fc2ブログ

イライラねイライラ。

雑感
10 /19 2015
 眉毛をいじり過ぎたオデでつ

 仕事仕事でヘロヘロですぁ。ま、大して仕事してませんけど
 仕事してるフリでつなこりゃ

 とは言ってもダミー人形を設置する訳にもいかないので。←お前馬鹿だろ

 出勤すれば拘束される訳で。←当たり前だろ馬鹿

 そうすると自転車にも乗れない訳で。←ばーか

 でも仕事しなかったら自転車なんか乗れない訳で。

 つか仕事あっての趣味な訳で。

 つか趣味だから楽しいんであって。←何お前。今日どうしたの?馬鹿?
ys_utsu02.jpg       
 
飲んでませんよ
 

 そんな事を考えながらフライデーナイトもやりましたお!

 筋トレとRun!←カテ変えろやジャージ返せ
 
 【胸の日】

 ヘッポコベンチプレス65kg 8rep 10set
 ダンベルフライ 10kg   10rep 5set  

 【Run】 
 
 トレッドミルランニング 
 homtore.jpgzo-n.jpg
 
 ・・・・・・・・・。ロード乗りの皆様。ごめんなさいね 

 20分有酸素ペースでダラダラとウォーミングアップした後のインターバル。3分30秒って結構長く感じますね
 結構いい感じで追い込めましたよ。自転車でやりたい所ですが
 
 学んだ事。インターバル連の後はお酒は控えめに。←つか飲むなよ。


 奥深いぞロード!金かかるぞロード!時間取れないぞロード!

 グダグダでスミマセン・・・・・。

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓

             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 

 



 

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様です…

もし、もしベンチに多少お時間をかけられるなら、以下のメニューを試しにやってみてください。
わたくしはこれをルーティンに加えて、ベンチのMAXを着々と上げて参りました。

ノーマルベンチプレス(ブリッジあり)
70kg8rep2set
ワイドスパンベンチプレス(ブリッジなし)
55kg8rep2set
ナロースパンベンチプレス(ブリッジなし)
50kg8rep2set

ワイドスパンはノーマルのスパンからおおよそ指2本分ほど外側を握るようにしてください。逆にナローは指2本分ほど内側を握ります。
ノーマルベンチはブリッジ使ってとにかく全身を使ってあげてください。
ワイドとナローは脚をベンチ台に乗せてしまって構いません、大胸筋メインであげてください。ただ、特にワイドはかなり大胸筋や三角筋前部がストレッチされるので、最初は特に慎重に挙上したほうが良いかもしれません。
使用重量はheckunさんの65kg12repを基準になんとなく考えてみましたが、これが軽くて9rep以上あがるようなら使用重量を上げて、重くて8rep未満になってしまうようなら使用重量を下げてください。
インターバルはすべて3分でオネシャス、全部で6setなので、ちょー時間かかる都いった感じではないかと思います。

これで物足りないようでしたら、追加でフライで追い込みかけます。
また、筋肉が刺激に慣れてきて、このメニューでは筋肉痛がこなくなったり成長を実感できなくなったら、別のメニューに切り替えます。
その際はまた違ったメニューをお組みいたします。

長文失礼しやっしたwwwww

No title

かれ~うどんさん>

 ワタクチのようなへっぽこベンチプレッサーへわざわざメニュー作成をして頂き誠に有難うございます!
 早速プレートを追加購入し、取り組みたいと思います。正直筋トレに取り組み2年になりますが使用重量にほぼ変化がありませんv-388
 今後は意識的に取り組んで行きたいと思います!インターバルも長めに取って追い込んで見ます!楽しみが増えましたおv-391

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。