しかに飛ばされて

ライド
04 /29 2016
 何故仕事させるんですかね。祝日に・・・・。

 はいどもオデさんです。オデでつよ。オデでつね。オデならば(←書き出し飛んでもないな!馬鹿!)

 さて、ウマウマパン屋さんの「Bledore」で葉山の人達とプチセレブ気分&お腹超絶悶絶膨らませ、満足したオデ達は車を停めイザ三浦イチへ。こんな感じ。
 
 道に疎いオデはしかにくさんにツキイチで行くことを宣言。(←クズ!馬鹿!)
 しかしあれだな。半年ぶりに蝦夷しかちゃんの後をツキイチしますけど(←完全に名前が違うな馬鹿!ランクUPしてるじゃねーか馬鹿!痩せたなァ~。

因みにこんな感じ
henka.jpg
 左:昨年9月のしかにくちゃん
 右:今年4月のえぞじかちゃん
  
 壮絶な減量ですなシカザップの普及を是非!軽くなったせいか軽快ですよ軽快wwww軽快に突き進むしかにくちゃん。でも信号待ちで停まる度に話しかけますがなんか調子悪そう。
  
 オデ
 「どしたのよ。なんか調子悪いのけ?」
 
 シカメン
 
「いやーさっき食い過ぎてパンが下に落ちないんですよ」 

 オデ
 「うっそ!オデなんか腹減ってきたぞ?もう下がったぞ!バッチししてきたし。」

 シカマン
 「え?マジっすか・・・。ちょっと時間なくて・・・。」

 オデ
 「ガハハwwww甘いなチミーwwww」(←テメー馬鹿野郎!お前迎えに行ったから時間ねーんだ馬鹿!)

 シカクン(←馬鹿野郎ちゃんと呼べや馬鹿!)
 「チッまーお昼までには下がると思います!」
 
 オデ
 
「頼むよ~ちゃんシカァ(←お前マジふざけ過ぎだぞ馬鹿!)wwww 
 
 そんな感じで海岸線をゆるゆると走ってると・・・・。
zappa-.png
ざ、ザッパー?
 
 どうやら防衛大の2年生がカッター競技会なるものに挑戦されていて、それを1,3,4年生が超絶な大声で応援している所でした。カッターってのは「短艇」の事で人力で12人で漕ぐらしいんですがこれがまた相当キツイらしいんです。(防衛大で一番しんどいイベントとか・・・)因みに優勝大隊には1週間程度、日朝点呼が就寝点呼(朝、起きなくて良い)になるという特典が付くらしいですwwwww

 そんな中にふと現れた赤いZAPPEIジャージを着込んだオデさんとしかにくさん。迷彩服を着た広報の腕章をつけたお姉様が近づいて来て、聞いてもないのに競技会の説明をwwww
 多分同じような赤いジャージ着てて、しかも「雑兵」とか書いてあったんで「コイツ超下級戦士じゃんウケるwwwww」とか思ったんでしょうね(←考えすぎだ馬鹿!)彼らは超絶階級社会ですからね。自ら雑兵と名乗るオデさんをどう見たんでしょうかwwww 

 カッター競技会を後にし観音崎へ。
neruton.png

zaki.png
 ・・・・・・。特に何もないので走り出します・・・・。
 海岸線をひた走ります・・・・。ひた走ります・・・・。ひた走ります。・・・。ひた・・・。(←テメーバカ野郎!何もねーみたいじゃないか馬鹿!三浦半島に謝れ馬鹿!)
 
 ちゃんシカ
 
「確かこのまま行くと風車があると思ったんですがね・・・。」

 オデシカ(←おめーシカ関係ねーじゃねーか馬鹿!)
 「おーじゃーそこでプクイチしようプクイチ」
 huusha.jpg
宮川公園の風車※Googlemap提供
 
 今三浦半島では「三浦半島サイクルスタンプラリー」的なモノをやってましてね。→宮川公園のマイルストーン<マグロと大根>
 bimyo.png
び、ビミョー

 とまさにこの微妙なモニュメントに差し掛かったその時!!



 とりにくさんが写真撮影をしてるではないでつか!まさか遭遇できるとは!!
とりにくさんと会話するしかにくさん(←つかマグロにモザイクかけるな馬鹿!) 
  
 

 会話も弾んだ所で、そろそろお昼も近いって事でとりにくさんに「みうら・みさき海の駅 うらり」まで引いて頂き、とりにくさんとはお別れ。終始オデの内視鏡クリテの話しをしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・・。大変楽しかったですしかちゃんも喜んでおりました♫

 オデシカ
 「よーし何食うかァwwwwwマグロマグロマグロマグロマグロマ・グ・ロwwwww」

 シカ(←もはや名前でも何でもねーぞ馬鹿!)
 「チッマグロマグロウルセェナ馬鹿)じ、実は・・・・・・。まだ下がらないんです・・・・・。」

 オデオデ(←バカ野郎!完全にこれやりたいだけじゃねーか馬鹿!)
 「な、ナニィィ!ま、マジか・・・・・。じゃ、関口牧場にアイス食いに行こう。そうしようそうしよう。」

 蝦夷(←もはや地域な昔のな。)
 「は、はい。そこまでに下がると良いんですが・・・・。」
 
 
一路関口牧場さんへ。しかし牧場ってのにドンドン住宅街に入って行くんですね。住宅街に。不安になりながら突き進むと出てきましたよ。
sekiguchimendei.jpg
※Googlemap提供
 

 で、目的のこれ 
 sohuto.png
 いやこれマジ絶品。甘くて実はさっぱりしててでけーしwwww(←下手くそだな!)
 
 そんなこんなでゴールは後ちょっと。ここから先の行程はポスター風写真でどぞ。(←メンドくさくなってんじゃねー馬鹿!)



posuta-huu.png 
 ※iphoneアプリ「写真グリッド」様ご提供


 そんなこんなでオッサンの気ままな道楽ガチポタRIDEだった訳ですが、今度は是非マグロを行って見たいもんですwwwww
 
 帰宅し、冒頭にUPしたstravaデータを見て驚愕ですよ驚愕((((;゚Д゚)))))))
 走行ログを黒で上書きしたんですね・・・・・。


鹿の後ろ脚じゃないですか!!
sikanoasi.jpg
 
sika5.jpg
このRIDE どこまでシカなんだ!!


ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓

KINGプリン

新品価格
¥1,276から




しかみちはきらい

ライド
04 /28 2016
 どうもオデでつ

 突然ですが、平日に、そして一般的な社会人の皆様が仕事をしている時、もしくは学業に専念している時に、こそっと激ガチポタRIDEしたら最高じゃないですか?そう思いませんかマジにィ~。(←なんだお前( ´;゚;ё;゚;)キモ-)
 
 「ゆるポタ」って言葉あるじゃないですか「ゆるポタ」。「ゆる~いポタリング」的な意味合いで使われてますね。でもこれ「ポタリング」の意味をよくよく考えると・・・。
 

   Zappedia
 
 ポタリング(pottering)は、自転車またはオートバイであちこちを気楽にぶらつくことで、「のんびりする」とか「ぶらつく」意味の英語「potter」に現在分詞や動名詞を示す接尾辞
「-ing」を付けた造語である。

自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。


 なのでこれをゆる~くやったら「のんびり」をゆる~くする事になるし「ぶらつく」をゆる~くすることになっちゃうし。(←メンドくせーなお前!馬鹿!)後でネット民の皆様に変な言いがかりを付けられたらたまったもんじゃないのでね。(←お前になんか絡まねー馬鹿!)
 
 「ガチポタ」して来ましたよ。「ガチポタ」。

 「ガチでゆる~いRide」
今日はそんな事を綴って見たいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ

 正直オデさん最近忙しく平日の休み取れるなんてかなり奇跡的だったんですが、思いの他スルスルっと水曜日に休みを取る事が出来ましてね。
 
 そら休みますよ。仕事なんかしたくありませんからね 

 ところが基本一人でボッチRideするならローラー回す的な発想なオデさん。
 
 これじゃいかんと誰かを道連れに・・・・・。

 つか、休み決まったの金曜日の夜で、いきなり来週の水曜日に休みな人。もしくは「ねえねえ。水曜日休んでよマジねぇ水曜日マジねぇ。」って言って休んでくれるリーマン社畜。 普通いないじゃないですか・・・・・。

gazou_0212.jpg
おったおった。
 
 そうだ。お友達のサッシ屋の跡取りでボンボンminees君(そう。あの鹿と衝突したあの)ならもしかしたら・・・・。
 
 オデ
 「ねえねえminees君。オデさん。来週の水曜日休める事になったんよ。雨もギリギリ回避出来そうだしRideしようよ。休んでよ無理かな休んでよマジマジ。」

 鹿メンmineesちゃん
 yasumu.jpg
  オデ 
cb6dc978.jpg 
「そうだよね。いきなり言ってごめんね。つかえねぇま、ちょっと考えて見てね(゚д゚)」

 そして迎えた火曜日。オデの休みRideは翌日に迫ってますよ予報は曇りです

 と、そこに
 鹿メンmineesちゃん

kekkyoku.jpg

 逆にこっちがビビるって言うwwwww。ありがとうゴミンネwwww よっしゃよっしゃ。で、翌朝!(←早ッ!)
mukae.png 
え?声かけたくせに迎えに来てもらったのか?クズ野郎!!

 なんと鹿メンmineesちゃん最近ハイエースをゲットしまして。早速トランスポーターとして駆けつけてくれましたよ!(←お前が呼んだんだろ馬鹿!)

 第一目標として目指すは葉山町にあるパン屋「Bledore」
 ここのモーニングが食いたくて食いたくてしょうがなかったんですよ

 7時30~で開店直後結構混むって事だったのでトランポで

 海岸線をひた走り7時40分頃到着!

 トピック
 鹿メンちゃんと(←名前完全に変わっちゃったな!馬鹿!)パンむさぼりましたよwwwwこんなにパン食ったの初めてかもです。
 
 40超えたオッサンが何やってるんでしょう。溢れだす承認欲求。メシの写真さらすなんてお行儀悪い!・・・・・・だけどやって見たかったんだオデはwwwww
 ニヤニヤしてスマホをイジッてるとリプライが。
 torinikukaiwa改

いや、そこの報道規制いらんやろ・・・
 オデ
 
「お、とりにくさんがこの辺にいるらしいよ!しかにくちゃん知ってるっけ?」

 しかにく
 
「え、まじっすか!!どんなコース走るんだろwwww」

 オデ
 
「なんか今ヴェルニー公園にいるらしいよ」

 しかにく
 
「おーww今から行くルートじゃないですかwwwww」

 ッて事でまだRideもしてないのにお腹いっぱいで目的の98%を達成しちゃったオデさんとしかにくさん。(←しれッと名前完全に変わっちゃってんじゃねーか馬鹿!)久しぶりの珍道中はこれから!
 specialゲスト『とりにく』さんには会えるのか!こうご期待!!

ギャハハハwwwwまた見てねぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
しかにく』割と気に入っているようで何より

蝦夷鹿肉 脛(スネ)肉(すじ)1kg

新品価格
¥1,500から



 

モーニングについて考えよう!

雑感
04 /27 2016
 またしても超絶悶絶どうでも良い記事(←最近多いなそれな。)
 あ、オデでつ

 突然ですが朝ごはん食ってますか。朝ごはん
 
 朝食わないと職場で菓子ばっか食っちゃいますね。せんべいバリバリ言わしながら電話出ちゃったりして(←馬鹿野郎!クソ野郎!仕事する気あんのか馬鹿!)
 お客さんと会うのに唇にチョコついてたりして(←馬鹿!ちゃんと仕事しろ馬鹿野郎馬鹿野郎!)
 打ち合わせ中にグミもぐもぐしちゃったりして。(←馬鹿野郎!仕事だぞ!仕事!)
 菓子食いながらブログ書いちゃってりして(←馬鹿野郎アホ野郎!さっきから仕事全然してねーじゃねえか馬鹿!)
 てな感じで朝ごはん食わないと仕事が捗らないんです本当です
 
 ただ、オデは結構酒を飲む癖がありましてね。(←それ癖じゃなく習慣な習慣)大体朝気持ち悪いって言う・・・・(←そこまで飲むなよ馬鹿!)そんなだから朝あんまし食欲無い事もシバシバ・・・・・。
 職場に着くころに腹が空き始め菓子をボリボリ。チョコをなめなめ。飴をなめなめ。グミをもぐもぐ。ポッキーをポキポキ(←何だそれ馬鹿野郎!真剣に読んで損したじゃねえか馬鹿!)
 そんなんじゃいかんと、朝をしっかりと食べたいんですがやはりキモイものはキモイのでどうしようかと色々考えた結果、最強の朝食を発見したんです。

 アスリートなのでね。たんぱく質重要じゃないですかたんぱく質。おそらくプロテイン飲んでる人も多いかと思うんです。
 因みにオデが常飲しているプロテインはVIVA☆ZAPPEIの三期生かれ~うどんエリート兄さん(UEN=ウェン)に御紹介頂いたバルクスポーツ ビッグホエイ イチゴミルクV2 なんですが

バルクスポーツ ビッグホエイ 5kg イチゴミルクV2

新品価格
¥13,320から


 これ牛乳で割ると最強に旨い。もはやスイーツなんです。どんなに気持ち悪い朝でもこれは飲めます確実に。で、これだけだと腹が減って職場で菓子を食い散らかす事には変わりないので何か腹に入れたい。そしてお腹の事も考えて食物繊維は摂っておきたい。さあどーする!(←早く行け馬鹿!)って事でこれ。

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


やはり食感大事って事で。
 asamesi2
 
 作成手順

 ①低脂肪乳100ccとバルクスポーツ ビッグホエイ イチゴミルクV2 を激しくシェイク(濃いシェイクを作る!)
 ②オ―ルブラン40gにぶっかける!(←わざわざ手順必要なのか!馬鹿!)

hurugura1.png
 いやマジこれ半端ないっすよない食感はしっかりして食った気になるし、イチゴミルク味と相まってこらまた絶妙な味!

 気になるカロリーも
 
 ビッグホエイ イチゴミルクV2    102kcal
 低脂肪牛乳100g            46kcal 
 オールブランフルーツミックス    144kcal
 合計             292kcal 低!!   
 そして何と1食でレタス1.2個分の食物繊維&驚異の腹持ち!おやつにしても良いんじゃないか?ダイエットにも最適!!つか最近酒飲みながら食ってますよwwwww
 二日酔いベロベロアスリートのあなた!(←そんなのお前だけだ馬鹿!)是非やって見て下さい!お勧めですよ!

ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルクV2

新品価格
¥3,230から




ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


好かれるメン

ライド
04 /26 2016
 オデでつね。(←ね。じゃねー馬鹿!)
 今日も超絶悶絶どうでも良いネタ書いて行きますよ~(←開き直んじゃねー馬鹿!)
 
 先週からお友達でボンボンサッシ屋の跡取りのmineesちゃんと夜練し始めたんですよ夜練。こんな感じ。
yoruren.png
く、暗い・・・・。
 
 ま、練習っつーより上る練習ですな(←だからそれが練習だろうが馬鹿め!)

 mineesちゃんと言えばつい最近、鹿と衝突するって言う極めて稀有な体験をされた方。一応ね。電話しておきましたよ。○川村役場に。

 ○川村役場
 「はい。お電話変わりました。○川村○○係りです。」

 オデ
 「オイワレゴルァァァァ!!!ワイのお友達が自転車でワレんとこの道走ってる時に鹿とぶつかって怪我したやないかい!どないしてくれるんやワレゴルァァァァァワレォゥゥゥゥ。」 
 
 ○川村役場
 「は?鹿と衝突?自転車で走行中にですか?・・・・・・ブッッフォォwwwそれはそれは・・・・」

 オデ
 「ォゥワレゴルァ今ちょっと笑ったんやないかいワレゴルァワレゴルァワレゴルァワレぇぇぇぇぇぇマジやぞゴルァァァ」

 ○川村役場
 「クッッ・・。ネットを設置して動物が道路に出て来ないように対策はしているんですが・・・。鹿は夜行性なのでなるべく朝晩の走行を御控えになった方がよろしいかと・・・・」

 
オデ
 
「何が朝晩じゃワレェェェェェェェェぇぇぇぇ。真昼間やぞゴルァァァァァァァ。ありぇへんぞワレぇぇぇゴルァァァ。どないしてくれるんやセイイセイイはァァァァァァ」

 
○川村役場 
 「はァ。で、お宅様はどうしろとおっしゃっているんですか。御友人様の怪我の治療費、慰謝料、休業補償、自転車の修理費を払えって事なんですね。恐喝ですね。分かります。ツーホーしますね。」

 オデ
 
「いや、貴村の自転車に対する取り組みは、新しく出来た「道の駅○川」などを見ても分かるように大変意識が高く、本当に助かっています。今後も自転車乗りが貴村に足繁く通う事が出来る環境づくりを期待しておりますのでお仕事ガムバッテ下さい!」

 てなやりとりがあったとか無かったとか(←ねぇわ馬鹿!)
 
 まーこんな超絶悶絶な体験普通はしまへんよ。少しだけ注意して、上の写真を撮り終えた後下って3本目の土山アタック!
 
 mineesちゃんが先頭を牽き、上り初めます。Uターン場所から100m程走り峠の入り口にさしかかったその時!


鹿写真
※画像はHIROIです。
 
 

 ま、また・・・・・。しかも3匹のプロトン!一瞬早く気付いたmineesちゃん。間一髪フルブレーキ!!ギリギリをかすめる形で鹿プロトンは目の前を横切りました。道路を横切り崖を上りコチラを見る鹿プロトン。ライトを当て確認すると・・・
sika 2
こっち見よる・・・・。(※画像はHIROIです)
 
 mineesちゃん完全に戦意喪失・・・・・。脚をガクブルさせ歩道にへたり込みます。
 何でしょう。鹿に惚れられたんでしょうか。こんな事ってあるんでしょうか。2週間の間に鹿衝突1回、鹿プロトン衝突未遂1回・・・・。
 
 ちょっとあまりにも落ち込んでいたのでイジるのがかわいそうです。(←おまえが一番イジッてるんだよ馬鹿!)
 
 皆さんも鹿に注意!!( ̄^ ̄)ゞ

ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
ちょっと笑えない位怖かったですマジはい。

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


食物繊維は正義!

内視鏡クリテピュアビギナー初戦

雑感
04 /23 2016
 オデでつ。オデさんですよ。オデさんは
 
 超絶ぶっ飛びブログへようこそ。暇つぶしに来てくれたんですね。こんな有益な情報が一つも出てこないブログも珍しいと思いますよホント。

 ロードカテゴリにエントリーしてるのに、記事が3回連続で内視鏡検査の話しなんですから。

 みなさんも暇つぶしとはいえ、内視鏡検査ブログ読まされるとは思っていなかったでしょうに。数あるブログからこんなマニアックブログへ起こし頂き本当にありがとうございます。
 えー思い起こせばぁわたくしぃ(←いいからは早くこの記事終わらせろ!馬鹿!)
 
 と、言う訳で少しでもロードバイクっぽくしたいが為にタイトルを変えてみましたよ。最終回に来て。(←そこどうでもいいよマジホントマジ)
 タイトルだけ見て来てくれた方の為に一応念の為、超絶悶絶念の為。これまでの記事を貼って置きます。コチラコチラ

 さて、腹の中が超絶悶絶ハイクリーンとなったオデは(←なんだそれ)若干ふらつきながら予約時間に病院へ。受付を済ませると、部屋へ通されます。

 まー、その時の病院でのやり取りもハイオクオモローな出来事があったんですが、あんまり盛り込み過ぎるといつになってもこの記事が終わらない為省略。ドンドン行きますよ!(←初めからそうしろ馬鹿!)
 
 それでは、内視鏡検査(下からのやつ)について各セクション事に解説して行きましょう。
 
Ⅰ スタート~S字コーナー

daiichiko-na-.jpg

①ローリングスタートはありません。一発勝負ですので十分にストレッチしておきます。スタート直後は緊張し力んでしまいますが肩の力を抜き深呼吸しましょう。スタートの一瞬だけ何か違和感を感じますが、十分にグリスアップで対応可能です。流れに乗ってしまえば十分にドラフティング効果を体感出来ます。尚、先頭交代的なものはありません。もしかしたら単独の逃げとかもしかしたらTTという表現が一番適切かもしれません。 スタート後すぐにS字コーナー(S字結腸)が訪れますので十分な減速をお勧めします。



Ⅱ ホームストレート~第一コーナー

naisikyou2.jpg


②ホームストレートはほぼ無風状態。なんの抵抗もなく突き進みます。しかし、第一コーナーに差し掛かる前に十分に減速しないと内視鏡が第一コーナーの壁にあたります。というより壁に沿って進んでいくような格好になるので、体の中で異物が突き進んでいる様子を肌で感じる事が出来るでしょう。第一コーナーを抜け、横行します(横行結腸)すぐに第二コーナーが見えますので減速の準備です。


Ⅲ 第二コーナー~バックストレート

naisikyou3.png


③体の左側を下に、横向きに寝て検査を受ける為、第一コーナーを抜けると途端に重力という逆風にさらされます。ここはケイデンス高め、体をなるべく低く保ち慎重に押し進めましょう。第二コーナーでの衝突もより体感出来る事でしょう。第二コーナーを抜けるとバックストレートです。体の右側を突き進んでる様子を感じ取れる事でしょう。

 
 ホームストレートを抜けドン付きまで見て終了。スルルルルルールルルと引き戻し、最後少しだけ違和感を感じ全ての検査が終わります。(←あーそうだろうな)
 あ、安心してください。検査中下半身丸出しで辱めを受けると思っている心配性な皆さん

5a2ac8a51913b399372cd398ea7fe5eb.jpg

 ちょっとわかりずらいですが、おケツナイスポジが穴開きのビブパンツ(検査着)を着用しますので安心してくださいね。(別途お金取られるけど)
 更衣室で着替えた後、医師による結果説明です。ものっすごい緊張しましたねェ
 パソコンの画面に現れたオデの長官、朝刊、腸管。

 オデ
 「あ、ありがとう御座いました。」

 Dr.(因みに前回のDr.ではありませんでした)
 「あー○○さん(本名)。お疲れ様でした・・・・。結論から言うと・・・・。」

 オデ
 「(・・・・・ゴクリ・・・・。)」

 Dr.
 「・・・・・・綺麗ですね。何もないっす何もwwwwww」
 
 オデ
 「(なんで笑ったんだろうwwww)あ、ありがとう御座いました!」

 と言う訳で人間ドッグで出た「ちょっち」のせいで人生初の内視鏡検査(下からの奴)を体験した備忘録でござんした。
 一番印象に残ったのは初めのDr.が言ってた「年齢も年齢だし」ってトコ。40代になったら思い切って内視鏡クリテ受けてみましょう!目指せエリート!(←え、エリートって・・・)
 
ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ご覧頂き本当にサーっせんサーっせん

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g×6袋

新品価格
¥2,880から


食物繊維どぞ!

未分類
04 /22 2016
ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはや何なんだこれは

未分類
04 /22 2016
ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓

オデ史上初 その②

雑感
04 /22 2016
 さー今日もロードバイクとは全く関係ない記事書いて行きますよ
 
 一応前回の記事はこちら → オデ史上初 その①

 イチゴ食っちゃいましたけどね。鍛えられたオデの超絶排出テク(高出力)で克服すればいいんですよ(´∀`*)ウフフ!(←何だ超絶排出テクって小5か馬鹿!)
 その日の夜は飲んで空腹を紛らわし、お粥とササミ食ってベロベロになって就寝。(←翌日の大磯捨ててんだろ馬鹿!)
 起きたと同時に訪れる強烈な空腹感・・・・。 起きた瞬間にハンガーノックですぁ!・・・・・・・・・・。
 それはさて置き。早速検査食を・・・・。
 
検査食①朝食編『鶏と卵の雑炊』
zousui.png
こ、これだけ・・・・。レース前に・・・・。
 
 15秒位で食い終わります・・・。レンジでチンしてる時間のが全然長いなんて・・・・。すぐ腹が減って来ましたよ・・・・。
 
 その後大磯の会場に行きますが、(その時の様子はコチラ)今思えばいつもより寒くてしょうがなかったんです。やはり食ってないので代謝が悪かったんでしょうか
 デニーズエンデューロを終え自宅に戻り、

検査食②昼食編『スープカレー&かゆごはん』
スープカレー
 た、足らねェ・・・・・。多少ボリュームありましたが・・・・やはり数十秒で食い終わります・・・・。
 この日レースが中止となった為2hローラーやるつもりでいたけどダメですね・・・。1時間22分程でgive up!・・・・。何もかもうまく行きません。この日は家族で外食の予定でしたがそれもキャンセルに

検査食③夕食編『大根とじゃがいものの鶏そぼろあんかけ&かゆごはん』
soboro.png 
 翌日の15時過ぎまでこの空腹感に耐え続けなければなりません。検査前日は飲酒もダメポって事で強烈なストレスと空腹感の中21:00に下剤を飲んで就寝。腹が減ってると寝られないんですよね・・・ま、2秒で寝ましたけどね(←子供か!馬鹿!)
 

 迎えた翌朝、検査は15時~の予定。検査当日は朝から重大な儀式に挑まなければならないんですよ。当然会社なんかで仕事出来ませんよ。だってこれもんですから。これこれ↓↓↓
 経口腸管洗浄剤モビプレップ!!
mobi.png

 これに水を2リッター注入し洗浄剤を作り、6回に分けて飲みその都度分身を放出するんですが、色をチェックしなければならないんですよ。(←いやだから何のブログだよこれマジ) ④の色になればThe clean human!(ザ・クリーンヒューマン)
bennoiro.jpg
※若干ほんの若干画像を処理させて頂いています。グロ過ぎるとかじゃないです本当です。

 人にもよると思いますが、1回目から放出され徐々に色が薄くなる人とか3~4回目から徐々にとか色々あると思うんですが(←いやだからなんのブログだマジ2回目)オデの場合、何と昨夜飲んだ下剤のせいかこの洗浄剤飲む前にほぼ完全放出!実力の差を見せつけてやりましたぜ(←お前マジ小5だ。小5小5馬鹿だホント馬鹿だ)
 そんな事もあってか、1~3回目の洗浄剤ではノン出力(脚を休め)4~6回目でフルもがき!見事スプリントが決まり、上記画像④に達しましたwwwww
 で、一応報告

 さー準備は整った!腹の中には何もない!生まれた日と同じくらいクリーンなオデが挑む初の内視鏡検査は一体どんな結末が待っているのか!次回に続く!(←まだ続くのかよ・・・・もうやめて)
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはやロードネタを意識してないな馬鹿!!


バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ストロベリーショートケーキ

新品価格
¥3,230から



バルクスポーツ MD 2000g オレンジ

新品価格
¥3,034から



オデ史上初 その①

雑感
04 /20 2016
 あーどうも。オデでつね
 
 前回の記事の最後に書いた「オデ史上最高にクリーン」について書いて行きますので全くロードバイクと関係ないですね。無理くり結びつけますけどね(←ね!じゃねー馬鹿!つかそんな記事書くな!馬鹿!)

 3月の終わりに人間ドッグ受けたんですよオデさん。
 で、一個人のプライベートに関わる事なので詳しく言えないんですが(←じゃそもそも書くな馬鹿!)ちょっち引っかかったんですよ。ちょっち(←言い方ムカつくんだテメー)ロードバイクで言えばハンドルのガタ的なやつですかね(←超重要な問題だわ馬鹿!)

 で、ちょっち引っかかったので精密検査しましょうって事で人生初の内視鏡検査を受ける事に(下からのやつ)・・。まーロードバイクでもオーバーホールしたりショップの点検受けたりするじゃないですか。(←強引だな馬鹿!)それと同じですよ同じ。(←チゲー馬鹿!)
 で、とりあえず大磯クリテ最終戦の前日(土曜日)病院に予約を取りに・・・・。

 Dr.
 
「あー○○さん(本名)、どうもどうも。おー。これね。あーはいはい。年も年だし、いっちょやってみますかねいっちょ。」
(←そんなLightな言い方してねェわ馬鹿!) 
 
 オデ
「あーじゃーはい 
 
 Dr.
 
「何よ○○ちゃん元気ないじゃん。大丈夫。大丈夫。2リッター洗浄剤飲むだけだからさー○○(本名)ちゃん!」
(←いやだからなんでその先生そんなに軽いんだ馬鹿!)

daijoubu.jpg
こんなDr.いるか馬鹿め

 Dr. 
 「でもさーあいにく結構混んでてねぇ。今からだと5月になっちゃうね。なっちゃう。良い?○○ちゃん(本名)?」
 
 看護師A
 「明後日キャンセル出て空いてますよ!Dr.」
 
 オデ
odorokimen.jpg  
 Dr. 
 「オ―良かったじゃん○○ちゃん(本名)。こんなに早く予約取れるなんてないよwwwww行っちゃいなよ行っちゃいなブスーッと!」
(←んなゲスな事言う訳ねーだろ馬鹿!)

 そんなこんなであれよあれよと言う間に人生初の内視鏡検査の日程が決定しました。しかも大磯クリテ最終戦の翌日です。

 内視鏡検査(下からの奴)って事前準備が結構あるんですね。食っちゃいけない食べ物あったり。特に繊維質やゴマ的な粒々したものはお腹ん中に残るので厳禁。
tabmono2.jpg
 さらに検査前日(大磯クリテ当日)は
E382B0E383AAE382B3E38080E382A8E3838BE3839EE382AFE383AAE383B3E38080eE382B3E383ADE383B3_R.jpg
 えー。大磯クリテ当日のメニューをお伝えしましょう。
 
 朝ごはん : 鶏と卵の雑炊
 昼ごはん : スープカレー&かゆごはん
 夜ごはん : 大根とじゃがいものの鶏そぼろあんかけ&かゆごはん

 これ以外は水分以外口にしてはなりませぬ・・・・・えっとですね。これからレース本番を迎える育ちざかりのオサーンが雑炊スープカレー&かゆごはんですぜ!もうね。モチベーションなんか上がりませんよ(←お前大磯クリテ出る気2%だったのはこれなのか)

 それはさておき、明後日に内視鏡検査
(下からの奴)が決定したオデは早速今日の食事内容を見直さなければなりません。土曜日っつったらTHE暴飲・暴食DAYじゃないですか(←知らねぇ馬鹿)そこをグッと我慢して昼はうどん。夜はおかゆに決定

 おやつは大丈夫だべ。ッて事で先週VIVA☆ZAPPEIのイケメン部部長YOHEIさんに連れてってもらったアイス屋さん「ラッテ」に行こうと、我が家の小覇王丸(娘ちゃん)と車で出発


そして2週連続!グヒヒヒwwwww
 前回と同じ絞りたてミルクとイチゴ食いましたよ・・・・・・・・。





 gazou_0212.jpg
どうしたよ。

 


さっきもらった食っちゃいけないものリストの中に・・・・。

イチゴちゃん
イチゴダメじゃん!!!!


 
一体どうなってしまうのか!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはやオデの備忘録!

デプステッチ DEPSTECH USB接続エンドスコープ(内視鏡) 防水 1メートル MKNKJ0010

新品価格
¥2,418から




続・決断力

レース
04 /18 2016
 昨日の大磯クリテリウム・・・。ある意味伝説的なレースとなりましたね・・・。
 あの風雨の中でレースに出場した方々に心から敬意を評します(つか逆によく開催したなと・・・・)
 正直日曜のレースは風雨で中止だろうとタカをくくり、何の準備もしないママ深酒をしたため、気づいたら日曜の朝6時っていうね・・・。そのままお布団クリテリウムしたろかと300回位(←うそだね絶対。)思いましたね。それ位布団最高でしたよ
 眠い目をこすりながら携帯の画面を開くとチームのみんなは既に戦闘モード&情報収集モードに

yaritoriasa.png

 
 
 雨はまだ降ってませんが風が強い強い。こんなんでチャリンコなんか乗れねぇだろ。中止中止~(´ε` )なんて思ってたらなんと現地では降水がなく、強風ではあるものの風向きを考慮して午前中のレースを開催するとの事。午後のレースは8時に判断するんだって。
 
2012101212005268b.jpg
ま、マジか・・・・・。

 やると言うなら取り敢えず行くしかない。しかもピュアビギナーの1組目の出走開始は8時52分~。少なくとも8時には出発しなければって事で、ランボルギーニいや新幹線もといリニアモーターカーいやいや光の速さそう光速で準備を(←早く行け早く)
 ま、もう5回目ですからね、慣れたもんですよ。つか買い物カゴ的な奴にほとんど詰めてますからねそれ積んで車にチャリンコ積むだけ。顔洗って歯磨いて、ヒゲ剃り・・・・いいやこれは(←いいから早く!)とか何とかやってZAPPEIビブジャージを履きますよ。・・・・・・あ、ヤバい!
 
2012101212005268b.jpg
○コしてねえじょん・・・
(←どうでもいい馬鹿!)
  
  
 
急いで、そうですね、速度で言うなら時速75km/h位?(←分かりくにくいわ馬鹿!)ティファールのスイッチをON!(←そのくだり本当いらないから早く行け早く)
 しばらくして無事放出作業完了!適度な奴でしたよ(ウィンクしてんじゃねー馬鹿!)
 
 颯爽と車に乗り込み会場へ向かいます。車が振られますよマジ。ホンマにやるんかねホンマに。
 
 と、バスさんから会場の様子が・・・・。
kaijoiunoyousu1.png

 ホッ・・・・。なんだ会場良い感じやんwwwww。イガったイガった・・・・・・。

 会場に到着し、駐車料金を。係りの人が「今日はいつもの周回の半分になります!」

 ま、まーそうだべな風ヤバいもんな。無事ZAPPEI基地に到着し皆とご挨拶。イスを持って行きましたが正直座ってないと飛んで行っちゃうレベル。
(おかげで尻餅ついたし

 そんなこんな談笑してるウチにレースは順次スタート!風は依然強いママ小田原側から平塚側へ強烈な風が吹き荒れます。 
 と、徐々に・・・・小雨ではあるんですが徐々にボディブローのように効いてくるんですよ。半袖ジャージにウィンドブレーカーを着ていましたが、正直寒すぎて寒すぎて・・・・・。超コッソリ仲間に内緒で、超コッソリと本当に超コッソリと(←しつけー馬鹿!)車内に逃げ込み暖をとります・・・・(←クズ野郎!)
 

 雨はドンドン降り続け・・・・。


2012101212005268b.jpg
気に入ったのかそうか。
 


shanai.png
ダメじゃん!!


大磯クリテリウム最終戦!
意地をかけた戦いは一体どうなってしまうのか!
(←知ってるわ馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レースの展開を書けよ!


【わんわん本舗】おもしろデザインTシャツ『想定内だったけど想定外』 (XXL)

新品価格
¥3,300から



バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ストロベリーショートケーキ

新品価格
¥7,036から


ヘクノヤの牛丼の話し・・・。

雑感
04 /16 2016
 先日の水曜日、実は休みだったんですよオデさん

 当然どっかに自転車乗りに行こうと思ってたんですけどね。何だか色々と特にミドリフグに餌とかやってたら(←一瞬で終わるじゃねえか馬鹿!)外に走りに行くのがめんどくさく時間がなくなりましてね。結局ローラー回したんですよ
strava結局
 イメージとしては80rpm/mから初めて5分毎に10rpmずつ挙げて115rpm/mで悶絶しようぜ的な。ギヤが軽くなる分トルクが薄くなりケイデンス上げても速度は維持出来ませんでしたねー。(←borikoさんの記事みたいなこと言ってんじゃねー馬鹿)ま、やり始めたばっかだし、どうせ反復練習しなきゃ体に染み付かないだろうし、体幹を使えみたいなこと言われても腸腰筋不随意筋で意識する事が出来な(←おいおい。いきなり言い訳から入るなんてお前らしくていいど!いいど!)

・・・・・ここからはロードバイク全く関係ない記事です・・・・・。 

 そんなこんなで(←何がそんなこんなだ馬鹿!)クタクタになりましたが、この日は我が家の、いや、大海原、いや大草原、もといグランド(←ショボ!)太陽!、宇宙銀河!いや覇王丸アユミ様(←初めての人何だかわからねーぞ馬鹿)仕事でして。夜ご飯作っといてと頼まれていたんで・す・YO(←いやマジどうでもィィ馬鹿め。ケイデンスの話ししろや)

 この日オデがチョイスしたメニューは
(←え?マジそのネタ?)
牛丼吉野家のね!
(←あーあ行っちゃったよ)

 正直吉野家行けば安くて美味しい牛丼が即ゲット出来るのわかってるんですが作ってみたいじゃないですか自分の手で。吉野家の牛丼。早速レシピをググります
。(←知らねぇ馬鹿)
 
 出るわ出るわ。皆吉牛作りたいんですね吉牛wwwww
 
で、オデが選んだレシピはコデ! 

【日テレZIPに紹介された吉野家牛丼再現レシピは本当に吉野家!】


・・・・・・・。ま、まー興味がある人だけでも・・・・ご覧ください!・・・・。材料と分量を抜粋すると

resipi.jpg


 で、作り方・・・。


 正直玉ねぎをしっかりと煮込んで牛肉に味染み込ませれば作り方なんて適当でOK(←ざっくりしてるな馬鹿!)むしろ味付けに全力投球した方が良いかと。
 
 上記のメニュー見てるとダシダと昆布がめんどくないっすか?ま、だしパックとか本だしで良いって言ってますけど。それでもメンドくさいのでオデがチョイスしたのはコデ! 

100000020126_20151203174837.jpg

 マジこれ。「ダシダと昆布」以外の分量とS&Bおでんの素1袋で完璧(あくまで当社比)吉牛が出来上がりますwwwww 

 簡単に手順を
 
 ①玉ねぎをざっくりきざんで(あまり小さくならん位)
 ②レンジでチン(ラップて600w3分位?)
 ③それやってる間に鍋に汁物と調味料投入!(水、ワイン、おでんの素(1袋)、醤油、砂糖等)
 ④牛肉投入!中火で10分蓋なし
 ⑤チンした玉ねぎ&しらたき投入!
 ⑥味が染みたら完了!
gyuudoru.jpg
 えー。この味の決めてはS&Bおでんの素白ワインであることに間違いありません。砂糖醤油で味を調整してください。紅しょうがでも乗せようもんなら完璧な品質ですwwwwwww。

 でも味付けより何より最も重要なのは、チャリンコと一緒見た目!

吉野家 オリジナル茶碗 [どんぶり柄]

新品価格
¥1,400から



 器ですぁ器!チャリンコも牛丼も見た目超重要!(←強引にチャリンコに結ぶな馬鹿!)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんと言う記事を書いたんだ藻前!


S&B おでんの素 80g(20g×4袋入り)×5セット

新品価格
¥635から



この酔っ払い!大磯どうすんだ馬鹿!



確度A

雑感
04 /15 2016
 昨夜、社畜から帰宅しローラーを回し始めた途端、NHKの番組から地震発生を知らせる音声がなり響きました。
 
 御存じの事と思いますが、昨夜9時26分頃熊本県で最大震度7の地震が発生しました。震源地は熊本地方で、気象庁によると津波の恐れはないとのことですが、最大震度6弱の大きな余震も記録されています。

 被害の全容は判明していませんが、被害が最小で留まってくれる事を願う所存です。

 あ、オデでつ昨日の記事でも書きましたが自然災害や天気、動物の行動等は予測する事が困難ですね地震の予知が出来たらどれだけの方が救われるかと思う一方で、それはそれで大パニックになりそうな気も

 日本ではありえませんが海外ではこんな事も → 【地震予知失敗で禁錮6年 伊の学者ら7人実刑判決】
 
 

今週末は大磯クリテリウム最終戦が開催されます。気になる天気はこんな感じ。


tennkiyohou.jpg


 オデが関係したレースと天気の相関

 大磯クリテ第2戦  2015年11月22日(日)曇り
 大磯クリテ第3戦  2015年12月13日(日)雨
 大磯クリテ第5戦  2016年2月14日(日)台風並みの低気圧で開催中止
 大磯クリテ第6戦  2016年3月13日(日)曇り
 大磯クリテ最終戦 2016年4月17日(日)雨予報つか春の嵐フラグ

  ・・・・・・・・・・・・・。
  
kinpachi.jpg
 人を指差してはいけません


 つか開催するのかな。いずれにしろ遠方の方を考慮し、中止の連絡は早目に頂けると助かりますね今までブレっブレだったくせにこの雨予報だけは確度Aってな事になっとりますし。
 kakudo A
 
Adesu.jpg
 つかこんな時だけイきりやがってクソ!最終戦に限って『確度A』ってなんだよ!今まで散々外したくせに今度はこう来たかクラッッ!!お願いだから今度も外してよ・・・・・。
  
どなたか雨雲にロケット発射よろしく!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨だからと言って準備のしようがない


スリーエム(3M) スコッチ・ガード はっ水・防汚スプレー 300ml 衣類・布製品用 SG-H300

新品価格
¥788から


準備しようとしてるし

ありえへんありえへん

ライド
04 /14 2016
 あ、オデでつね。(ね。じゃねー馬鹿!)
 おいでませどうもね。どうも。土日のRide記事を書きあげるとホントネタなんかないね。ない(←それ好きだな最近)ちょっとネタで彷徨ってるので人のネタで記事を書きますよ~(←最低だなクズメン)
昨日の記事 にも書きましたが日曜のザペ練もといザパ練いやチーム練いやクラブ練?本家練?いやスピノフ練?いやVIVA練・・・そうVIVA練!(←うっせ―なーなげ―なーばーかー)後、時間があったオデはYOHEIさんとアイス食いに行ったんですよアイス。つかジェラートジェラート(←チェラーラチェラーラみたいな言い方すんな馬鹿め)ムキになってフンフンしたので超ナイスペースでアイス屋(←適当な言い回しだな馬鹿め)についたんですわ。
 んで無事アイス買ってペロペロやりながらYOHEIさんとダベリングですぁダベリング!(ペダリングみたいな言い方するな馬鹿!)携帯見ながらね(ね!じゃねぇ馬鹿40過ぎて「ながら食い」とかしてんじゃねぇ馬鹿!) 
 そんなこんなしながらアイス食べてくっちゃっべって写真撮りながら(←いいから早く行け)携帯いじってるとLINEに通知のマークが・・・。
 おーこれはサッシ屋のせがれで経営者でボンボンオデのお友達のmineesちゃんじゃん・・・・。どしたのよ今日は仕事のハズでは・・・・・。
mine.png
 ウふぇー!!怪我してるし!んでチャリンコあさっての方向向いちゃってんじゃん!!!んで、
mine2.png
 鹿!?
 illust-animal15.png 
何それ!そんな事あんの?ただコケちゃったのを隠そうと鹿のせいにしてるとか
 
 どうやら事の顛末は、八王子方面に社長と一緒に出向き(自転車積んで)一仕事終えた後、社長に車を預け自分は自転車で自走し宮ケ瀬方面へ。颯爽と土山峠を掛け抜けようと思ったその瞬間!猟友会に追われたんでしょうかバンビちゃんが飛び出して来たとの事。減速も加速も出来ない絶妙なタイミングだったらしく回避出来ず衝突。自転車と体にダメージが・・・・。打撲と擦過傷との事ですが一昨日会った限りでは元気そうでした。大事に至らなくて良かったですホンマに
 場所は一応こんな感じ・・・・。
tuchiyamashasinn.jpg

tuchiyamashasinn2.jpg
(↑笑いごとじゃねーだろ馬鹿!)

 
まー山ですのでね。可能性としてはあるかも知れませんがね。山と言ってもあと数百m行けば民家がチラホラ出てくるような場所ですし、ましてや昼間ですからね。普段圧倒的に大きさも台数も車の方が有利なはずなんですがなんで・・・・。圧倒的少数でましてや小さい自転車に・・・・。本当に運が悪いとしか言いようがありませんね

 まー社員に仕事押し付けてショップで修理し、自転車も治ったようですので本当に良かったですよ。→ 事故の詳細はこちら(本人ブログ)

 峠に行けば誰にでも可能性がある事ですからね・・・。一応対応の事を考えておきましょう・・・。
JAFの車何でも相談箱に書いてありますのでご一読ください。(車の話ですけどね(-.-))
 また、
ezosika1.jpg


ezosika2.jpg

 こんなチラシなんかも配ってるんですね(エゾ鹿だけどねwwww)・・・・。自転車でも保険おりるんでしょうか・・・・それにしても日没でもない早朝でもない繁殖期でもない(←ないのか?)真昼間に鹿が飛び出してくるなんて・・・・。
7c36a86433de49a3944504b797478f4be9269e7b.gif


 皆さんも峠の下り道は十分気を付けましょうマジで・・・・mineesちゃんお大事に。


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
下り気を付けンべマジだよマジマジ


BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚入り

新品価格
¥1,018から






結構几帳面なんだよな彼は

雑感
04 /13 2016
 肺年齢が24.7歳だったオデでつ

 正直自慢できるのコレくらいですね。後はダメポ・・・・。酒の飲み過ぎなんでしょうかねあ、先月末の健康診断(人間ドック)の結果が返って来たんです・・・。なんか通知表みたいで嫌ですな
 
 これを元に保険に入ったりローン組んだりする訳ですのでね。重要ですよ重要。テスト前の調整は。今回我慢出来ずに飲んじまったのがいけないのかな皆さんも気を付けて下さいね(←お前だけだ馬鹿)
 
 それはどうでもいいとして。先日の日曜日の事を書いて行きましょう。VIVA☆ZAPPEIみつ隊長が社員旅行との事で、サンデーチーム練はうどんエリート兄さん隊長代行(UENTD=ウェンテッド)の仕切りで行われる事になりました。

 5期生もチームジャージをゲットして初めてのチーム練。

無題改造bokasi2
 どここれwwwwww
 
 しかしチームの上下ジャージがこれだけ集まると中々カッチョええですね
 トレインで走ると前の人のケツにいるΣ (°Д°)クワッがめっちゃこっち見てるっていうねwwwwwwww
 
 今回新たにVIVA☆ウィンドブレーカーが制作されました。TAMATOMOちゃんが着て来てましたがカッチョええですな(ゝ。∂)

ウィンドブレーカ
写真はウルちゃん提供。そしてモデルもウルちゃんです!

 出発前、ウインドブレーカーを脱ぐTAMATOMOちゃん。なにやら悩んでる模様・・・・・。そう、彼は今までPEARL iZUMiのウィンド ブレーカーを着ていたそうなんですがPEARLさんってこんな感じに収納出来た見たいなんですよね。
 2011_0519_135653-DSC01634.jpg
後ろについてるポケットに
2011_0519_140109-DSC01629.jpg
綺麗にたたんで行くと
2011_0519_140407-DSC01625.jpg ワーォ!!
 
 TAMAちゃん几帳面なのかな。VIVA☆ウィンドブレーカーも綺麗にたたんでジャージのポケットにしまいたいらしい。でもこのウィンド後ろにポケットないでェェェ。苦戦してますよ

 んだすかんだすか。無い場合のたたみ方ですね。承知しました。まずはこれ!袖にしまうんでつお!
 baru_1425381430000_IMG_6355.jpg
袖を残して綺麗に折りたたむ

baru_1425381441000_IMG_6356.jpg
 お、ォゥ

baru_1425381460000_IMG_6357.jpg クルクルクルクル

baru_1425381467000_IMG_6358.jpg ワーォ!!

baru_1425381542000_IMG_6359.jpg
ヒューヒュー!Iam Perfect Human

CBN Bike Product Review様より画像お借りしています。問題あれば光の速さで消去します

 もう一つ個人的に重宝してるのはこれ!半袖でも可能!米軍採用の巻き巻き!動画でどうぞ!



 これマジ無敵ですよ。オデの持ってる超ちっさいバッグパックにもこの巻き方なら結構入ります。→参考までに

 シワも出来にくいのでお勧めですよ!
 
 ま、本来であればチーム練のこと書くんだろうけど色々と報道規制的なものもありましてね。ウィンドのたたみ方記事にしてみましたwwwww。

 チーム練後、オデも所属するZAPPEIイケメン部部長YOHEIさんとジェラート食いに行きましたよ。町田の外れまでwwwww相模川沿いを2人で逝くんですがね・・・・。これがまたキツイキツイ。わかっちゃいましたがねwww   

ザペログ 
 町田アイス工房 ラッテ 相原店(LATTE)
★★★★★ 5.0 
相原駅/アイスクリーム 東京都 町田市 相原町 2567
TEL 042-783-4643夜 
 昼 ~999円
休 無休

投稿写真

rattegaikann.jpg 

rattenaka.jpg 

ratteaisu.jpg


 口コミ(1件)
山小屋的 アイス工房

駅からは離れていてまるで森の中の山小屋のような雰囲気です。木のテーブルやいすなどまさに山小屋。木の香りに心がとても癒されます。
当方自転車で来訪。既に車の駐車待ちの渋滞が・・・・。そんなのお構いなしに超邪魔にならない所に自転車を駐車いや駐輪。マナーを守りますよ。ピッチピッチで真っ赤な目立つジャージ来てますからね。こっちは!

ジェラートの種類も豊富で30種類くらいあったとおもいます。

かなり悩みましたが、お勧めの評判の搾りたてミルクとイチゴをオーダー。

カップとコーンを選ぶ事ができます。また食べたいです(^0_0^)

ダブルで400円とリーズナボー!スプーンを貰うことを忘れずに!


 イヤーピッチピチの真っ赤なジャージって・・・・同じような格好してる人っているんですね!(←うっせ馬鹿)またしてもYOHEIさんにオサレ&デリシャスなお店を紹介して頂きましたよ!近くにお寄りの際は是非是非!!

 こんな感じで土曜、日曜と激烈に刺激が入った週末となりました!今週は大磯っすね!そんときは宜しくお願いしまっす!

 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨のレースは嫌だ!!

COPDの早期発見?禁煙啓発に 宝通商 肺年齢測定器 ハイ・チェッカー

新品価格
¥21,380から






初老の男が その②

ライド
04 /12 2016
 土日の疲れが抜けないオデでつ。話題のTSS?トレーニングストレススコア?がいくつか知りませんけどオデのTSS(多分すんごいストレス)700を超えてますね。間違いない。
 ま、酒の飲み疲れってのもありますけど、結構な疲れですわ疲れ
 あ、オデでつ

 初老の男がコミュ障克服するRide記事を面白可笑しく書いて行こうと思ってたんですけどね。正直イキり過ぎてあまり記憶がないっていうwwwww。そんなんですから写真なんか昨日の写真位しか撮っておらずどんな記事になるかわかりませんが行ってみましょう。

 一応、ショップのクラブRide参加にあたっては
 
 ①自転車歴1年数ヶ月(←マジ)
 ②集団走行初めて(←スミマセン)
 ③レース経験なし(←スミマセン)
 ④今日のコース周辺の土地勘はあるが自転車ではあまり走ったことない(←大ウソ)
 ⑤ザペメンである事には触れない

 この設定で行こうと・・・・。

 何故なら初めてクラブRideに参加する奴が(口を尖がらせてどうぞ)

 「俺ェェ、自転車歴ィィ1年数ヶ月ですけどォォォ。VIVA☆ZAPPEIでェェェ集団走行の経験あるしィィ、レースも出たことあるしィィ、何よりィィ今日行く宮ヶ瀬なんかしょっちゅう行ってるしィィィ」なんてこと言い出したら、

ぶっ飛ばす

最強にムカつくじゃないですか。


 人をスペックで判断してはいけません。初見の人のいらん情報はなるべく排除するよう心掛けていますよオデは(←うそつけお前超スペック厨じゃねえかwwww)
 
 と、言うより、何だろ「経験値」さらしてしまうと無駄に自分のハードル上げてしまうっていう・・・・そんな経験ないっすか?

 見るからに強そうな猛者達を前にし、完全に怯えながら出発の時を待ちます。どうやら宮ヶ瀬湖畔周辺を走る練習の模様。

 自ら上記のような設定をしてしまった為stravaログを公開していませんがこんな感じ!(stravaやってる方もいらっしゃる為)
 

お初練
 北岸道路を2回ガチで上る「8の字練」との事

 店長も到着し、軽く歓談し出発!12~13人いたのかな。自然と2班に分かれます。いわゆるA班、B班の模様。オデは当然B班。
 
 A班の皆さんは光の速さでかッ飛んで行かれましたwwwww
 ショップから土山峠までの平坦区間をゆるっと喋りながら良いペースで・・・・と、いきなり先頭を牽いてる方が左に逸れスーッと後退。そう、あ・うんの呼吸でローテーションスタートです。オデ、まだ少し戸惑いがあり変な距離を取った瞬間!

 「行くか行かないかはっきりしなきゃ!危ないよ!」
 間髪いれず激がwwww

 確かに・・・・。ここは思い切ってローテの中に入ります。お初の人とのトレインにドキワクしながらフンフンフン。

 で、峠に差し掛かった瞬間!トレインが崩れ、皆スパート!「行くよ!」との掛け声とともに土山看板前までのちぎりあいが始まります。出遅れたオデは、これはいかんと猛烈超絶必死に食らいつき何とか2位でフィニッシュ!(PRでしたwwww)

 皆さん 
 「いやー初めての峠とかだとペース配分とか分からないでしょー。そんな中で良くついてこれましたねェwwww」

 オデ
 9a6719ece9f9b8f3bb75caf152a95bef_400.jpg
超絶な罪悪感・・・・スビバセン200本位上った事あります・・・・・。
 
 その後ローテ→スプリント区間でもがきっこ→ローテ→もがきっこ→ローテの繰り返しをしながら宮ケ瀬湖畔を周回。

 練習っつか「勝負」でしたねwwwwズタボロにやられまくり(千切れたら最後ただのサイクリングになるやつ)、両ふくらはぎ、ケツ、ハムをビチビチ言わせながらショップに戻り、反省会。

 コミュ障克服しつつ、色々御指摘を頂きました。

 ①ギヤが重い。もっと積極的にインナー使って行けや。
 ②ドラフティングしてる間に脚(ケイデンス)止めんなや。
 ③加重と抜重意識していけや。
 ④小技使って脚残すんやで。

 
 ③④はちとレベルが高過ぎて即実践に移すって訳にいかないですが①②は実践・・・つか意識出来そうですね。高ケイデンスの反復練習を取り入れてみます。理由についても超絶詳しく解説して頂きましたが文章にすると色々ややこしいので割愛します(←じゃ紹介すんな馬鹿タレ)
 
 3時間位ダベリングしましたが(←長っwww)「FTP」とか「L○で何分~」とかの特殊記号系の話が一切出ませんでした。それをあまり意識してる人がいなそうだったのがとても印象的でしたねェ。心拍計つけてる人もあんまいませんでしたしwwww。

 そういえば・・・・・。

 休憩ポイントで補給を行おうと、メンバーの方と自販機へ。喋りながら並んでいると一瞬強風が。思わず財布を落とし右往左往してるうちに持ってたiphoneも落としてしまいます。
 メンバーの方が落としたiphoneを拾ってくれたんです。感謝をし受け取ります。
 
 メンバーUさん
 「○○さんってTwitterとかやってたりするんですか?」

 オデ
 「い、いやオデ、ネット音痴でよくわからないんですよねェェェ

 メンバーUさん
 「いや携帯にZAPPEIのステッカー貼ってあったんで。何人かフォローしてるんですよwwwww」

 オデ
 yabeee.jpg
「エエ。オトモダチニオネガイシテモラッタンデス。オオイソデノボリトカヤタイダシテマセンデシタッケ?」
(↑意味わかんねェ事言ったな)


 メンバーUさん

ayasii.png 
 「・・・・・・・・・。」

 神がかり的な緊急回避で何とか事なきを得ましたよ(←得てねーわ馬鹿)・・・・しかし時間の問題な気が・・・・。

 いずれにしろいつもとはこれまた別の刺激的な土曜日を送る事が出来ました~。また参加させて頂きたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
刺激!刺激刺激!しもだかげき

クリニカアドバンテージ デンタルリンス 低刺激タイプ(ノンアルコール) 900mL (医薬部外品)

新品価格
¥578から


初老の漢が

ライド
04 /11 2016
 どうやら懸念事案であった職場の異動がなくなったみたいな感のあるオデでつ散々人の気持ちもてあそびやがってクソめ・・・。大体何の目的の異動だったんだ馬鹿。はっきり言ってねェ。こん(←早く本題行け馬鹿)

 さてさて、先週は土曜日曜とも実走が出来ましてね。

 正直気分が極めて良いです。良い(←なんだそれ)
 
 って事でまずは土曜の話し行ってみよー。


t02200220_0220022013202187170.jpg
5歳違うだけでドリフ(全員集合の方)知らなかったりするんです・・・。


 実は昨年の1月に近所のショップで自転車を買った訳なんです。
 
 一般的には。つかオデが見てるブログに出てくる方の感じで言えば、普通に「ショップライドのお誘い」とか「クラブ員にならないか」とか購入時にその手のお話があって、それに参加することによって、ドンドンとロードバイクにハマっていくもんなんだろうなー。とか勝手に思ってたんです。がしかし・・・・・・・。いざ納車されても、その手のお誘い的なものは全くなかったんですクラブ的なものは存在してるんですけどね。
 

 どうやら自ら意を決して宣言(クラブに入りたい!的な)するタイプのモノだったらしく(想像ですが)、その宣言をしきれないオデは購入後はしょうがないというか当然と言うか、しばらくボッチ練→刺激が欲しい→VIVA☆ZAPPEIみつ隊長に意を決して入隊を懇願→3期生としてZAPPEIに入隊→毎週末ワッショイウェーィってな感じの流れだったんです。

 今年の1月にフラッとショップに寄った所、店長に「どう?今度クラブRideに来て見れば?○○君(オデ本名)全然来ないんだもーんwwwww」的なこっちが重く考え過ぎだったのかめっちゃlightなお誘いをされたんですwwwwwwww
 
 クラブ自体が有志の集まりで(普通そうですけど)会社として運営してる公式なものじゃないからなんでしょうかね。

 とは言え誘って頂いた訳ですし、こりゃ行ってみたいな~と思いつつ時は過ぎ4月・・・・。あかんアカン。このままじゃアカンって事でやはり勇気を振り絞って事前に連絡をし参加してきましたよ・・・・・。

 8時にショップ前との事。イキって早く行ったら格好悪いし、新人なのに遅く行っても失礼だしとか色々考えて30分以上早く出て絶妙な時間帯まで近所をウロウロ・・・・。絶妙時間多分3分30秒前位に到着。
 緊張
 少し画像を処理させて頂いております・・・・。

 オデ
  「初めまして!○○(本名)と申します!今日は宜しくお願いします(`・ω・´)キリッキリッ」
 
 皆さん

 6e6fe26e28e5dc3cc36f21fdb4f338fb_400.jpg
 オデ
 「ですよねですよね。そうですよね。オデのことなんかねwwwwそうでちゅよおっと失礼そうですよねwwwww」

 皆さん
 「あ、店長から聞いてますよ!今日は宜しくね!」

 オデ
 41X4K35ZM1L.jpg
ローディのお初の人に対する良い人感は異常

 



実はコミュ障なオデ!
(↑嘘つけ馬鹿)

お初な人達とのクラブRideは一体どんな展開に!
 
 「VIVA☆Ride=heckun」
 「クラブRide=本名」
 
で行く!(←何その定義)と決めた漢のコミュ障克服の戦いは壮絶な結果に!

壮絶な戦いの模様は次回に続きます!こうご期待!!



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
毎回刺激がパない!

コミュ障は治らなくても大丈夫

新品価格
¥1,080から


あの飛翔体を追え!

ライド
04 /08 2016
 オデでつね。おいでませねどうも

 数あるブログの中からこんな超絶思春期マニアックブログにお越し頂きありがとうございます。皆様の暇つぶしにでもなればこれ幸いにと執筆しております。
 
 今日もとんでもなく超絶どうでもいい記事。(←じゃ書くな馬鹿) 
 
 毎朝朝食を摂り、食後のコーヒーを飲みます。ほどなくしてお腹にある兆候が・・・・・・。

 そう。
 621-1s.jpg
ほんとどうでもいいねマジ。
 

 ンコですね。んこ。(←きたねェ馬鹿)だいたい毎日爽快に出力します出力ゥ。正月明けはカッチ君でしたけどね。今は硬度的にはかなり最適な硬度を維持してるんではないかと。やはり前にも書きましたがンコさんの硬度、軟度は体の調子を表す重要なファクターだと考えています。何故なら(←マジその話で行くのか?)

  ま、それはどうでもいいんですが大体便座に座るような時刻になるとTwitterに「じてトレ」さんからの呟きが入ってたりします。知ってます?「じてトレ」 

jitetore.jpg


 チャリンコの事(特にトレーニングの事とか)わんさか載ってますよ。Twitterもやってるのでフォローしておくと定期的にこれでもかって位色んな情報くれますねはい。
 そんな「じてトレ」さんの呟きですが昨日の朝、こんな呟きが 

 手、手鼻www
 それでは超絶テクニックをどうぞ!

 超絶テク① DOUBLE BARREL!(二連銃) 2穴
 若干分かりにくいですが赤マルの中に見事な飛翔体が!

 超絶テク② SINGLE BARREL!(単銃)1ana.jpg
 これまた分かりにくいですが赤マルの中に超絶な出力で発射された飛翔体が!

 動画でどうぞ!


超絶テクニックな動画は1分10秒~


 話は変わりますが去る2月21日(日)VIVA☆ZAPPEIのチーム練で土山峠TT→宮ヶ瀬湖周回練を行ったんですが、その時の模様をshinkさんがアクションカムで動画を撮影してくれていたんですね。

 残念ながら放映権や報道規制の関係で動画をお見せする事は出来ないんですが、その中で超絶テクを披露された方がいたんですよ。思わず目を疑いましたよ。あまりにも自然だったのでwwwwww


 ちょっとだけ覗いてみましょうかwwwww


 おお!この後ろ姿は!強烈なアップライトポジションにより(最近エアロフォームを習得されたそうですが)後ろにツキイチしたものを真空状態にしてしまう漢。ザ・ウォールことちょ~なんさんじゃないですか!前を行くかれ~うどんさんと青木さんを追いかけます。
singuru前









 1秒後・・・・・・・・








シングル
 何だか怪しい手の動き。何故左を向くんだ!!








 超絶テク③ Open Hand SINGLE BARREL!(片手解放単銃)
シングルアップ
 やはり写真では分かりにくいですが後方のバキューム効果による超絶な出力で飛翔体を発射された事でしょう。勉強になります!

 周りに注意して皆さんも是非!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スミマセンすみまそんさっせんさーっせん


エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック

新品価格
¥461から


そうやって白い粉に手を出す

商品
04 /07 2016
 どうもオデでつ。おいでませおいでませ
 
 5月のヒルクライムレースに向け減量中な訳なんですが、減量も初めは順調に落ちますけれどもね。
 しばらくすると体がそれに慣れ始め、落ちにくくなって行きます。いわゆるひとつの停滞期って奴ですな。(←な。じゃねえ馬鹿)

 代謝が悪くなるんでしょうか。痩せるってのは体にとって本能的には危機ですから。
 代謝を良くするため、と言うか体に「大丈夫大丈夫栄養足りてるからさ」ってな感じの騙す意味でチートDayと言って週に一度か二度、猛烈に、何も考えずに、何も臆することなく、そして大胆に、誰よりも猛烈に、(←2回目だな)そして(←早く行け早く馬鹿)暴飲暴食をします。
 
 そこで大胆にと言うかビックリするくらい体重が増加するので平日必死に落としてもあまり意味がありません。無限ループ状態ですよ無限。THE無限(←早く!)
 
 一ヶ月単位とかで俯瞰してみるとカロリー収支が一致しちゃってるんでしょうね。あれだけローラー回したり走ったりしてるのに(←週末どんだけ食ってんだ馬鹿)
 
 もちろん週末の暴飲暴食を我慢すれば落ちて行くんでしょうけどそれはそれでストレス溜まるじゃないですかせっかく毎日毎日嫌なクソみたいなどうでもいいろくでもない意味のない(←言い過ぎだ馬鹿)仕事でクタクタになって帰って来て家でひたすらモルモット。週末位は爆発的な暴飲暴食したいじゃないですか!(←いやだからトーンを少し抑えてだな・・・・)

 ですので、暴飲暴食をしてもそれを吸収しないような素敵なサプリ的なものないのかね。って事で仕事中にググリましたよ。仕事中にね。仕事をしている最中に。そう、まさに仕事の真っ最中に(←うるせェ早く行け)
 ご存知の人もいるかと思いますがね。これ知っとりますか。
デキストリン
難消化性デキストリン
 
 食物繊維を摂ろう!〜意外と知らない食物繊維〜によれば・・・・・。
 デキストリン説明
 トウモロコシから作られた食物繊維らしいんです。

▲難消化性デキストリンは体内でこう働く
  
  1.糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用joushousokudo.jpg  
  2.整腸作用
  
難消化性デキストリンを1日5gまたは10g摂取することで、排便回数と糞便量が増加し、便の性状と排便後の感覚が良好になったという結果が得られているそうです。

  
3.脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)
  
  
4.内臓脂肪の低減作用
  
  
5.ミネラルの吸収促進作用
  

setumei.jpg
 なんか名前がちょっと怖いんですけどね

 消化しにくいデキストリンってこと見たい。

 これが栄養の吸収を良い意味で阻害してくれるらしい。一方でミネラルの吸収は促進するんだとの事。凄い粉じゃないっすかwwww魔法の白い粉wwww(←ティンカーベルみたいな事言うな愚か者)

 ためしたばかりなので効果はまだ分かりませんが(←じゃ紹介するな馬鹿マジで)難消化性デキストリン入りの飲み物って結構あるんですよ。例えば

[トクホ] アサヒ飲料 食事と一緒に十六茶W(ダブル)500ml×24本

新品価格
¥4,128から


 一本あたり約174円で難消化性デキストリンが10g(1日の推奨摂取量)含有されてるとの事。

 一方、魔法の白い粉

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

新品価格
¥864から


 10g当たりの単価が21.6円と激烈なコスパを示しておりやす。スプーンですくってお茶や水に混ぜるだけwwwww。是非お試しになって効果の程をお知らせくださいね!(←ね!じゃねー馬鹿。そして人任せにすんな馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ついに白い粉頼み!

 

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】


オデもオデも

雑感
04 /06 2016
 新年度が始まりいかがお過ごしでしょうか。
 
 オデでつね。どもども。
 
 どうも6月で今の職場を異動する事になりそうなんですよね・・・・。まだ確定ではないですが。ここの職場は近くて非常に良かったんですが・・・・。

 何が不安かって、通勤時間と仕事の内容が変わる為、今までのトレーニング鉄板ルーティンが持続出来るか心配でしょうがありません。生活スタイルが落ち着くまでストレスでしょうなーこりゃ。
 
 (異動と決まった訳ではないですが・・・・)職場までの距離が17km程あるんですが、ジテツウ出来ちゃう距離だったりしますかね。一台ボロイMTBを持ってるんで修理&整備してそれでジテツウしてみようかな。(←だから異動と決まってないだろが馬鹿め)
 
 そんなこんなで40過ぎたオサーンが思春期の少年のような毎日を過ごしているが為にブログの更新も滞っていますよ何しろネタがないっすからねwwwww
 
 だから仕事中のブログ執筆も無しですわ。だから暇で暇で(←テメ舐めんな馬鹿仕事しろボケ)そんな日常を過ごし、若干ふてくされ気味に帰宅すると何やら届いてますぜブツが・・・・・。
okurimonokai.jpg


 
 そう、一昨日辺りからチームLINEが大にぎわい、隊長のブログでも大紹介されている例のブツが届いたんでつよオデにもwwwww

 頼んだのビブ1枚なんだけどね
 
 送る手間は5枚でもたった1枚でも一緒な訳で・・・・emille副隊長アザーッス!サーッセン(←真面目に感謝しやがれ馬鹿) 
 
 今回、半袖「赤黒」ジャージってのも新たに作られたんだけど、3期生なオデは昨年の9月に入隊した為、当初の半袖「赤白」ジャージっての持ってるんですが、実は現在までほとんど着れて無いんです(ほとんど赤黒長袖ジャージ)せめてひと夏位は赤白で越したいなとか、そんなこんな悩みに悩んだのと筋ケツ失礼金欠貧乏リーマンローディな為に、今回は赤黒半袖ジャージの購入を見送りましたよ 
 ただし、ビブは赤黒なので果たしてマッチするかどうか・・・・。
 
 白×黒のイメージはこんな感じでしたー。(←いいから早く着やがれ馬鹿)


akasiro.png


 さー。オデが着たらどうなるのか!(←興味ねェ馬鹿!)




Σ(゚Д゚)ドンッ!!
ジャージ着濃い

 おお!!かっくうぃぃぃ!!髪型も ←何回撮り直しした?)
写真見て気付いたんですが、ビブタイツの黒の部分の面積が当初より減っているんですね。
 その関係で赤白半袖ジャージとの相性もさらに良くなったように感じます


 いづれにしろこれだけの注文を取りまとめたみつ隊長(若干ドラマがあったようですが)、かっちょええデザインを担当されたKazuさん、発送及び折衝を担当されたemille副隊長ありがとうございましたこの不肖ブログにて感謝の意を表します(←馬鹿チームLINEに出遅れただけだろお前馬鹿め)
みんなでお揃いのジャージとか考えると興奮するねグフフwwwww(←お前お揃じゃないやんけアフォか)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ちきしょう出遅れたぜクソwwwwww 


大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】


  

クソーバッキャロー

ライド
04 /02 2016
 完全に何かを見失ってるオデでつマニアックブログへようこそ。
 最近連日帰りも遅いあげく、週末天気ワルス予報&色々予定ロックオンな為、楽しげなRide出来てないのが完全にストレスになってますねマチガイナイ
 ローラーで汗かくのも嫌いじゃないですがやっぱ実走でしょう実走。やった気になるし。「オデやったったで!」って気になるのは凄く重要です。この歳になると誰も褒めてくれませんからね

 って事で今日は、嫁はんとお子に「ワイ、チャリ乗ってくるけん(←誰お前)と言い残し宮ケ瀬湖周回練に出発。
 天気予報では朝方若干雨が残る所もあるものの、日中は曇りでしょうとの事。
 
 若干肌寒いので半袖ジャージに長袖アンダー+ウィンドブレーカーってな出で立ちで出発。案の定、前日の晩は雨が降り道路は若干濡れているものの徐々に乾き始めています。
 
 まー今日は周辺のを見ながらLSDで宮ケ瀬湖周回を5周位出来たらいいなァ(♡ˊ艸ˋ)ウフフ(←( ´;゚;ё;゚;)キモー)なんて思ってギッタンバッタンとまずは土山峠へ。
 
 峠への差し掛かり、3人のローディが颯爽と下って来ます。2人目の方がおもっきしこっち見てましたが特に気にせず、「お、もう下りか。早いなー」なんて思いながらギッタンバッタン。(帰って来て気付きましたがこっち見られてた方は「すたんとん」さんでしたwwwまたお願いしまっす!)ゆっくりと踏み進めます。

 無事到着。例の場所で。桜マンカイですァ
(←言い方ムカつく)

 実走
 後ろの木が桜だったとはね・・・。

 黄色いサドルはサドル沼なオデに優しいコーラさんが貸してくれたテストサドル。貸して頂いたのにも関わらず初の実走っていうね・・・。コーラさんありがとう御座います

 と、何やら嫌な感じの風・・・・。

 そう。止まってたら気付かない位の強さで霧雨が降ってるんです。路面は少しづつ少しづつウェットに・・・・・。

404c6d7b6f16879350405303bc8e9241a2a586301439289281.jpg
何故だ何故なんだ気象庁!ヨシズミ!
 もしかしたら奇跡的ピンポイントでオデん所だけが雨なのかも知れん。(←んな訳ない馬鹿)

 って事で宮ケ瀬湖周回練を続行・・・・・。
 
 結論から言うと、終始霧雨が降り続け気付くとぐっしょりと濡れている的なRideに心が折れ、1周だけして尻尾巻いて帰って来ましたよ・・・・。


jissoukirai.jpg

ん? 

実走改
 ええはい。帰って来てすぐそのままローラー回しましたよ。安全にかつ全天候に対応のね。(←ね。じゃねー馬鹿)
 
 何だかこれだけ楽しみにしてたRideをインチキ天気予報士(誰とは言ってない)に潰されるとマジ本当に実走嫌いになりそうで恐い・・・・・。楽しいRideに行きたいんだオデは。だけなんだ。(下手くそ倒置法ファイナル)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
あーちきしょー海の方いきゃーよかったクソ 

理不尽な要求を黙らせる 最強のクレーム対処術 (100万人の教科書)


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。