考えるな!感じろ! その①

雑感
01 /26 2017
 はいどうも。お久しぶりでございます(;´д`)<萎ェェェ↓なんだか色んなモチベーション急降下中なんですハイ。なのですっごく暗い記事。黒歴史確定記事。

 それもこれもローラーのせい。ローラー。ローラーつかローラートレーニング。ロラトレ。ロラトレ。いや、ローラー台を使ったパワートレーニングですかね。パワトr(←うるせぇ!馬鹿!)

 正直アタクシ誰もが羨むイケメンで仕事やらせれば完璧。失敗なし。家族サービスはもちろん周りへの気配りも完璧。美食家で博識で哲学者でもあり思想家。誰もが認める完全無欠な完璧メンズ自負してるんですが(←自負ね自負自負ハイ)如何せんローラーがダメ。ローラー。ローラーだけダメ。ローラー(←はいはい)※思想・信条の自由は日本国憲法で保障されております。

 『○○wを○○分これを○○セット』正直このローラーメニューって奴に悩まされてますちょっと前に出来たメニューが出来ないだけでテンションだだ下がり。あんな何の生産性もなく興味ない人にとってはただの自己満で超絶変態的な行為で何を悩んでるんだろ....。※表現の自由は日本国憲法で保障されております。
 
 そもそも自転車競技は目的地に一番早く着いた奴が勝ちっていう極めてシンプルなスポーツ。ローラーメニューなんてそれを達成させる為の手段にすぎない訳で。(ま、ものすごく重要な手段であるわけですが)

 例えば
7739f8b13f4141d333d786cbcbd96132.jpg
☆ 横綱の強さの秘けつ「基本の四股・すり足・鉄砲」※画像はHIROIです
 
 お相撲さんが四股、すり足、鉄砲が上手くいかなかったから(つか上手くいかない時があるんだろうか)と言って悩む事なんかないでしょ。(ま、メニューの本質が全然違うんだけど)

 ローラーメニューが中々キツイのは筋力不足だと思い、今年からローラー時間を削ってまでスクワットを取りいれているんだけど翌日、翌々日位まで脚がバッキバッキのバキでありましてそのせいか常に脚が重く、さらに輪をかけてローラーメニューがこなせないという悪循環.....。
  
 これじゃローラーメニューこなす為に自転車やってるみたいでアホらしいなと思い立ち東京都ウィンターロードレースなんかにエントリーしちゃったりしてwwwwwwま、他にも色々理由はあるんだけど.....。

 このコース1分30秒~2分30秒程のインターバルの連続。ローラーメニュー的に最近全くこなせてないコースレイアウト。
20150228224236ccc.jpg

 CSCで何が駄目なのかはっきりさせて来よう。(まぁわかってるけど)そしてローラー如きのことであまり考えるのはやめよう。なんだかクソムカついて来た

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
本当にめんどくせー奴だ!!
 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法




コメント

非公開コメント

悩むのは《速くなりたい》とか《強くなりたい》等の気持ちがあるからだと思うですほ☆彡
挑戦するという強い意志を感じるので!!とっても良い精神状態なのではないでしょうか\(^o^)/

おいらみたいに日和ると^^;何やっても面白くなくなっちゃいますし(笑)一生懸命な方が絶対カッケーです(//∇//)

日曜CSCでお会い出来たら嬉しいでーす♡

No title

分かるな〜分かります。
設定したメニューを達成出来なかった時の落胆たるや計り知れません。
その後数日の仕事諸々のモチベーションにも影響しますからね。
かと言って容易に達成出来る目標ではエクスタスィ(達成感)に達しないんです。
そのギリギリを攻める勇気!!
ともあれ、ダメな時があるから良い時があると思います。
ローラー頑張りましょう!!

ローラーで悩んでるのを伊豆CSCでスカッとしてくるべ!へっ君(^O^)

CSCは死ぬほどキツそうだけどガンバガンバ♪




Re: タイトルなし

コーラさん

> 悩むのは《速くなりたい》とか《強くなりたい》等の気持ちがあるからだと思うですほ☆彡
> 挑戦するという強い意志を感じるので!!とっても良い精神状態なのではないでしょうか\(^o^)/
>
> おいらみたいに日和ると^^;何やっても面白くなくなっちゃいますし(笑)一生懸命な方が絶対カッケーです(//∇//)
>
> 日曜CSCでお会い出来たら嬉しいでーす♡

アタクシの278回目の思春期愚痴ブログにコメントをつけて下さいまして本当にありがとうございますm(_ _)m
多分やってるつもりで、実はやってないのが心の内で分かっているので腹たっているんだと思いますwwwww
CSCで大敗し、やる気スイッチが入ってくれる事を期待しているんです.....
ともあれ現地でお会いできる事楽しみにしてまーす♪

Re: No title

バスさん

> 分かるな〜分かります。
> 設定したメニューを達成出来なかった時の落胆たるや計り知れません。
> その後数日の仕事諸々のモチベーションにも影響しますからね。
> かと言って容易に達成出来る目標ではエクスタスィ(達成感)に達しないんです。
> そのギリギリを攻める勇気!!
> ともあれ、ダメな時があるから良い時があると思います。
> ローラー頑張りましょう!!

バスさんのような超絶なメニューではありませんが、それでも出来ていた事が出来なくなるって嫌なもんですねーwwww
年明けから現在までダーイブモチベーション下がってますよwwww
早く良いターンが回ってくる事を信じ続けてみますwww
伊豆楽しみです♪そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ヒロさん

> ローラーで悩んでるのを伊豆CSCでスカッとしてくるべ!へっ君(^O^)
>
> CSCは死ぬほどキツそうだけどガンバガンバ♪

ありがとうございます♪
ローラーで悩むってよく考えたら興味ない人にとってこれほど理解出来ない行為はないでしょうねwwwww
CSCでスカっとして、せめてやる気スイッチだけでも入ってくれることを望んでますwwwww
平日琉球生活裏山です。今度お話伺わせて下さい♪

squatとmeisouがここに帰結してるなんてwww

悩むほど打ち込めるのは凄いことだと思いますよ(*´꒳`*)。メニュー云々言えるほど乗ってないオレが言うのも何ですが♪( ´▽`)

明日のレースではっちゃけてください٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

Konさん

> squatとmeisouがここに帰結してるなんてwww
>
> 悩むほど打ち込めるのは凄いことだと思いますよ(*´꒳`*)。メニュー云々言えるほど乗ってないオレが言うのも何ですが♪( ´▽`)
>
> 明日のレースではっちゃけてください٩( 'ω' )و

squatとmeisouお気づきですね♪帰結とかそんなんじゃないですが完全に迷走してますよwwww
でも良いんです良いんです年に60回位ありますのでwwwww

レースは答え合わせのつもりではっちゃけて来まーす♪

凄まじいまでの

ローラーへの負のオーラーに満ちてて笑いました。

大丈夫です。僕ら大のヘックンファン達がついてますので
(ろくでもないファンだなおい!!)

とにかくウインターロードレースがんばってくださいね❣❣❢

応援してます!!

Re: 凄まじいまでの

マボさん

> ローラーへの負のオーラーに満ちてて笑いました。
>
> 大丈夫です。僕ら大のヘックンファン達がついてますので
> (ろくでもないファンだなおい!!)
>
> とにかくウインターロードレースがんばってくださいね❣❣❢
>
> 応援してます!!

御心配おかけして誠に申し訳ありませんでしたwwwまた、いつも応援して下さいまして本当にありがとうございます!
日曜日に修禅寺CSC(東京都ウインターロードレース)行って来ました!結果は色々アレですが自分に必要なもの等も含めようやく色々わかって来たような気がしています!(←漠然としてんな!馬鹿!)

今後も色々黒歴史記事を綴って行くこともあるかと思いますが、どうぞ御寛容な目でお付き合いくださいませwww今後ともよろしくお願いいたします♪

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。