPP!!DURAを履いてリスタートだ!このあと一体どんなレース展開が待っているのか!灼熱地獄はまだまだこれから!次回に続く!こうご期待!!

ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
こんな写真撮ってねーで早く並んどけば良かった(つд⊂)


ヒマラヤ岩塩タブレット 携帯ケース入り 50錠入り 15g

ぶっちゃけコレくらいの方が効くのかも!

究極ですたい

レース
08 /08 2016
  満身創痍のオデでつ2日経った今でも体中が痛いですわ痛い。ふくらはぎなんかこれでもかって言う位パンパンですし。
 一体何があったのか。
 先週の土曜日に開催された全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016に出場したスピンオフそうスピノフチームEZO&ZAPP。

 あ、EZO&ZAPPってのは前回の記事をご覧になって下さいね。⇒ハイブリッドな感じで

 真夏の炎天下に9時間筑波サーキットをグルグル回る。しかも3人で。レースの進め方云々の前に如何に補給を確実に摂り、休憩時にクールダウン出来るかがポイントとなります。職業も職場も居住地も全く違う3人の闘いは準備段階から始まっていました。
 
 主に仕事中に、そう仕事をしてる間に(←いや何故言い直した同じ事を)LINEで連絡を取り合い、思い付いた必須アイテムを書き込みます。表なんか作っちゃったりして。一番ワロタのがコチラ。

ペット30本
 ペット30本に2L6本の氷!



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww


 さすが医院経営の歯科医師とサッシ屋のボンボン跡取りで動物好きの鹿メン。ちとパンピーそう一般ピーポーそう一般人とはスペックが違いますぁwwwwwオデは、何だか思い付いたものをポンポンと調子に乗ってLINEに乗せて行くだけですよwwwww
 
 昨年の12月に走ったY'sカップ。予定の周回数の1周前に、VIVA☆ZAPPEI MOON兄さんが脚攣りで息も絶え絶えピットに帰還するもそこに誰もおらず、泣く泣くもう1周するという地獄を垣間見てるオデ。もしかして無線機とかあると結構良いんじゃね?って軽ーい気持ちで呟いたら

IMG_4368.jpg
買おてるやんwwwwww



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww
 
 
 そんなこんなで準備に情熱を掛けていると蝦夷メン(しかにく)からこんなLINEが。
mukae.jpg






yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww

 まじかよ。ウンコする時間ねーじゃねーかよ....。質の高い睡眠を心掛けて前日は21時に就寝。4時間後の1時にアラームをセットし床に着きますが興奮からかほぼ眠れないまま1時に起床します。

 いつも通りの朝食を摂りますが、さすがに時間が早いせいか中々顔を出しません(ウ○コの話ですよ)そんなこんな格闘していると約束の2時に。
IMG_4381.jpg
蝦夷メンとうちゃ~く!!

 ほぼほぼ前日に積み込んでますからね。ササッと車に乗り込み、鶴○に住む自称《ヤミ》歯科医ヒロさんのとこへ。下道でも十分に間に合います。そして予定通り2時45分....。
IMG_4384.jpg
蝦夷号とうちゃ~く!!
 例のペット30本等を積み込み(尋常な量じゃねーぞこれwwwww)いざ、つくばサーキットへ向け出発!こうなんて言うんだろう。遠足気分なのがまたヨカですたいねヨカですたいwwww。
 現地に向かう途中アスリチューン号に遭遇!
IMG_4391.jpg
 そんなこんなでワイワイキャッキャとやってると、
 IMG_4397.jpg
 蝦夷号とうちゃ~く!!
 さー長い闘いの始まりだ!この後スピンオフそうスピノフチームEZO&ZAPPに次々と襲いかかる予期せぬ展開!一体どうやって乗り越えたのか!2016究極の9耐灼熱地獄の始まりです!!!
ギャハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
16日に風呂入って飲んで食って反省会兼納涼会実施!
都合がつく方一緒にカマンッッしませんか?wwwwwww


シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml


ハイブリッドな感じで

雑感
08 /04 2016
 どうもー。オデさんです~いやー毎日毎日仕事して馬鹿みたいですねホントに。馬鹿。(←お前が馬鹿だ)早く夏休み来ないかねー。全くもー。
 実は、5月の事。鶴見に住む《自称》ヤミ歯科医の
ヒロさん
(←どんな紹介だ!馬鹿!)8月6日(土)に開催される第21回全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016に出て見ない?ってお誘いを受けましてね。

 さすが元トライアスリート。ちとお膝を痛められてから活動を少し弱められたとの事なので、以前はブィブィこの手の大会荒らしまくってたんだろうなフフフッ。とか思い、

オデメンス
20140430_911831.jpg
「ウォッッ!!すげー。9時間ですか?9時間・・・・。どんな感じなんですか?真夏ですぜ?」

歯科メンス
hirosann1.jpg 
「え?しらなーいwwwww」(ちょっと声高め)

オデメンス
20140430_911831.jpg
「いやいや教えて下さいよwwww」

歯科メンス
hirosann1.jpg
「俺も出た事ないもーんwwwww」(もっと声高め)

 
yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
すげーwwwヒロさんすげーwww
 


 で、どうやら3人のチーム戦で出ようとしてるんですよ。歯科メンス。え?もう1人誰かって?














R0019050.jpg
鹿メンス鹿メンスwww
 そうなんです。歯科医と鹿が奇跡的に融合しましたよwwwww。で、こうなるとチーム名どうするよって感じになるじゃないですか。みんなで3秒だけ悩みに悩み....。



hyou11.jpg 
EZO&ZAPP!!
(エゾ&ザップ)



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg

すげーwwwヒロさんすげーwww
(本当に登録するんだwwwww)

 って事でスピンオフのチーム名も決まったって事で決起集会だけはきちっとしちゃったりして。
IMG_4364.jpg
ウェ~いwwwwww
IMG_4366.jpg 味ん味んwwww

IMG_4367.jpg
で、へべれけ。(ド平日に)
 
 
そんなこんなで歯科医と鹿の混走3人の部に出場する事が決まったオデメンス。レースも近づいて来て何だかテンションあがって来ましたぜwwww問題は当日の出発時間。2時て.....。する時間どないしよ(←そこか!馬鹿!ハゲ!)
 レースの模様等またお伝えして行きまーす!乞うご期待!(←サラッと終わりやがる....クソッ!!)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
すげーm9(゜д゜)っwwwww


カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

塩分チャージ大事大事!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。