オデダッド日誌0624-0629

未分類
06 /30 2018
 6/24

  前日、チームメイトに「明日は晴れ予報なのでよろしく!」と言ってイキって別れたのに朝起きると何故か雨。がっつり降ってるので2度寝。7時頃目覚めるもまだ雨。しょうがないので午前中はゴロゴロしながらテレビを観つつ過ごす。久々にサンデージャポンとか観ちまったwwww
 11時位に雨は上がり、道路も乾き始めたのでゴソゴソと準備して出発。

■3hr25m 87.65km Tss200 1614kj

 チーム練でよく行くコースにボッチで。Tss200稼げればいいや位の気持ちで。結果狙ったかのように200。
IMG_2050.jpg  
 いわゆるバイオ峠。当時から名前がかっこ良すぎる。
 
 夜はW杯2戦目だとの事なので夕方からの酒を控えめにし、TVの前で応援体制をとるも23時頃には猛烈な睡魔に負け就寝。翌朝結果を知る。

 6/25

 猛烈な喉の痛みで起床。完全に風邪。風邪薬をチオビタで飲む。何とか誤魔化して仕事。少し残業して帰宅するも何だか風邪を言い訳にNoトレ。でもきっちり酒飲んで寝る。

 6/26

 5時起床。一応朝練して昨夜のサボりを打ち消すつもりだったけど体だるすぎで4度寝位して結局6時30分に起き上がる。喉が激烈に痛い。ムカつく。仕事中も喉スプレーをシュッシュしながら。治る気配無し。会議の為残業して帰宅。気が乗らないがローラーに乗らない訳にいかないのでローラー台へ。

■1hr200w Tss65.3 740kj

 ブラックペアン見ながら。刑事もの医療ものはローラーおかずの鉄板。

 6/27

 この前の休日出勤の振り替え日で休み。再度日曜日のボッチ練に行き、小田原の丼万次郎でどんぶり野郎になる画策をしていたのだが過去数年で最もひどい熱&咳が出たため一日家で安静にしていることに。
20180321173412.png

 もちろんローラー台にまたがる気力もなくNoトレ。今週は諦めよう。こんな週があっても良いじゃないか。やはり職場の異動によるストレスで免疫が下がったんだな。体って凄い。そしてここが底だと言い聞かせV字回復を目指す。

 6/28

 あまりにの寝苦しさに起きる。汗かき過ぎキモイマジ(´⊙艸⊙`;)だるい事には変わりないけど休む程でもないので出社。マスクがウザ過ぎる。朝はバタバタしすぎて弁当作れなかったので昼食は職場近くのコンビニに買い出し。職場に電子レンジあるならコンビニの冷凍食品はコスパ最高。パスタとかクッソ大盛りでも200円台で驚く。今後活用する事にしよう。
 全く実りのない会議に出席し21時30分頃帰宅。未だ怠いしW杯3戦目もあるしローラー無し。試合結果までは何とか起きてたけど予選突破したかどうかは翌朝のネットニュースで知る事に。

 6/29
 
 朝練するつもりで5時起床。ネットがざわついてる。どうやら西野ジャポンは予選突破した模様。ただその戦い方の是非についてざわついてるんだとの事。松木安太郎が言っててなるほどって思ったんだけど、あの局面で裏試合のセネガル選手の運動量(走行距離)を分析した結果、残り10分で得点に結びつく可能性が低いと判断したんではないかって言ってたんだけど、もし本当にそうなら決勝Tに進める確率が最も高いオプションを選択しただけであってマネジメントとしては秀逸すぎ。一番ダメなのは根拠なきガムシャラな努力。今のオデのよう。全然ガムシャラじゃないけど。
 こんな事を考えてたらローラー回すタイミングを逸す。出社し、帰宅後久々にローラー。と言っても2日ぶりだけど。

■SST20m*2set  Tss88 824kj

 SSTなら出来る。バスさん動画見ながら。脚はフレッシュだけど心肺が少しキツく感じる。そりゃそうだ咳出るし。明日の朝はチーム練。酒飲んで早々に寝る。
スポンサーサイト

激動の連休 その⑤

未分類
07 /25 2016
 はいどうも。オデさんですさーとうとう1週間以上経ってしまいました。激動の連休から.....。
 早速綴って行きましょう。前回の記事はコチラ ⇒ 激動の連休 その④

 前回の記事の最後に触れましたが男女混走4人の部Cloud9 with hチーム、3時間経過時点で2位に1分10秒程の差を付け何と1位!正直この時点で初出場のオデさんはダーイブ調子に乗っておりまして・・・・。応援の合間、ZAPPEI基地に顔を出したり、菓子食ったり、ジュース飲んだり・・・・・。そんなこんなでさらに1時間経過し4時間経過した段階での一幕。

ちゃん鹿
sikaniku.png
「2分差になりましたね・・・・」

オデメンス
20140430_911831.jpg 
「お!さらに開いたのねwwwwよしよしwwww」

鹿メンス
sikaniku.png
「は?いやいや・・・・抜かれてますよ( ノД`)」

オデオデオデ
20140430_911831.jpg
「は?www3時間時点で1位だったんやで?何で2分差つけられて2位になってんねんwww困るなぁ君ィィィwwwww見方間違ってるよ君ィィwwww頼むよ君ィィィwwww」

鹿鹿鹿
sikaniku.png
「2位ですよ2位・・・・」

ザ・オデ
20140430_911831.jpg
「やれやれ・・・・。あの順位表確かに見にくいけどさ(カテゴリーが全部ごちゃまぜになって順位が発表される為)。オデさんが見方を教えてあげようじゃないかwwwww」

ザ・鹿
sikaniku.png

illust.png 
(分からねぇ奴だな...。)
 
 順位表が貼られている壁に向かう2人・・・・・・。


オデメンス
20140430_911831.jpg

shokku.png 
2位やんけ・・・・・。
 
 一方、Cloud9 with Aチームは順調にレースを展開しその時点で男女混走3名の部で1位。さっきまで「もしかしたらダブル優勝できるんじゃね?フフフwwww」とか思ってた自分を恥じましたよ.....。あーどうしよう.....。

 ラスト1時間は2周づつ回します。joeさん⇒オデ⇒Tatsuyaさんとつなぎ感動のフィナーレ。Tatsuyaさんをマサさん、ゆいパパさんがアシストし3人並んでゴール!
kanndou 1

 感動のフィナーレも束の間、設営した基地などの撤収に取り掛かります。

 撤収がほぼ完了したころ表彰式が始まりました。まずは男女混走3人の部!























Cloud9 with A!!


ウェ~イwwwww
見事優勝!左からあんこ山さん、ゆいパパさん、uchiyamaさん。




 そして.....突然のアクシデントにも関わらず男女混走3人の部を何と2人で走り切り、























VIVA☆ZAPPEI 「魂」!!



 P7180435kaizou.jpg
ウェ~イwwwww
準優勝!左からデゲンコさんみつ隊長

 












 続いて男女混走4名の部。3位が表彰されます。続いて2位・・・・・。

 当然呼ばれるものだと思い表彰台に上がる準備をしていますが中々呼ばれません。何と2位は4時間経過時点でwith hチームに2分以上の大差を付け1位だったチーム......。

「ハッ!!」



ヤバイ

 まさか2位は安パイと安心しきってからの.....。表彰台にも乗れないのか・・・・・・。完全にオデのせいじゃん。よし鹿メンとこっそりこの場を抜けだそう。そうだ帰っちまおう。

運営の人
unei12.jpg 
「さー優勝チームの発表です!なんと!Cloud9 with ヘクん?ヘックん?ヘクーン?


















Cloud9 with heckun!!


yuushou1kaizou.jpg
ウェ~イwwwww
見事優勝!!!
後列左からjoeさん、オデメン
前列左からko_yunさん、Tatsuyaさん






そして男子3名の部!!











VIVA☆ZAPPEI 「薬」 


P7180477.jpg
ウェ~イwwwww(すげ(*゚▽゚*))
3位!!左から青木さんバスさんMOONさんお仕事の為帰宅)










そして
P7180468.jpg
ウェ~イwwwww
た、楽しいwwwwww


 と、言う訳でかなり思い出になる激動の連休を過ごさせて頂きましたwwwww当日レースに出場された全ての皆さん、アドバイスを頂いたコーラさん、トランスポーター&カメラマンの鹿メンスちゃん大変ありがとうございましたwwwwwww
 
 以上で大変ダラダラと長くなりましたが激動の連休の報告を終わります。お読み頂きましてありがとうございましたwwwwww
 キャップ!スタジオにお返ししまーす!!


※尚、写真の使用等で問題がある場合光の速さ、そう光速で削除しますのでご指摘ください。


ギャハハハwwwwまた見てねぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そして祝勝会!!


絶妙な存在感の出し方~なぜか好かれる人がやっている~

難しい!!

未分類
04 /22 2016
ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはや何なんだこれは

未分類
04 /22 2016
ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓

御無沙汰しております

未分類
09 /10 2015
 今年に入り(2015年)ロードバイクなるものに目覚め、ブログを読み漁っているうちに「またブログやってみっかな」と思いついたわけでありまして。出来る限り不快な思いをさせないようブログ作りを目指します(笑)

また、前回のような黒歴史とならぬようバランスを取って行く所存ですのでまたまた宜しくお願い申し上げます。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。